2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - 楽しかったでつ(=^^=) TOP > お出かけ > title - 楽しかったでつ(=^^=)


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 楽しかったでつ(=^^=)
DSC_0479.jpg

皆しゃん、ご無沙汰でつ
昨日は初めてドッグランに行ってきまちた~
園部にあるsennen hundでつ
sennen hundの看板犬は、バーニーズ・マウンテン・ドッグの楓ちゃんと桃太郎君

DSC_3479.jpg

なんでつか このデッカいのはーー
こっちへ来ないでくだしゃい

あはは 麗ちゃん、これがバーニーズ.マウンテン・ドッグだよ~

こんなのワンコじゃありましぇん

あらら そんなこと言ったら、帰って下さい!って言われるよーー
ここの楓ちゃんと桃太郎君も同じワンちゃんなんだから~ヾ(☆▽☆) アハアハ


DSC_3491.jpg

最初にお友達になったココちゃんでつ。(*^_^*)
チコ姉ちゃんと同じ犬種で、とっても可愛かったでつ

DSC_3509.jpg
DSC_3527.jpg

(・・。)ん? ココちゃんも走ったのでつか

DSC_3537.jpg

どうしようかなぁ~ 
走ったら、またデッカいのに追いかけられないでつか

麗ちゃん ココちゃんに負けてるよーー
早く遊んで来なさい


1241569084.gif

あれれ(=^^=)  楽しいかもでつ~~

そうでしょーー  

DSC_3564.jpg

なんでつか 麗は最初から全然平気でつよ
もっと走ってきま~つ

1241569337.gif

DSC_3577.jpg

ママ~~~~

(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙ 嬉しそうなお顔してーーー
ほ~ら、ごらん 楽しいでしょーー
あらら~、調子が出て来て自分からご挨拶(@⌒ο⌒@)b

DSC_3591.jpg

こんにちは~
麗ちゃんでつーー

o( 〃゜▽゚〃)ゝオォーイ!! なんか、嫌がられてません

DSC_0492.jpg

こ、こ、こんにちは・・・ あまり迫って来ないでくだしゃい

麗ちゃん、なんかダックスちゃんばかり好んでいません?(*≧m≦*)ププッ


DSC_0480.jpg

何をしゃべってるのでつかーー

ヾ(・ε・。)ォィォィ 井戸端会議に参加しなくてよろしい

DSC_3601.jpg

DSC_3604.jpg

ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~  来ないでくだしゃ~~~い

きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん! 
ほ~ら、見てごらん


皆しゃ~ん、最後まで見てくれてありがとうございまつ
麗は、楽しかったけどとっても疲れました~~
でも、また行きたいで~つ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(12) | top↑

+ Comment List +
【そらまめさん】 そらまめさんへより。
ご訪問、ありがとうございます。(^▽^喜)
立ち耳ちゃんのお友達が出来て、とっても嬉しいです。
お耳の大きさもそっくりですね。v-411
Solaちゃんは男の子なのに、とても小ぶりですね~e-266
会ってみたいですぅ~(o^^o)

【】 そらまめより。
こんにちわ。
立ち耳Solaと保護者そらまめです。
コメントありがとうございましたe-328
麗ちゃんは耳の毛を伸ばしてるんですね♪
ゴージャスな姫って感じで雰囲気と名前がピッタリだなぁと思いましたe-415

麗ちゃん、ドッグランデビューおめでとうe-287
楽しそうな顔が、とってもかわいいe-420
大きいワンちゃんも優しいコが多いから仲良くなれるといいねi-184

また遊びにきまーすe-257

【千花さん】 千花さんへより。
ご訪問、ありがとうございます。(^▽^喜)
早速武蔵君に会いに行ってきました~
ほんと、よく似ていますねーー
立ち耳は初めてで、最初はちょっと残念だったのですが、
今ではそれがチャームポイントで当たり前になって
しまいました。o(*^▽^*)oあはっ♪
いつかどこかで、ご一緒出来るといいですねe-266

【】 千花より。
はじめまして。mixiからとんできちゃいました。カットの仕方の違いはありますが うちの武蔵にすごく似てるなぁ・・・と 思わずコメントさせていただいちゃいました。
私は静岡ですので 遠くからですが立ち耳シュナ飼い同士 仲良くしてくださいませv-22

【】 てまりーばんどさんへより。
ありがとうございます(^▽^喜)
ノーリードで走るのって、やっぱり楽しいのでしょうね。
いつかきっと、手鞠ちゃんと万里ちゃんと一緒に遊びたいです。v-411

【】 てまりーばんどより。
麗ちゃん,嬉しそうに走ってますね。
可愛いv-238
お友達とも仲良く遊べてお利口さんですね。
いつか,ウチのワン達とも遊んでくださいv-410

【桜花さん】 桜花さんへより。
コメント、ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
私はいつも読み逃げでf(^_^; スンマセン

そうなんです^^
麗は逃げてる方が多いです。
あの時から体は大きくなったけど、まだまだお子ちゃまです。(^▽^笑)

またぼぅちゃんとふぅふぅと遊ばせたいで~す。v(≧∇≦)v

【初ドッグラン】 桜花より。
麗ちゃん、たのしそうだね~♪
お友達と仲良く遊べてよかったね(^-^)
でも、逃げてる方が多い?(笑)

とってもいい笑顔をしてますね!
ワンコって肉眼でなかなかわからないけど、ちゃ~~んと笑ってるんだよね(*^^)
その笑顔を撮れたらめちゃくちゃうれしいよね!

