2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

現在の閲覧者数:
TOP > お出かけ > title - シュナシュナまみれの一日-前編
 シュナシュナまみれの一日-前編
久々の更新です(^_^;)
ネタは山盛り、ママはおさぼり(^凹^)ガハハ

記事が前後します
三連休の中日、一日神戸でシュナまみれの幸せな時間を
過ごしました
最初の目的はこれ

IMG_4429.jpg

連休ということで、渋滞を懸念して仕事に行く麗パパを駅まで
送ってそのまま神戸へ
いくら渋滞するかもしれないとは言え、いくらなんでも早いやろ〜
と思ったら、9時には到着 やっぱり早すぎ〜

幸い駐車場には入れたので、一安心σ(^_^;)アセアセ...

10時に開店したら、イベント開始の11時まではアッと言う間です。
参加したのは12シュナ

まずはあちらこちらで初めまして〜のご挨拶

DSC_3087.jpg

お名前が覚えられなくごめんなさい
麗の腰が引けてます(*≧m≦*)ププッ

DSC_3090.jpg

麗より一回り小さいスティッチちゃんがご挨拶に来てくれました。

よ、よろしくでしゅ〜

ここでもまた逃げ腰です(^_^;)

DSC_3092.jpg

そばに誰もいない時は、この余裕の表情
どんだけヘタレやねん

DSC_3094.jpg

犬社会も若い子はモテモテです

DSC_3095_20120917120422.jpg

4キロ級の可愛い子ちゃんがご挨拶中です
麗も小さいと思っていましたが、この子たちと並ぶとデカい

さてイベントが始まり、最初は自己紹介をかねて年齢別や誕生月別や
どこから来たかでグループ分け。

DSC_3103.jpg

ヤンキー座り(←すでに死語?) のママ

次は障害物を乗り越えてスラロームしながらゴールするゲーム

DSC_3106.jpg

かあしゃん、慣れないデジイチを手渡されて撮影失敗

麗は障害物は問題ないのですが、かあしゃんが後ろにいるのが
気になりへっぴり腰

次はスタッフさんに預けられて、ママのところまでかけっこ
ここはさっきの失敗を教訓に作戦変更

ゴールでかあしゃんとママが待つことに

DSC_3116.jpg

もう必死の顔をしています。
これは作戦成功で、オモチャや芝生の障害には見向きもせずに
走ってきました。
そして見事に一位です

DSC_3136.jpg

表彰状と景品をいただきまました〜

DSC_3181.jpg

麗が初めて自分の力でゲットしたオモチャ
相当お気に入りのようです

IMG_4536.jpg

IMG_4541.jpg

さて、表彰式の後は参加者同士の親睦をはかる時間です。

ランダムに写真を撮りましたが、またまたお名前が
わかりませんσ(^_^;)アセアセ... ごめんなさい

DSC_3147.jpg

こういうほのぼの写真、撮りたいなあ〜
でも麗は絶対無理

DSC_3148.jpg

いい笑顔をありがと〜♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

DSC_3160.jpg

このポーズ、可愛い〜〜

DSC_3164.jpg

チリちゃんはネームプレートをつけてくれてたので、お名前を
覚えることが出来ました。
とっても綺麗なシュナちゃんでした〜o(*^▽^*)o~♪

1時間半のイベントは、アッと言う間に終了しました。
とっても楽しかったです。

お腹も空いたので、北野のカフェに移動しました
続きはまた明日





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(8) | top↑

+ Comment List +
【鍵コメさん】 鍵コメさんへより。
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

【marumamaさん】 marumamaさんへより。
ありがとう〜o(*^▽^*)o~♪
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
ほんと合宿のおかげです。
麗もやっとここまで成長出来ました。
緊張と暑さでお腹を壊したのかも〜ヾ(☆▽☆) アハアハ

【ライム姫さん】 ライム姫さんへより。
今度、是非一緒に参加しましょうね〜
ライムちゃんと麗の勝負かな?o(*^▽^*)oあはっ♪

麗ももっとワンキャン騒ぐかと思ったけど、意外に
お利口さんでした。
かけっこ1等賞はママも嬉しかったですv(≧∇≦)v

【TERRYママさん】 TERRYママさんへより。
ベテランだなんて(^_^;)
ほんとに不定期更新なんですが、これからもよろしく
お願いします(o*。_。)oペコッ
スティッチちゃんは可愛くて、ひと際目を惹いてましたから〜(^_^;)

