2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - Before AfterTOP > トリミング > title - Before After


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 Before After
Before
DSC_0518.jpg

皆しゃん、ご無沙汰でつ
麗は、相変わらずお利口に歯磨きしてまつ

DSC_0586.jpg

いつも出窓でお外を見ていまつ

DSC_0587.jpg

ここから公園が見えるんでつよ~

麗ちゃん、ワンワン言ったらメンメだよーーー

ワンワンは言いましぇん
ガウ~~~~ッ、ガウ~~~~ッ

こら~~っ、一緒でしょーーが~~~


After

DSC_0696.jpg

5回目のトリミングに行ってきまちた~
どうでつか 可愛くなりまちたか

。。。o(゚^ ゚)ウーン それでガウガウ言わなきゃ可愛いんだけどね~(ー。ー)ボソッ


DSC_0706.jpg

こうでつか

そうそう、そのブリっ子がパパを悩殺するんだよね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


DSC_0712.jpg

(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙  調子に乗って、たそがれてるんだね~


ママもガウガウ、うるさいでつね

(#/__)/ドテ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


カテゴリ【トリミングトラックバック(0) | コメント(12) | top↑

+ Comment List +
【そらまめさん】 そらまめさんへより。
一人で歯磨き、結構効果があります。
ただし、歯ブラシを選びます。
フランフランのが、一番いいです。
他のだと、すぐにブラシがボロボロです。o(*^▽^*)oあはっ♪

届かないところだけ、磨いてあげます。^^

麗の耳は、本当に頑固です。v-411
耳の毛の先にリボンをつけたら、とっても評判が悪く、見る人見る人に却下されました~
(^凹^)ガハハ

【】 そらまめより。
麗ちゃん、歯磨きエライですーe-267
Solaは「明日でいっかー」っていいながらやってなーいe-263
出窓で麗ちゃんと一緒にいるのはお人形ですか?
リアルですねe-287

うんうんe-343
かわいくなったよーe-415
お耳の毛、長いのにしっかりお耳が立ってるのすごいですねe-266
麗ちゃんは自分が可愛く見えるスタイルを知っているのかもしれないe-420

ママもガウガウうるさいでつねー。
って、あはは(笑)
私もSolaに言われそうですe-263

【そらママさん】 そらママさんへより。
早速、来て下さってありがとうございます(^▽^喜)
麗も来た時は、やたら耳だけデッカくて(・・。)ん?て感じでした。
でも今は、丸くカットしてミニーちゃんを目指してます。(*≧m≦*)ププッ
こちらこそ、仲良くして下さ~い\(o⌒∇⌒o)/
よろしくお願いします。e-266

【】 そらママより。
麗ママさんこんばんは
はじめまして。
麗ちゃん立派なたち耳ですねv-238
ふさふさで可愛いv-10
そらも顔が小さいのにやたら耳だけ大きくて
バランス悪いなあと思っていましたが、
今ではピンとたったお耳がトレードマークです♪
これからもそらとなかよくしてくださいねv-410

【AZULさん】 AZULさんへより。
はじめまして~♪
ご訪問、ありがとうございます。
桜花さんつながりでしょうか?(^▽^喜)
とっても嬉しいです。
不定期更新ですが、また遊びに来て下さい。
私も今から伺いま~す。
。。。。。。。。゛(ノ‥)ノ トコトコ

【ともこさん】 ともこさんへより。
あーーー、ジロ君お誕生日だったんだね~
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

お里帰りしてトリミングしたの?
私は一度も行ってないなあ~(^▽^笑)

週末おかげさんでに行くんだ~^^
5/6のBlogに書いたsennen hundさんもいいかも~
広いし食事も美味しかったよ(^_-)-☆
私も行ってジロ君に会いたいけど、ちょっと予定があって行けません。(>_<)
次の機会には、是非ご一緒させて下さい。

【はじめまして♪】 AZUL より。
足跡をたどってお邪魔しました。
レイちゃんのかわいさに、ノックアウトv-238されてしまいました。

これからも、遊びに伺わせてくださいね。

ちなみに我が家にもMシュナ(♀5歳)がおりまする。。。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

【おめかし★】 ともこより。
レイちゃんもお誕生日もうすぐだね~誕生日前におめかし★だね~

この間ママさんが書いていたおかげさんで、に今週ジロと行ってみようかと計画しています。またブログ遊びにきてくださいね(^^)

【tuyoshi君】 tuyoshi君へより。
そうなんです。v-411
小さい頃から、歯ブラシをオモチャにしていたら、
今でもこうして磨くんですよ。
それもこちらが食事をしている時に(*≧m≦*)ププッ
ただシュナは歯が丈夫だから、消耗の早いこと~o(*^▽^*)oあはっ♪
いつも買いだめしています。
それでわかったんだけど、歯ブラシの善し悪しがわかるんです。(^▽^笑)

デニ君に気に入ってもらえる?
麗サップだけどーー_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

【】 tuyoshiより。

麗ちゃん凄いですね~♪
一人で歯磨きできるんですね~w(゜o゜)w オオー!!
流石!!レディーは身だしなみもバッチリですね~v-238
デニ君もイチコロかもv-10
たそがれた姿もイイですね~(^ー^)ノ



【kisikawaさん】 kisikawaさんへより。
こちらにコメント、ありがとうございます。(^▽^喜)
大がつくほどの飼い主バカですから、可愛いと言ってもらったら最高に嬉しいです。

