2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - ( ^-^)/:★*☆オメデト♪TOP > 麗の日常 > title - ( ^-^)/:★*☆オメデト♪


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ( ^-^)/:★*☆オメデト♪
今日は麗の5歳のお誕生日です。
もう5歳なんて、信じられません。

ワンコの一日は人の4倍の速さで過ぎていきます。
私の1秒は麗の4秒! 
だからこそ、その時間を大切に過ごしたい。。。

昨日、麗のために作りました
5歳のお誕生日のケーキはこれ


IMG_8021.jpg


DSC_6270.jpg

これは、麗が欲しい時のポーズです

実は手違いでご飯を食べてしまったので、少々テンション低めです(;^ω^)
でも一口食べると、この通りo(〃^▽^〃)oあははっ♪


IMG_8027.jpg

また一年、怪我も病気もなく元気でいて欲しいです。


お友達から、たくさんのカードが届きました



IMG_8005.jpg


11491_4416256344698_1602599556_n.jpg


1044963_215168875297515_1119738734_n.jpg


1045083_344072499053914_916702761_n.jpg


みんな、ありがと〜♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


カテゴリ【麗の日常トラックバック(0) | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【TERRYママさん】 TERRYママさんへより。
ありがとうございます!
手づくりケーキを今年で2回目です。
今年はケーキの形をしたご飯にしました。
なのでご飯と野菜のペーストとささみを層にして
寒天寄せにしています(*´艸`)

【marumamaさん 】 marumamaさんへより。
ありがと〜♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
マルルちゃんのお誕生日の365に行ったら、何も書かれてなかったので。。。
こっそりメッセージを残してきました。
麗は2回祝ってもらえてラッキーって言ってます(≖ლ≖๑ )プッ

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
ありがとうございます!
ほんとに早い、早すぎる〜ですよね。
ふわり姐さんもそうだと思うけど、この子のいない生活なんて考えられないですね。

麗との一瞬を大切にしたいですo(*^▽^*)o~♪

【】 TERRYママより。
麗ちゃん
遅ればせながら・・
お誕生日おめでとぅv-266
すっごくかわいいママの手作りケーキ♡
よかったねっ♪
何で出来てるんだろう??
この一年も健康で幸せいっぱいの毎日で
ありますように~♡♪♡♪

【】 marumamaより。
麗ちゃーんおめでとう‼
マルのお誕生日は知らぬ間に過ぎていました( ̄▽ ̄)
みんなでお誕生会するからいいかって思ってましたが、麗ちゃんだけは
2回ケーキ‼さっすが〜麗ママ‼

【】 ふわり姐より。
麗ちゃん、おめでとう♪
ほんとに・・・
もう5歳だなんて信じられない。
ふわりももうすぐ4歳だなんて
信じたくないーーー。早すぎるーー。
だからこそ、一日、一瞬を大切にしないとね。

麗ちゃん、この一年も健康で元気に楽しく!過ごしてね♪


<<かばたリゾート | ホーム | もう夏なのに(;^ω^)>>
TERRYママさん
ありがとうございます!
手づくりケーキを今年で2回目です。
今年はケーキの形をしたご飯にしました。
なのでご飯と野菜のペーストとささみを層にして
寒天寄せにしています(*´艸`)
【2013/07/03 09:47】URL | TERRYママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
marumamaさん 
ありがと〜♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
マルルちゃんのお誕生日の365に行ったら、何も書かれてなかったので。。。
こっそりメッセージを残してきました。
麗は2回祝ってもらえてラッキーって言ってます(≖ლ≖๑ )プッ
【2013/07/03 09:41】URL | marumamaさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ふわり姐さん
ありがとうございます!
ほんとに早い、早すぎる〜ですよね。
ふわり姐さんもそうだと思うけど、この子のいない生活なんて考えられないですね。

麗との一瞬を大切にしたいですo(*^▽^*)o~♪
【2013/07/03 09:39】URL | ふわり姐さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
麗ちゃん
遅ればせながら・・
お誕生日おめでとぅv-266
すっごくかわいいママの手作りケーキ♡
よかったねっ♪
何で出来てるんだろう??
この一年も健康で幸せいっぱいの毎日で
ありますように~♡♪♡♪
【2013/06/27 10:29】URL | TERRYママ #41Gd1xPo[ 編集]
麗ちゃーんおめでとう‼
マルのお誕生日は知らぬ間に過ぎていました( ̄▽ ̄)
みんなでお誕生会するからいいかって思ってましたが、麗ちゃんだけは
2回ケーキ‼さっすが〜麗ママ‼
【2013/06/26 08:25】URL | marumama #-[ 編集]
麗ちゃん、おめでとう♪
ほんとに・・・
もう5歳だなんて信じられない。
ふわりももうすぐ4歳だなんて
信じたくないーーー。早すぎるーー。
だからこそ、一日、一瞬を大切にしないとね。

麗ちゃん、この一年も健康で元気に楽しく!過ごしてね♪
【2013/06/25 10:23】URL | ふわり姐 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/462-b8f0f144 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