リンクの件、ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 maru mamaより。
麗ちゃんやったね~必死のお顔が想像できますf^_^;)ヤンキーママの張りすぎでお腹壊したのかも~麗ちゃんのご挨拶もシュナ合宿の効果出てますね~みんなの中走ったしね(^ー^)ノお疲れ~v-238

【みんなかわいい】 ライム姫より。
麗ママさん、麗ちゃん

こんにちは~。
シュナシュナシュナ~❤

もう私のテンションMax~。
どうしましょう?
きっとライムを押さえるのに必死だと思います。

こういう時こそ上手にご挨拶できるみなさん、えらいですよ。
家も今度頑張らないと~\(^o^)/

おお~、麗ちゃんかけっこ1等賞だったの~???
すごいな~。
でもライムも負けませんわよ。

今度ライムと1番よろしくお願いいたします。

【こんにちは~】 TERRYママより。
アップ、お疲れ様です!
さすが、ベテランブロガー様
読みながら、「そうだった!」と思いだし(笑)
とっても正確ぅ~!
二番目のゲーム麗ちゃん1位おめでとぅ~
ママ命なダッシュでしたね!オミゴトでした!
うちの、でびすぅちんの写真たくさん載せていただいてありがとうございます。
後編も楽しみにしています。

PS.事後報告ですが、やっとリンク貼ることができました!ありがとうございます。


<<シュナシュナまみれの一日-後編 | ホーム | 両手が使えるドライヤー>>
鍵コメさん
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
【2012/09/23 09:08】URL | 鍵コメさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
marumamaさん
ありがとう〜o(*^▽^*)o~♪
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
ほんと合宿のおかげです。
麗もやっとここまで成長出来ました。
緊張と暑さでお腹を壊したのかも〜ヾ(☆▽☆) アハアハ
【2012/09/23 09:06】URL | marumamaさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ライム姫さん
今度、是非一緒に参加しましょうね〜
ライムちゃんと麗の勝負かな?o(*^▽^*)oあはっ♪

麗ももっとワンキャン騒ぐかと思ったけど、意外に
お利口さんでした。
かけっこ1等賞はママも嬉しかったですv(≧∇≦)v
【2012/09/23 09:03】URL | ライム姫さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
TERRYママさん
ベテランだなんて(^_^;)
ほんとに不定期更新なんですが、これからもよろしく
お願いします(o*。_。)oペコッ
スティッチちゃんは可愛くて、ひと際目を惹いてましたから〜(^_^;)

リンクの件、ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
【2012/09/23 08:57】URL | TERRYママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/09/20 19:29】 | #[ 編集]
麗ちゃんやったね~必死のお顔が想像できますf^_^;)ヤンキーママの張りすぎでお腹壊したのかも~麗ちゃんのご挨拶もシュナ合宿の効果出てますね~みんなの中走ったしね(^ー^)ノお疲れ~v-238
【2012/09/20 18:49】URL | maru mama #-[ 編集]
みんなかわいい
麗ママさん、麗ちゃん

こんにちは~。
シュナシュナシュナ~❤

もう私のテンションMax~。
どうしましょう?
きっとライムを押さえるのに必死だと思います。

こういう時こそ上手にご挨拶できるみなさん、えらいですよ。
家も今度頑張らないと~\(^o^)/

おお~、麗ちゃんかけっこ1等賞だったの~???
すごいな~。
でもライムも負けませんわよ。

今度ライムと1番よろしくお願いいたします。
【2012/09/18 07:37】URL | ライム姫 #-[ 編集]
こんにちは~
アップ、お疲れ様です!
さすが、ベテランブロガー様
読みながら、「そうだった!」と思いだし(笑)
とっても正確ぅ~!
二番目のゲーム麗ちゃん1位おめでとぅ~
ママ命なダッシュでしたね!オミゴトでした!
うちの、でびすぅちんの写真たくさん載せていただいてありがとうございます。
後編も楽しみにしています。

PS.事後報告ですが、やっとリンク貼ることができました!ありがとうございます。
【2012/09/17 20:26】URL | TERRYママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/445-f345e08c 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |