2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - 麗シスターズ誕生までTOP > ハンドメイド > title - 麗シスターズ誕生まで


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 麗シスターズ誕生まで
IMG_6713.jpg

(・_・)......ン? これはなんでしゅか
変な形のボールでしゅね〜


IMG_6711.jpg

(o・ω・o)?ホエ? お手手がない、おばけでしゅか

IMG_6712.jpg

(o・。・o)あっ! お手手が生えてきまちたね〜

IMG_6728.jpg

ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー 
麗もビックリのお耳が生えてきたーー


IMG_6733.jpg

あなたは誰でしゅか
麗のサイボーグ
けど、のっぺらぼうだーー{{{{(+_+)}}}}


後ろにノアちゃんが寝んねしてる〜〜(*´艸`)

IMG_6734.jpg

(≧∇≦)キャー♪ お顔がーー
麗にそっくりなんですけどーー


IMG_6738.jpg

前から見ても

IMG_6739.jpg

後ろから見ても、麗なんでしゅけど

IMG_6747.jpg

ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~ チビまでいる〜〜

IMG_6751.jpg

可愛いお洋服着せてもらったよ〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

というわけで。。。
この度、Twitterで仲良くしていただいているシュナ友さん
tsuchimikiさん
に麗の編みぐるみをオーダーさせていただきました。
作品が出来上がるまでの写真はご本人に許可をいただき、
使わせていただきました。
ご存知のとおり、麗の特徴はお耳です。
多分、ご苦労があったと思います。
それでもびっくりするような早さで、細部まで気を配って
本物そっくりに仕上げていただきました。
25日の夜に写真を送り、麗シスターズは4日の朝に我が家に
やってきました。
サーフさん、本当にありがとうございました。
大切に可愛がらせていただきます

では、麗シスターズ揃ったところで記念撮影です

DSC_4850.jpg

麗ちゃん、なんか緊張ぎみ((ヾ(*≧ω≦)ノ゙))キャハハッ♪゙





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


カテゴリ【ハンドメイドトラックバック(0) | コメント(11) | top↑

+ Comment List +
【ジャックママさん】 ジャックママさんへより。
レスが遅くなってごめんなさい。
いつも色々なところでお世話になってます(*´艸`)

エアルちゃんとクロニカタウンで一緒だったんですね〜
これも何かのご縁ですね!
これからもよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

【TERRYママさん】 TERRYママさんへより。
不定期更新なのに、覗いて下さってありがとうございます。
麗シスターズ、可愛いでしょ?
ほんとそっくりなんですよ〜(*´艸`)

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 ジャックママより。
初コメントです。
ジャック&エアル母、ジャックママです。Twitterはじめいろいろなところで、いつもありがとうございます(*^^*)

麗ちゃんシスターズ、並ぶとますます可愛さ倍増しますねv-238
出来上っていくシーンって、なんだか感動していいですね~。

そして、昨日クロニカタウン962番地拝見したら
麗ちゃんとうちのエアルがお一緒させてもらっていてe-514嬉しかったです!
楽しいクロニカタウンでの生活、よろしくお願いいたします♪

またこちらもお邪魔させてくださいませ~。

【】 クロニカより。
こんばんは♪
今夜の記事で、クロニカタウンのちいさな麗ちゃんのお披露目をしました。
あまり良い出来ではありませんが、
もし、望まれるようであれば、お送りしたいと思います。
今回はコメント欄を開いておりますので、
鍵コメでお名前とご住所をお知らせください。

【こんにちは~】 TERRYママより。
久しびりにのぞいてみたら
アップされてた!
麗ちゃんそっくりな
かわいいシスターズ♡
すごいね~
めっちゃ似てるよぉ~♡♡♡

【慎くんママさん】 慎くんママさんへより。
こちらこそ、ご無沙汰しております。

シロイコの麗、見て来ました〜(*´艸`)
やはりお耳で苦労をおかけしたのですね(o*。_。)oペコッ
でも作っていただけて、とても嬉しいです。
急いでいただかなくても、楽しみに待ってます^^
どうぞよろしくお願いします。

リンク、ありがとうございます。
こちらもリンクさせて下さいね。
今後とも、よろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪

