2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

現在の閲覧者数:
TOP > トリミング > title - 久々のビフォーアフター
 久々のビフォーアフター
IMG_4922.jpg

一ヶ月半経ちました。もさ子です
今回はワクチン接種があったので、遅れてしまいました。

IMG_4970.jpg

お耳もアンヨもふっわふわです
首につけてもらった飾りは、ハロウィーンです。

IMG_4994.jpg


トリマーのI先生にもすっかり慣れて、自分からトリミング室について
行きます。そのI先生が11月いっぱいで寿退社されます""(/へ\*)""))ぅぅぅ
折角麗が慣れたのに〜

IMG_4976.jpg

ご褒美のオヤツをもらうのに、ウィリー!をしています
ちょっと見にくいですが、耳の毛をくくってもらいました
三つ編みがしたかったのですが、ちょっとまだ短いようです。

そこで。。。
ママはいいもの発見

IMG_4992.jpg

うふふ、可愛い〜〜
まるでピアスみたいです。
このどや顔 
可愛いを連発されるので、まんざらでもないようです(*^m^*)






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


カテゴリ【トリミングトラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【junkoさん】 junkoさんへより。
レスが遅くなって、ごめんなさい(o*。_。)oペコッ

あんよとお耳のふわふわはパパのこだわりで。。。
でも時々しかブラッシングしてくれません(^_^;)

耳の毛、ようやく三つ編みが出来るようになりましたo(*^▽^*)o~♪
耳の上は嫌がりますが、下の方は気にならないようです。
トリマーさん。。。そうなんですよ〜(>_<)

【アルトままさん】 アルトままさんへより。
レスが大変遅くなってごめんなさい(o*。_。)oペコッ

麗は激しく逃げたり嫌がったりしないので、助かります。
ちょっとおさぼりすると、すぐに毛玉ができちゃいますね(^_^;)

【】 junkoより。
麗ちゃん、またまた可愛くしてもらったのね
うんうん、あんよもお耳も良い感じ♪
このトリマーさんが退社されるのは本当に残念ですね

お耳にみつ編みで真っ赤なおリボン
うふっ♪ 可愛すぎます

【】 アルトままより。
あんよのふわふわ、あこがれです☆

麗ちゃんはブラッシング、嫌がらないのですね。
アルトはブラッシングを超嫌がるので、いつも毛玉になってしまいます。

いつかはふわふわにしてみたいです。


<<*^з^●) /~~~ オヒサ〜♪ | ホーム | 9種混合ワクチン、無事終了!>>
junkoさん
レスが遅くなって、ごめんなさい(o*。_。)oペコッ

あんよとお耳のふわふわはパパのこだわりで。。。
でも時々しかブラッシングしてくれません(^_^;)

耳の毛、ようやく三つ編みが出来るようになりましたo(*^▽^*)o~♪
耳の上は嫌がりますが、下の方は気にならないようです。
トリマーさん。。。そうなんですよ〜(>_<)
【2012/11/21 09:13】URL | junkoさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
アルトままさん
レスが大変遅くなってごめんなさい(o*。_。)oペコッ

麗は激しく逃げたり嫌がったりしないので、助かります。
ちょっとおさぼりすると、すぐに毛玉ができちゃいますね(^_^;)
【2012/11/21 09:08】URL | アルトままさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
麗ちゃん、またまた可愛くしてもらったのね
うんうん、あんよもお耳も良い感じ♪
このトリマーさんが退社されるのは本当に残念ですね

お耳にみつ編みで真っ赤なおリボン
うふっ♪ 可愛すぎます
【2012/10/25 01:26】URL | junko #Xb9NgEVM[ 編集]
あんよのふわふわ、あこがれです☆

麗ちゃんはブラッシング、嫌がらないのですね。
アルトはブラッシングを超嫌がるので、いつも毛玉になってしまいます。

いつかはふわふわにしてみたいです。
【2012/10/22 20:19】URL | アルトまま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/449-f5bb9915 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |