2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - クロニカストリート962番地TOP > ハンドメイド > title - クロニカストリート962番地


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 クロニカストリート962番地
IMG_7076.jpg

トリミングに行ってきました〜 
スッキリ
前回からお口まわりを短かめにお願いしています。
お耳がデカいので、この方がバランスが良くて
.*゚・。+(人*´・ω・)カワイイ+.*゚・。 ←親バカっぷり全開

色んなことを試行錯誤した成果なのか、お口まわりが
少し白くなってきたように思います(*´艸`)

さて、タイトルのお話に。。。
少し前にクロニカタウンの慎くんママさんから白い子が
出来ました〜という連絡をいただきました。

02106.jpg
(画像はお借りしています)

そして。。。ついに念願かなって
麗もクロニカタウンの住人の仲間入り

その様子はこちら〜

そして後日、我が家にやってきました。
実物を見てキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

IMG_6981.jpg

小さいのに、細部にわたって麗そのものです。

IMG_6982.jpg

後ろ姿なんて、どこからどう見ても麗です

IMG_6984.jpg

大きさを比較するために、先日のサーフさんのミニ麗とツーショット

またまたママの宝物が増えました〜
慎くんママさん、ありがとうございました





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


カテゴリ【ハンドメイドトラックバック(0) | コメント(3) | top↑

+ Comment List +
【慎くんママさん】 慎くんママさんへより。
本当にありがとうございます。
一度お目にかかっただけですが、あんなにリアルに
麗を表現していただいて、感動しています。
ガラスケースに入れて、大切にさせていただきます。

それから。。。
気に入っていただいた上に、嬉しいお言葉をありがとうございました。
何よりの励みになります♡

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 クロニカより。
ちいさな麗ちゃんのご紹介ありがとうございます。
麗ちゃんの麗しさにはとても及びませんが、
本物の麗ちゃんの傍に置いて頂けて幸せです。

本物の麗ちゃん、トリミングに行って
さらにスッキリ美しくなりましたね☆


<<もう夏なのに(;^ω^) | ホーム | 麗シスターズ誕生まで>>
慎くんママさん
本当にありがとうございます。
一度お目にかかっただけですが、あんなにリアルに
麗を表現していただいて、感動しています。
ガラスケースに入れて、大切にさせていただきます。

それから。。。
気に入っていただいた上に、嬉しいお言葉をありがとうございました。
何よりの励みになります♡
【2013/04/01 09:51】URL | 慎くんママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/31 20:14】 | #[ 編集]
ちいさな麗ちゃんのご紹介ありがとうございます。
麗ちゃんの麗しさにはとても及びませんが、
本物の麗ちゃんの傍に置いて頂けて幸せです。

本物の麗ちゃん、トリミングに行って
さらにスッキリ美しくなりましたね☆
【2013/03/31 20:07】URL | クロニカ #ntbreMG6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/460-a5f10fe6 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