最後はやっぱりおばんギャグでしたかーー
_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

【確かに!】 G3@小百姓(kisikawa)より。
きゃわぃ♪
最後のおばんギャグもなかなか~♪♪♪

あっ、引っかかりやすい質です(。-_-。)


<<お誕生日プレゼント♪ | ホーム | おかげさんで>>
そらまめさん
一人で歯磨き、結構効果があります。
ただし、歯ブラシを選びます。
フランフランのが、一番いいです。
他のだと、すぐにブラシがボロボロです。o(*^▽^*)oあはっ♪

届かないところだけ、磨いてあげます。^^

麗の耳は、本当に頑固です。v-411
耳の毛の先にリボンをつけたら、とっても評判が悪く、見る人見る人に却下されました~
(^凹^)ガハハ
【2009/06/15 21:41】URL | そらまめさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
麗ちゃん、歯磨きエライですーe-267
Solaは「明日でいっかー」っていいながらやってなーいe-263
出窓で麗ちゃんと一緒にいるのはお人形ですか?
リアルですねe-287

うんうんe-343
かわいくなったよーe-415
お耳の毛、長いのにしっかりお耳が立ってるのすごいですねe-266
麗ちゃんは自分が可愛く見えるスタイルを知っているのかもしれないe-420

ママもガウガウうるさいでつねー。
って、あはは(笑)
私もSolaに言われそうですe-263
【2009/06/14 23:28】URL | そらまめ #LBBrlPtc[ 編集]
そらママさん
早速、来て下さってありがとうございます(^▽^喜)
麗も来た時は、やたら耳だけデッカくて(・・。)ん?て感じでした。
でも今は、丸くカットしてミニーちゃんを目指してます。(*≧m≦*)ププッ
こちらこそ、仲良くして下さ~い\(o⌒∇⌒o)/
よろしくお願いします。e-266
【2009/06/12 14:07】URL | そらママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
麗ママさんこんばんは
はじめまして。
麗ちゃん立派なたち耳ですねv-238
ふさふさで可愛いv-10
そらも顔が小さいのにやたら耳だけ大きくて
バランス悪いなあと思っていましたが、
今ではピンとたったお耳がトレードマークです♪
これからもそらとなかよくしてくださいねv-410
【2009/06/11 21:56】URL | そらママ #z0zWqO/I[ 編集]
AZULさん
はじめまして~♪
ご訪問、ありがとうございます。
桜花さんつながりでしょうか?(^▽^喜)
とっても嬉しいです。
不定期更新ですが、また遊びに来て下さい。
私も今から伺いま~す。
。。。。。。。。゛(ノ‥)ノ トコトコ
【2009/06/11 10:00】URL | AZULさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ともこさん
あーーー、ジロ君お誕生日だったんだね~
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

お里帰りしてトリミングしたの?
私は一度も行ってないなあ~(^▽^笑)

週末おかげさんでに行くんだ~^^
5/6のBlogに書いたsennen hundさんもいいかも~
広いし食事も美味しかったよ(^_-)-☆
私も行ってジロ君に会いたいけど、ちょっと予定があって行けません。(>_<)
次の機会には、是非ご一緒させて下さい。
【2009/06/11 09:43】URL | ともこさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
はじめまして♪
足跡をたどってお邪魔しました。
レイちゃんのかわいさに、ノックアウトv-238されてしまいました。

これからも、遊びに伺わせてくださいね。

ちなみに我が家にもMシュナ(♀5歳)がおりまする。。。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
【2009/06/10 23:09】URL | AZUL  #-[ 編集]
おめかし★
レイちゃんもお誕生日もうすぐだね~誕生日前におめかし★だね~

この間ママさんが書いていたおかげさんで、に今週ジロと行ってみようかと計画しています。またブログ遊びにきてくださいね(^^)
【2009/06/10 16:20】URL | ともこ #-[ 編集]
tuyoshi君
そうなんです。v-411
小さい頃から、歯ブラシをオモチャにしていたら、
今でもこうして磨くんですよ。
それもこちらが食事をしている時に(*≧m≦*)ププッ
ただシュナは歯が丈夫だから、消耗の早いこと~o(*^▽^*)oあはっ♪
いつも買いだめしています。
それでわかったんだけど、歯ブラシの善し悪しがわかるんです。(^▽^笑)

デニ君に気に入ってもらえる?
麗サップだけどーー_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!
【2009/06/10 09:13】URL | tuyoshi君へ #dvUYBDnY[ 編集]

麗ちゃん凄いですね~♪
一人で歯磨きできるんですね~w(゜o゜)w オオー!!
流石!!レディーは身だしなみもバッチリですね~v-238
デニ君もイチコロかもv-10
たそがれた姿もイイですね~(^ー^)ノ


【2009/06/09 23:11】URL | tuyoshi #-[ 編集]
kisikawaさん
こちらにコメント、ありがとうございます。(^▽^喜)
大がつくほどの飼い主バカですから、可愛いと言ってもらったら最高に嬉しいです。

最後はやっぱりおばんギャグでしたかーー
_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!
【2009/06/08 09:25】URL | kisikawaさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
確かに!
きゃわぃ♪
最後のおばんギャグもなかなか~♪♪♪

あっ、引っかかりやすい質です(。-_-。)
【2009/06/07 15:23】URL | G3@小百姓(kisikawa) #GXI3NEIY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/49-df1f3114 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
