2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

現在の閲覧者数:
TOP > お出かけ > title - 9種混合ワクチン、無事終了!
 9種混合ワクチン、無事終了!
昨日、本年度のワクチン接種を済ませました。
4歳3ヶ月-人年齢に換算したら、33歳くらいかな?
随分お利口になりました。ちょっと寂しい気もします

さて、最近すっかりおさぼり気味のこのBlog
仕事が忙しかったのと、体調を崩したのとで放置状態に
コメントを下った皆さまへのレスも大変遅くなりました

書きたいことも前後したりして、写真がデスクトップに山積みです

先日ちょっとしたご縁があって、nanairo coboさんに無理を言って
麗の消しゴムハンコを作っていただきました。
販売はされてない上に、お忙しい時間をぬって作って下さいました。

IMG_4581.jpg

届いたハンコを見て、もうビックリ!
ただただ、ペタペタ押すだけでは申し訳なく。。。
nanairoさんに教えていただいたアプリで作って見ましたヾ(*^。^*)ノ

IMG_4828.jpg

さすがプロの仕事です。もう麗と瓜二つ
細かいところの技に頭が下がります。
私の宝物になりました

そのnanairoさんが送ってきて下さった写真

IMG_4821.jpg

あまりに可愛くて、iPhoneの待ち受けにしました。
思い出がいっぱいつまった原村の自然文化園をバックに
中央に麗がいます。その両側がnanairoさんちの寿々丸君と福丸君

今度原村に行ったら、この絵の通りに並んで写真撮りたいです。
nanairoさん、ありがとう〜

そして。。。
一番枚数多くデスクトップに鎮座している写真たちです。
見るだけで、寒くなってくるという季節はずれの写真に
なってしまいましたが

怒濤のごとくアップしま〜す
題して、夏の思い出(^m^ )

8月27日今夏最後の琵琶湖です


DSCN0391.jpg
DSCN0395.jpg

DSCN0397.jpg

DSCN0398.jpg

実はこの日、とんでもないハプイングがありました
かあしゃんが一人で浮き輪を持って泳ぎに行き、流されてしまったのです。
ママが大変な思いで助けに行ったので大事には至りませんでしたが。。。
流れが結構あって、ママも死にそうでした
監視員からは見えていたと思いますが、浮き輪を持っているので
まさか流されているとは見えなかったのでしょうね
気が若いのは結構ですが、イケイケかあしゃんには往生しまっせ〜

DSCN0407.jpg

DSCN0413.jpg

DSCN0432.jpg

さすがに8月末ともなると、水から上がったらちょっとひんやりです。
麗は日光浴しています。

DSCN0436.jpg

DSCN0488.jpg

溺れている人はいましぇんかーー

(#/__)/ドテ それはかあしゃんだよ〜

DSCN0503.jpg

DSCN0516.jpg

わかりまちた
かあしゃんは、麗が見張ってましゅ


DSCN0518.jpg

まあ、ともかく何事もなくて良かったです。
あっ 帰りにもう一つ、アクシデントが
麗のライフジャケットを車の上に置いたまま、県道に出ちゃいました。
バックミラーにひらりと何かが飛んだのが見えたので気づきました。
後ろから来ていたダンプを止めてしまいましたが、無事に拾うことが
出来ました。
色々ありましたが、これも思い出に1ページでいうことでσ(^_^;)アセアセ...

最後まで見て下さった皆さん
ありがとうございました〜



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【アルトままさん】 アルトままさんへより。
消しゴムハンコ、すごいでしょ〜
ほんとに精密に彫られてます。

アルトちゃん、大丈夫!
きっと泳げます。

ありがとうございます。
ほんと、大事にならなくて良かったです(^_^;)

【】 アルトままより。
消しゴムとは思えない精密さ!
麗ちゃんそっくりで~す。超かわいい(^○^)

麗ちゃんは泳げるのですね。
アルトは水が苦手で、道路がちょっとぬれているだけでよけて通るというビビり屋さんです。
いつか麗ちゃんみたいになれるかなあ!

それにしてもかあしゃんもママさんも溺れなくてよかったですね。
麗ちゃん監視員さん、ご苦労様でした。(*^^)v 


<<久々のビフォーアフター | ホーム | 今はこの子のために〜納骨の儀>>
アルトままさん
消しゴムハンコ、すごいでしょ〜
ほんとに精密に彫られてます。

アルトちゃん、大丈夫!
きっと泳げます。

ありがとうございます。
ほんと、大事にならなくて良かったです(^_^;)
【2012/10/20 00:09】URL | アルトままさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
消しゴムとは思えない精密さ!
麗ちゃんそっくりで~す。超かわいい(^○^)

麗ちゃんは泳げるのですね。
アルトは水が苦手で、道路がちょっとぬれているだけでよけて通るというビビり屋さんです。
いつか麗ちゃんみたいになれるかなあ!

それにしてもかあしゃんもママさんも溺れなくてよかったですね。
麗ちゃん監視員さん、ご苦労様でした。(*^^)v 
【2012/10/13 15:10】URL | アルトまま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/448-7a27152a 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |