2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - やっと会えたね!TOP > モトコランド > title - やっと会えたね!


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 やっと会えたね!
昨年10月までタイムスリップ記事で〜す(^_^;)

モトコランドのお里帰りにひっかけて、麗の義父姉妹のBellenちゃんが
千葉からはるばる遊びに来てくれました!

とは言ってもBellenちゃんにはDoraちゃんとCremeちゃんという妹が
いるので、もちろん皆一緒です。

IMG_9426.jpg

ブルスケッタというドッグカフェで一緒にランチしました〜
3シュナともすごくお利口さんです。

IMG_9430.jpg

麗とママが一緒なだけあって、そっくりです。
最高のスマイルです

IMG_9432.jpg

お互い抱っこでツーショットです。
似てるでしょーー?(*´艸`)

IMG_9436.jpg

こっちは麗とパパが一緒のマルルちゃん!
やっぱり似てる〜(*^m^*)

IMG_9437.jpg

そして一緒に仲良くダックスちゃんのお尻をクンクン!

IMG_9445.jpg

マルママにリードを持ってもらって、やっと正面からのツーショット!
撮れました!o(*^▽^*)o~♪

夜はワンズにお留守番をお願いして、京都の街に繰り出しましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

IMG_9487.jpg

皆、京都を堪能していただけたかしら?

翌朝は同じく義母姉妹のなっちゃん家も来てくれて、みんな揃って朝んぽしました!

IMG_9471.jpg

IMG_9486.jpg
締めは我が家の玄関先で集合写真!って、バラバラですがヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

楽しい時間をありがと〜♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


カテゴリ【モトコランドトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<トリミング〜♪ | ホーム | 姉妹とはいえ。。。>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/473-8183e852 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
