2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

現在の閲覧者数:
TOP > おしゃれ > title - ママは貧乏でつ!
 ママは貧乏でつ!
DSC_3450.jpg

皆しゃん、ご無沙汰でつ
レイたんのこのお顔見てくだしゃい
たれ耳になるかもって、ママにリボンをつけられまちたー
なんか、目の横でチラチラと目障りでつ

( ▽|||)\( ̄ ̄*)まあまあ~♪
そう怒らないで~~ お耳が垂れたら、もっと可愛いよ~~


そう言えば、最近なんかレイをいじくりまわしてましぇん
この前だって・・・
西宮ガーデンズの阪急ハロードッグで『これもいいね~、あれ、いいね~』って
言いながら、レイは着せ替え人形みたいにして試着させられまちた~
2時間くらいかかって、『定額給付金も入ることだし!』とか何とか言って・・・

DSC_3465.jpg

ほ~ら、こんなに買ってしまったんでつよ
後で『お金がな~い』って言っても、レイはし知りましぇんよ
だいたい、レイはちっとも嬉しくないでつ
ウマウマの方がずっといいでつよ

それに身だしなみは大事だよ~とか言って、歯石取りやら何やらも買って~~

DSC_3470.jpg

そうだよーー 前から狙っていた本皮のリードでしょ~
それからレイたんの首が痛くならないように、ハーフチョークでしょ~
それと歯磨きの時のマウスクリーナーとドイツ製の歯石とり(^凹^)ガハハ
それとフワフワブラッシングの為の、トリートメントローションだよ~ん


(/||| ̄▽)/ゲッ!!! どれもレイにはとっても迷惑でつよ
これだけ買っておいて、今度は夏服のセールしてるよーって
ご近所のグッド・フンドさんへ行って、またまた試着でつ
挙げ句に買ったお洋服は、どれも新作でセール価格ではありましぇん

DSC_0579.jpg

ぎゃぁ~~~~、それはパパに内緒だったのにーーー

そんなことより、これではパパとママの定額給付金ではとっても足りないでしょーー

いいの、いいの~~
ママのバックには、強い味方のかあしゃんがいるからね~o(*^▽^*)oあはっ♪


(o・。・o)あっ!そっか。
ママみたいな人がたくさんいたら、定額給付金の目的が達成されるのでつね
そういう人を何て言うか知ってまつか
定額給付金貧乏!
って言うんでつヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


カテゴリ【おしゃれトラックバック(0) | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【hururuさん】 haruruさんへより。
なんか勢いで買っちゃった感じです。(;^_^A アセアセ・・・
麗はとっても迷惑そう~~

写真は始めて4年半になります。
前のナルを亡くした後に、始めました。
もう二度と飼わないで、写真を趣味にしていこうと思っていたのですが・・・
麗を飼っちゃいました(^^ゞ カキカキ

【そらまめさん】 そらまめさんへより。
麗を垂れ耳に改造させるのは諦めました。v-411
麗が麗でなくなりそうな気がします。
ですから、Solaちゃんとのツーショット、楽しみです。
お洋服は私の自己満足ですね(;^_^A アセアセ・・・

【】 haruruより。
こんばんは~(*^_^*)
沢山買い物されたんですね~v-22
我が家の定額給付金は車検で。。v-12きっと無くなります(泣)
マウスクリーナーは同じものを使ってますよv-218
それはそうとりなさん。。写真はプロ級なんですねv-237
別の(本館?)ブログを見せて頂きました。
素敵な写真ばかりで羨ましいです。
色々 教えて下さいね(*^_^*)

【】 そらまめより。
おリボンかわいいですねe-266
でも麗ちゃん、solaと写真撮るまでは立ち耳でいてね~e-468

洋服たくさん買いましたね~('-^*)V
どれもかわいい~e-419

Solaが「麗ちゃん嬉しくないのわかる~!ぼくもお手入れ用品とかより美味しいのがいい♪」だって。

【てまりーばんどさん】 てまりーばんどさんへより。
てまりーばんどしゃん、麗はちっとも嬉しくないでつv-359

ヾ(・ε・。)ォィォィ 
てまりーばんどさん、折角褒めて下さっているのにごめんなさい(_ _(--;(_ _(--;
まだ躾が出来てないもので(;^_^A アセアセ・・・

てまりーばんどさんの好みだと言っていただいて嬉しいです。(^▽^喜)
カラー、見に行きますね~
。。。。。。。。゛(ノ‥)ノ トコトコ

【】 てまりーばんどより。
麗ちゃん,たっくさん買ってもらっていいなぁ~
ママさんは麗ちゃんの似合う服をちゃんと選んでますねv-344
っていうか,わたし好みです。。。
みんな可愛いですv-392
ウチもカラー買っちゃいました~


<<おかげさんで | ホーム | 楽しかったでつ(=^^=) >>
hururuさん
なんか勢いで買っちゃった感じです。(;^_^A アセアセ・・・
麗はとっても迷惑そう~~

写真は始めて4年半になります。
前のナルを亡くした後に、始めました。
もう二度と飼わないで、写真を趣味にしていこうと思っていたのですが・・・
麗を飼っちゃいました(^^ゞ カキカキ
【2009/05/21 10:39】URL | haruruさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
そらまめさん
麗を垂れ耳に改造させるのは諦めました。v-411
麗が麗でなくなりそうな気がします。
ですから、Solaちゃんとのツーショット、楽しみです。
お洋服は私の自己満足ですね(;^_^A アセアセ・・・
【2009/05/21 10:35】URL | そらまめさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
こんばんは~(*^_^*)
沢山買い物されたんですね~v-22
我が家の定額給付金は車検で。。v-12きっと無くなります(泣)
マウスクリーナーは同じものを使ってますよv-218
それはそうとりなさん。。写真はプロ級なんですねv-237
別の(本館?)ブログを見せて頂きました。
素敵な写真ばかりで羨ましいです。
色々 教えて下さいね(*^_^*)
【2009/05/19 20:10】URL | haruru #91l6.5m2[ 編集]
おリボンかわいいですねe-266
でも麗ちゃん、solaと写真撮るまでは立ち耳でいてね~e-468

洋服たくさん買いましたね~('-^*)V
どれもかわいい~e-419

Solaが「麗ちゃん嬉しくないのわかる~!ぼくもお手入れ用品とかより美味しいのがいい♪」だって。
【2009/05/19 13:27】URL | そらまめ #LBBrlPtc[ 編集]
てまりーばんどさん
てまりーばんどしゃん、麗はちっとも嬉しくないでつv-359

ヾ(・ε・。)ォィォィ 
てまりーばんどさん、折角褒めて下さっているのにごめんなさい(_ _(--;(_ _(--;
まだ躾が出来てないもので(;^_^A アセアセ・・・

てまりーばんどさんの好みだと言っていただいて嬉しいです。(^▽^喜)
カラー、見に行きますね~
。。。。。。。。゛(ノ‥)ノ トコトコ
【2009/05/18 19:33】URL | てまりーばんどさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
麗ちゃん,たっくさん買ってもらっていいなぁ~
ママさんは麗ちゃんの似合う服をちゃんと選んでますねv-344
っていうか,わたし好みです。。。
みんな可愛いですv-392
ウチもカラー買っちゃいました~
【2009/05/17 22:26】URL | てまりーばんど #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/47-23dd52ed 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |