2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - おかげさんでTOP > お出かけ > title - おかげさんで


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 おかげさんで
DSC_0605.jpg

ママがずっと忙しくてどこにも行ってましぇん(ー。ー)ボソッ
何だかつまんないでつ


ではではということで、また新しいドッグランを開拓に行ってきました


DSC_0646.jpg

南丹市日吉町のおかげさんでです。
純和風の佇まいで、静かな雰囲気のドッグランです。

DSC_0649.jpg

DSC_0608.jpg

こじんまりとしたドッグランでしたが、小中型犬にはいいかもです。

DSC_0625.jpg

若くて綺麗なお母さん達とワンちゃん達が遊んでられました~

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン パパはとっても嬉しそうでちた~(*^m^*) ムフッ

DSC_0610.jpg

こ、こんにちは


あらら~、また麗はヘタレの麗になってるぞ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

DSC_0626.jpg

w(゜o゜)w オォー こちらは皆でおやつを袋ごと強奪した模様です。(⌒▽⌒)アハハ!


麗の写真を撮っていたら、『ボクも撮ってくだしゃい』と寄ってきてくれました。
可愛いですね~(@⌒ο⌒@)b ウフッ


DSC_0624.jpg
ジャックラッセルテリアのダキちゃんです。(o^^o)

とってもカメラ慣れしたワンちゃんでした。
お母さんが、『ホームページされてます?』って聞いて下さったので名刺を
お渡ししました。
先に帰られたので、あまり撮ることが出来なくてごめんなさい


DSC_0630.jpg

何してるんでつか

麗ちゃん
ほとんどのワンちゃんが帰られてから、途端に元気が出てきてません


DSC_0634.jpg

そんなことないでつよ


DSC_0639.jpg

そうかなぁ~ ママはなんか顔つきまで違うような気がするんだけどなぁーー


DSC_0642.jpg

ほらほら~ 顔が笑ってますよん


DSC_0644.jpg

(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))いえいえ 
みんなが帰ってしまって、麗はとっても寂しいのでつ


ま、そういうことにしておいてあげるね~~(^凹^)ガハハ

DSC_0652.jpg

いつもなら、私が少しでも動こうものならガバッて起き上がるのですが・・・


DSC_0664.jpg

ご覧のとおり 爆睡です。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(5) | top↑

+ Comment List +
【シズさん】 シズさんへより。
お待ちしておりました。v-411
とっても嬉しいです。
本文、修正しました^^

お帰りの時に少しだけしかお話出来なかったので、写真もあまり撮ってなくてごめんなさい。
お尋ねして、もっといっぱい撮らせてもらえば良かったと後悔しています。

あそこへは、よく行かれるのですか?
またご一緒出来ればいいですね。v-410

【おかげさんででお会いしました☆】 シズより。
だいぶ遅くなりましたが、ようやく見にきました!
おかげさんでで名刺を頂いた、毛が長い方のジャックラッセルの飼い主シズです!
麗ちゃん、オシャレですね♪
可愛かったです。
おかげさんでは素敵な場所でしたが、
私の記憶以上に美しい写真にも感激です。
ダキも載っけて下さって嬉しいです!
いつでもどこでも積極的に泥んこになるダキです。
よろしくお願いします。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【ともこさん】 ともこさんへより。
コメント、ありがとです。(^▽^喜)
ジロ君は、ドッグランに行くことありますか?
どこかいいところがあれば、教えて下さい。e-266

【すご~い】 ともこより。
なんだかお茶屋さんみたいでついつい長居しちゃいそうなランですね!

レイちゃんおもいきり遊べたみたいでよかったね!


<<Before After | ホーム | ママは貧乏でつ!>>
シズさん
お待ちしておりました。v-411
とっても嬉しいです。
本文、修正しました^^

お帰りの時に少しだけしかお話出来なかったので、写真もあまり撮ってなくてごめんなさい。
お尋ねして、もっといっぱい撮らせてもらえば良かったと後悔しています。

あそこへは、よく行かれるのですか?
またご一緒出来ればいいですね。v-410
【2009/06/11 09:55】URL | シズさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
おかげさんででお会いしました☆
だいぶ遅くなりましたが、ようやく見にきました!
おかげさんでで名刺を頂いた、毛が長い方のジャックラッセルの飼い主シズです!
麗ちゃん、オシャレですね♪
可愛かったです。
おかげさんでは素敵な場所でしたが、
私の記憶以上に美しい写真にも感激です。
ダキも載っけて下さって嬉しいです!
いつでもどこでも積極的に泥んこになるダキです。
よろしくお願いします。
【2009/06/10 16:53】URL | シズ #GBCQ9JKA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/01 00:59】 | #[ 編集]
ともこさん
コメント、ありがとです。(^▽^喜)
ジロ君は、ドッグランに行くことありますか?
どこかいいところがあれば、教えて下さい。e-266
【2009/05/29 17:28】URL | ともこさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
すご~い
なんだかお茶屋さんみたいでついつい長居しちゃいそうなランですね!

レイちゃんおもいきり遊べたみたいでよかったね!
【2009/05/28 11:27】URL | ともこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/48-dfcc172f 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