井戸端会議がお好きな麗ちゃん、今度はぼぅ&ふぅふぅとも遊んでネ(^_-)v

【】 haruruさんへより。
お帰りなさ~いv-411
お疲れさまでしたーー
京都は楽しめましたか?^^

麗は今5キロちょっとです。
前のナル♂の半分ですね。(*^_^*)
立ち耳が異様にデカくなってきました~o(*^▽^*)oあはっ♪

【こうたろう君】 こうたろう君へより。
(^凹^)ガハハ
麗の代弁をしてくれて、ありがとう~v-410
でも、ちょっとくらいは楽しんでくれたと思うんだけど(;^_^A アセアセ・・・

【】 haruruより。
こんばんは~
ランに行かれたんですね♪

我が家も無事に京都観光しました(人ばっかりだったけど)
もしかして。。麗ちゃんは小さめなシュナちゃんかしら??
メチャメチャ可愛い!!

【】 こうたろうより。
人間は 勝手に喜んでるけど
ほんと、疲れるよなーー。


<<ママは貧乏でつ! | ホーム | 社交界デビュー?>>
そらまめさん
ご訪問、ありがとうございます。(^▽^喜)
立ち耳ちゃんのお友達が出来て、とっても嬉しいです。
お耳の大きさもそっくりですね。v-411
Solaちゃんは男の子なのに、とても小ぶりですね~e-266
会ってみたいですぅ~(o^^o)
【2009/05/18 19:10】URL | そらまめさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
こんにちわ。
立ち耳Solaと保護者そらまめです。
コメントありがとうございましたe-328
麗ちゃんは耳の毛を伸ばしてるんですね♪
ゴージャスな姫って感じで雰囲気と名前がピッタリだなぁと思いましたe-415

麗ちゃん、ドッグランデビューおめでとうe-287
楽しそうな顔が、とってもかわいいe-420
大きいワンちゃんも優しいコが多いから仲良くなれるといいねi-184

また遊びにきまーすe-257
【2009/05/17 15:36】URL | そらまめ #LBBrlPtc[ 編集]
千花さん
ご訪問、ありがとうございます。(^▽^喜)
早速武蔵君に会いに行ってきました~
ほんと、よく似ていますねーー
立ち耳は初めてで、最初はちょっと残念だったのですが、
今ではそれがチャームポイントで当たり前になって
しまいました。o(*^▽^*)oあはっ♪
いつかどこかで、ご一緒出来るといいですねe-266
【2009/05/16 17:45】URL | 千花さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
はじめまして。mixiからとんできちゃいました。カットの仕方の違いはありますが うちの武蔵にすごく似てるなぁ・・・と 思わずコメントさせていただいちゃいました。
私は静岡ですので 遠くからですが立ち耳シュナ飼い同士 仲良くしてくださいませv-22
【2009/05/15 15:20】URL | 千花 #-[ 編集]
ありがとうございます(^▽^喜)
ノーリードで走るのって、やっぱり楽しいのでしょうね。
いつかきっと、手鞠ちゃんと万里ちゃんと一緒に遊びたいです。v-411
【2009/05/13 12:15】URL | てまりーばんどさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
麗ちゃん,嬉しそうに走ってますね。
可愛いv-238
お友達とも仲良く遊べてお利口さんですね。
いつか,ウチのワン達とも遊んでくださいv-410
【2009/05/10 19:22】URL | てまりーばんど #-[ 編集]
桜花さん
コメント、ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
私はいつも読み逃げでf(^_^; スンマセン

そうなんです^^
麗は逃げてる方が多いです。
あの時から体は大きくなったけど、まだまだお子ちゃまです。(^▽^笑)

またぼぅちゃんとふぅふぅと遊ばせたいで~す。v(≧∇≦)v
【2009/05/07 16:10】URL | 桜花さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
初ドッグラン
麗ちゃん、たのしそうだね~♪
お友達と仲良く遊べてよかったね(^-^)
でも、逃げてる方が多い?(笑)

とってもいい笑顔をしてますね!
ワンコって肉眼でなかなかわからないけど、ちゃ~~んと笑ってるんだよね(*^^)
その笑顔を撮れたらめちゃくちゃうれしいよね!

井戸端会議がお好きな麗ちゃん、今度はぼぅ&ふぅふぅとも遊んでネ(^_-)v
【2009/05/07 10:59】URL | 桜花 #xJY0E4TI[ 編集]
お帰りなさ~いv-411
お疲れさまでしたーー
京都は楽しめましたか?^^

麗は今5キロちょっとです。
前のナル♂の半分ですね。(*^_^*)
立ち耳が異様にデカくなってきました~o(*^▽^*)oあはっ♪
【2009/05/07 09:48】URL | haruruさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
こうたろう君
(^凹^)ガハハ
麗の代弁をしてくれて、ありがとう~v-410
でも、ちょっとくらいは楽しんでくれたと思うんだけど(;^_^A アセアセ・・・
【2009/05/07 09:45】URL | こうたろう君へ #dvUYBDnY[ 編集]
こんばんは~
ランに行かれたんですね♪

我が家も無事に京都観光しました(人ばっかりだったけど)
もしかして。。麗ちゃんは小さめなシュナちゃんかしら??
メチャメチャ可愛い!!
【2009/05/06 22:01】URL | haruru #-[ 編集]
人間は 勝手に喜んでるけど
ほんと、疲れるよなーー。
【2009/05/06 19:47】URL | こうたろう #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/46-ab7f8e01 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