【】 クロニカより。
今晩は。ご無沙汰しております。
別の名は、クロニカのクロニカです。

可愛い3姉妹ですね。

僕のお母さんも、お耳で苦労していました。
今夜のクロニカブログで、シロイコの麗ちゃんが登場しています。
大変遅くなりましたが、お母さんの作ったシュナ人形の麗ちゃんは、もう少し仕上げに時間がかかります。
気に入っていただけるかどうか分かりませんが、
近いうちにお披露目出来ると思います。

クロニカブログにリンク貼らせていただいてよろしいでしょうか?
ヨロシクお願い致します。

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
実物はもっと似ています。
大きい方の顔の大きさは麗と変わりません(^_^;)
自分だと思っているのか、絶対に噛み付いたり
しないんですよ〜(*´艸`)

【】 ふわり姐より。
ほんと!麗ちゃんそっくり!!
可愛いね♪
直立の編みぐるみって珍しいけど
麗ちゃんが人間になったみたいPPP


<<クロニカストリート962番地 | ホーム | Before After>>
ジャックママさん
レスが遅くなってごめんなさい。
いつも色々なところでお世話になってます(*´艸`)

エアルちゃんとクロニカタウンで一緒だったんですね〜
これも何かのご縁ですね!
これからもよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
【2013/04/01 09:47】URL | ジャックママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
TERRYママさん
不定期更新なのに、覗いて下さってありがとうございます。
麗シスターズ、可愛いでしょ?
ほんとそっくりなんですよ〜(*´艸`)
【2013/04/01 09:34】URL | TERRYママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/29 11:35】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/21 14:27】 | #[ 編集]
初コメントです。
ジャック&エアル母、ジャックママです。Twitterはじめいろいろなところで、いつもありがとうございます(*^^*)

麗ちゃんシスターズ、並ぶとますます可愛さ倍増しますねv-238
出来上っていくシーンって、なんだか感動していいですね~。

そして、昨日クロニカタウン962番地拝見したら
麗ちゃんとうちのエアルがお一緒させてもらっていてe-514嬉しかったです!
楽しいクロニカタウンでの生活、よろしくお願いいたします♪

またこちらもお邪魔させてくださいませ~。
【2013/03/18 08:42】URL | ジャックママ #-[ 編集]
こんばんは♪
今夜の記事で、クロニカタウンのちいさな麗ちゃんのお披露目をしました。
あまり良い出来ではありませんが、
もし、望まれるようであれば、お送りしたいと思います。
今回はコメント欄を開いておりますので、
鍵コメでお名前とご住所をお知らせください。
【2013/03/17 20:15】URL | クロニカ #ntbreMG6[ 編集]
こんにちは~
久しびりにのぞいてみたら
アップされてた!
麗ちゃんそっくりな
かわいいシスターズ♡
すごいね~
めっちゃ似てるよぉ~♡♡♡
【2013/03/11 10:25】URL | TERRYママ #41Gd1xPo[ 編集]
慎くんママさん
こちらこそ、ご無沙汰しております。

シロイコの麗、見て来ました〜(*´艸`)
やはりお耳で苦労をおかけしたのですね(o*。_。)oペコッ
でも作っていただけて、とても嬉しいです。
急いでいただかなくても、楽しみに待ってます^^
どうぞよろしくお願いします。

リンク、ありがとうございます。
こちらもリンクさせて下さいね。
今後とも、よろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪
【2013/03/10 21:28】URL | 慎くんママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
今晩は。ご無沙汰しております。
別の名は、クロニカのクロニカです。

可愛い3姉妹ですね。

僕のお母さんも、お耳で苦労していました。
今夜のクロニカブログで、シロイコの麗ちゃんが登場しています。
大変遅くなりましたが、お母さんの作ったシュナ人形の麗ちゃんは、もう少し仕上げに時間がかかります。
気に入っていただけるかどうか分かりませんが、
近いうちにお披露目出来ると思います。

クロニカブログにリンク貼らせていただいてよろしいでしょうか?
ヨロシクお願い致します。
【2013/03/10 19:52】URL | クロニカ #ntbreMG6[ 編集]
ふわり姐さん
実物はもっと似ています。
大きい方の顔の大きさは麗と変わりません(^_^;)
自分だと思っているのか、絶対に噛み付いたり
しないんですよ〜(*´艸`)
【2013/03/08 14:14】URL | ふわり姐さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ほんと!麗ちゃんそっくり!!
可愛いね♪
直立の編みぐるみって珍しいけど
麗ちゃんが人間になったみたいPPP
【2013/03/06 17:19】URL | ふわり姐 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/459-e55ee01f 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
