2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

現在の閲覧者数:
TOP > お出かけ > title - シュナシュナまみれの一日-後編
 シュナシュナまみれの一日-後編
まずは懺悔ヾ(_ _。)ハンセイ…

続きはまた明日
な〜んちゃって嘘をつきました。

体調不良に加え、急な仕事が入り今日になってしまいました

西宮ハロードッグを早々に引きあげ、目指すは北野です。
お腹も空いてきたので、まずはMUNIさんに教えてもらった
神戸北の坂ホテルへ向かいました
阪神高速の渋滞にはまりながらも、無事に到着

近くのコインパーキングに駐車して、ホテル内のCandyさんで
ランチタイム

IMG_4525.jpg

これにドリンクとデザートがついて、ボリューム満点
デザートはうっかり食べちゃったので画像なしです(^_^;)

IMG_4515.jpg

麗も満足げです

昨日はここのカフェもシュナだらけだったそうです。
一日遅れで、あの子たちに会えなくてとても残念でした

でも私がTwitterで呟いたおかげで、まさかのまさかのサプライズ
MINIさんが出先から立ち寄って下さいました〜v(≧∇≦)v
MUNIさんとは昨年のお誕生会でお目にかかって以来でした。
MUNIさん、ありがとうございました〜
素敵なダンナ様にもお会いできました

さて日曜日と言う事で、車はそのままで歩いて目的地の
KING OF DOGへは歩いて行きました。
私にとっては、何十年ぶりかの神戸北野です
実は。。麗パパとの初デートのコースです(^^ゞ

異人館までの坂は、さすがにきつかったです(;´▽`A``

『シュナ人形展 クロニカタウンへようこそ』
ただただ、それを見たくて頑張りました。

DSC_3166.jpg

人形展も3日目だったので、たくさんのシュナ人形ちゃんは
家族のもとに引き取られた後でした。

DSC_3167.jpg

どの子もそれぞれに表情豊かで可愛かったです。
この人形たちを作れられた慎くんママさんにも会うことが出来、
たくさんお話をさせていただきました。
ありがとうございました〜o(*^▽^*)o~♪
何も知らなくて、クロニカタウンの住人になりそびれたのが
残念でなりません

DSC_3168_20120923095401.jpg

DSC_3169.jpg

DSC_3170.jpg

私が全部連れて帰りたくなるほど、可愛かったです。
シュナ好きにはたまらない光景です

DSC_3171.jpg

関東や九州からも、我が子の分身をお迎えに来られたのが
よくわかります。

そしてnaoさんちのSCHNAぽんも見つけました〜\(o⌒∇⌒o)/

IMG_4523.jpg

お迎えに来られなかったnaoさんに代わって、写真を撮って送りました。
ほんとSCHNAぽん、そっくり〜〜

DSC_3177_20120923095747.jpg

mustacheのみゆ&うるるちゃん
このカートに乗って、東京から新幹線に乗って来られたそうです。
とってもお利口さんで可愛いかったですo(*^▽^*)o~♪
外で少しの時間おしゃべりさせていただきました。

写真は撮れなかったけど、海くんとジジくんにも会えました。
海くんママには『シュナフェスで会いましょう』と
言っていただきました(^_^;)
来年はリベンジ出来るかしら

そしてもう一つの大きな目的はこれです。

IMG_4602.jpg

LULUとLALAと時々フラメンコのkimiさんが書かれたお話に
慎くんママさんが絵を書かれた絵本です。
絵も可愛いし、内容もなんともほのぼのとしたお話で胸が熱くなりました。
何度も何度も読み返してしまいました。

この絵本の収益金の全額を東北のわんこ達のために寄付されるそうです。
kimiさん、慎くんママさん
ありがとうございます〜♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
お友達にもプレゼントして喜んでもらいました
大切にしますね(^_-)-☆




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【アルトままさん】 アルトままさんへより。
コメント、ありがとうございます。
北の坂ホテルに宿泊されたのですね。
私はランチだけお邪魔しました。
異人館への坂道、確かにきつかったです。
久々に行ったのですが、こんなにきつかったかな?
って思ったら自分が歳をとったんですよね(^_^;)

【】 アルトままより。
おはようございます。

北の坂ホテルに行かれたのですね。
うちは4月の末に2泊したんですよ。
Candyでは夕飯を食べました。
看板犬のりばろちゃんはいませんでしたか?

異人館への坂きつかったですよねえ!

シュナのお人形、欲しかったなあ。

【naoさん】 naoさんへより。
早くに知ってたらと、今になって残念です。

頭のふわふわで、すぐにSCHNAぽんだーーって
思いました。

写真だけでも撮れて良かったです(^_^;)

【よっちゃんさん】 よっちゃんさんへより。
こちらこそ、ありがとうございました。
ほんと少しの時間でしたが、私も嬉しかったです。
みゆ&うるるちゃん、とても可愛かったです。
麗はちっともおとなしくないですよ〜(>_<)
みゆ&うるるちゃんみたいにカートに麗を乗せて
新幹線に乗ってみたいです。
またお目にかかれるのを楽しみにしています。

【】 naoより。
キャ━(*′∀`*)━ !!!!!
SCHNAぽんが〜〜〜 

…可哀想な顔してるように見えた(笑)
(๑ĭзĭ๑)ウウウ お迎え行けなくてゴメンよぅ〜

麗チャンママがお写真撮ってくれたおかげで、
入居時とは違うチビSCHNAぽん見れて嬉しい〜(´ー`)
ありがとう

【】 よっちゃんより。
麗ママさん、コメントありがとうございました。
帰る前にもう1度と立ち寄ったクロニカタウンでお会いする事が出来ました。
少しの時間でしたがお話も出来て嬉しかったです。
麗ちゃん 大人しくて可愛い女の子でした。
またお会い出来る日があると嬉しいです v-410
みゆうるのお写真ありがとうございました。


<<今はこの子のために〜納骨の儀 | ホーム | シュナシュナまみれの一日-前編>>
アルトままさん
コメント、ありがとうございます。
北の坂ホテルに宿泊されたのですね。
私はランチだけお邪魔しました。
異人館への坂道、確かにきつかったです。
久々に行ったのですが、こんなにきつかったかな?
って思ったら自分が歳をとったんですよね(^_^;)
【2012/10/12 15:07】URL | アルトままさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
おはようございます。

北の坂ホテルに行かれたのですね。
うちは4月の末に2泊したんですよ。
Candyでは夕飯を食べました。
看板犬のりばろちゃんはいませんでしたか?

異人館への坂きつかったですよねえ!

シュナのお人形、欲しかったなあ。
【2012/09/29 08:50】URL | アルトまま #-[ 編集]
naoさん
早くに知ってたらと、今になって残念です。

頭のふわふわで、すぐにSCHNAぽんだーーって
思いました。

写真だけでも撮れて良かったです(^_^;)
【2012/09/28 14:48】URL | naoさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
よっちゃんさん
こちらこそ、ありがとうございました。
ほんと少しの時間でしたが、私も嬉しかったです。
みゆ&うるるちゃん、とても可愛かったです。
麗はちっともおとなしくないですよ〜(>_<)
みゆ&うるるちゃんみたいにカートに麗を乗せて
新幹線に乗ってみたいです。
またお目にかかれるのを楽しみにしています。
【2012/09/28 14:36】URL | よっちゃんさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
キャ━(*′∀`*)━ !!!!!
SCHNAぽんが〜〜〜 

…可哀想な顔してるように見えた(笑)
(๑ĭзĭ๑)ウウウ お迎え行けなくてゴメンよぅ〜

麗チャンママがお写真撮ってくれたおかげで、
入居時とは違うチビSCHNAぽん見れて嬉しい〜(´ー`)
ありがとう
【2012/09/24 08:40】URL | nao #GzD.Cxfc[ 編集]
麗ママさん、コメントありがとうございました。
帰る前にもう1度と立ち寄ったクロニカタウンでお会いする事が出来ました。
少しの時間でしたがお話も出来て嬉しかったです。
麗ちゃん 大人しくて可愛い女の子でした。
またお会い出来る日があると嬉しいです v-410
みゆうるのお写真ありがとうございました。
【2012/09/23 11:47】URL | よっちゃん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/446-ba610f24 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |