2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

現在の閲覧者数:
TOP > お気に入りGoods > title - 両手が使えるドライヤー
 両手が使えるドライヤー
来ましたーー\(o⌒∇⌒o)/

Facebookのシュナ友さんが紹介してくれた優れものです。
http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=SHOSAI&SID=P512502&SHOP=2

IMG_4128.jpg

週一のペースでシャンプーする麗には、必需品です。
今までは人用のドライヤーだったのですが、温度が高いのが
気になっていました

IMG_4131.jpg

吹き出しノズルもコードも収納出来て、とてもコンパクトです

IMG_4136.jpg

麗もおすすめしましゅ
優しい風で音も静かでしゅから、怖くないでしゅよ〜







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




カテゴリ【お気に入りGoodsトラックバック(0) | コメント(10) | top↑

+ Comment List +
【junkoさん】 junkoさんへより。
値段の割にはとてもいいですよ〜 
両手が使えるのがいいですよね(^_-)-☆
風も音も優しいので、麗がとてもお利口さんに
してくれます。
ひなたちゃんは、ドライヤー大丈夫なのかな?

【kimiさん】 kimiさんへより。
亀レスでごめんなさい(o*。_。)oペコッ

これ、なかなかいいですよ〜 
わんぱつ屋さんできっと大活躍です。
るるららちゃんに使えるからお値打ちかも〜^^

【】 junkoより。
お~♪
またまた麗ちゃんグッズが増えましたね^^
ワンコ用ドライヤー、固定できるプロが使うみたいなのって高額ですもんね
両手が使えると、ブラシかけながらドライが出来ていいですね
麗ちゃん、ますます可愛くなるね\(^o^)/

【】 kimiより。
いいのがありますね

kimiのわんぱつやの時よさそ~~

麗ちゃんもお勧めですか?
静がいいですね

そして両手がつかえるのがいいな~~

【YUKIさん】 YUKIさんへより。
ほんと風もお値段も優しいですね^^
送風だと気持ちよいのか、じっとしています。
スイッチも切っても動きません(^▽^笑)
らむねちゃんにも是非買ってあげて下さい^^

【makiyanさん】 makiyanさんへより。
我が家も今までは人用を使っていました。
風量が強いのと熱風が気になっていました。
いい買物をしたと思いますo(*^▽^*)o~♪

BCDちゃんたちにも是非!(^▽^笑)

【なっちゃんママ】 なっちゃんママへより。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
家庭内暴力って〜〜 大受けしたよ(^▽^笑)
なっちゃん、そんなに暴れるの?
なんでもこのドライヤーは犬に優しい周波数になって
いるそうですよ〜
今度うちで試してみたら?(^_-)-☆

【】 YUKIより。
ナイス商品ですね~♪
うちも置き型のが欲しかったんですが
専門のドライヤーは高額なんで諦めてました^^;
これなら風もお値段も優しくていいかんじww
ワタシも余裕のある時にポチっとしてみま~す♪

【いいですね~♪】 makiyanより。
我が家も犬用ドライヤーを買おう買おうと思って、、結局どれにしようか決めあぐねて、購入を見合わせ続けてます。。

やっぱり両手が使えるっていいですよね~~(^o^)

ホント、麗ちゃんはこれから益々美人さんに磨きがかかって、Bellenとの距離が離れるばかりだわ~~~^^;

【】 なっちゃんママより。
麗ちゃん、いいの買ってもらいましたね(^_−)−☆
また一段とオシャレさんできますね(^ ^)
羨ましいけど、シャンプー後、家庭内暴力のように家中を走り回るなっちゃんには、使えないかな!?(・_・;?


<<シュナシュナまみれの一日-前編 | ホーム | ビフォーアフター>>
junkoさん
値段の割にはとてもいいですよ〜 
両手が使えるのがいいですよね(^_-)-☆
風も音も優しいので、麗がとてもお利口さんに
してくれます。
ひなたちゃんは、ドライヤー大丈夫なのかな?
【2012/09/17 09:09】URL | junkoさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
kimiさん
亀レスでごめんなさい(o*。_。)oペコッ

これ、なかなかいいですよ〜 
わんぱつ屋さんできっと大活躍です。
るるららちゃんに使えるからお値打ちかも〜^^
【2012/09/17 09:06】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
お~♪
またまた麗ちゃんグッズが増えましたね^^
ワンコ用ドライヤー、固定できるプロが使うみたいなのって高額ですもんね
両手が使えると、ブラシかけながらドライが出来ていいですね
麗ちゃん、ますます可愛くなるね\(^o^)/
【2012/09/09 02:51】URL | junko #Xb9NgEVM[ 編集]
いいのがありますね

kimiのわんぱつやの時よさそ~~

麗ちゃんもお勧めですか?
静がいいですね

そして両手がつかえるのがいいな~~
【2012/09/02 19:12】URL | kimi #-[ 編集]
YUKIさん
ほんと風もお値段も優しいですね^^
送風だと気持ちよいのか、じっとしています。
スイッチも切っても動きません(^▽^笑)
らむねちゃんにも是非買ってあげて下さい^^
【2012/08/31 18:17】URL | YUKIさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
makiyanさん
我が家も今までは人用を使っていました。
風量が強いのと熱風が気になっていました。
いい買物をしたと思いますo(*^▽^*)o~♪

BCDちゃんたちにも是非!(^▽^笑)
【2012/08/31 18:15】URL | makiyanさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
なっちゃんママ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
家庭内暴力って〜〜 大受けしたよ(^▽^笑)
なっちゃん、そんなに暴れるの?
なんでもこのドライヤーは犬に優しい周波数になって
いるそうですよ〜
今度うちで試してみたら?(^_-)-☆
【2012/08/31 18:11】URL | なっちゃんママへ #dvUYBDnY[ 編集]
ナイス商品ですね~♪
うちも置き型のが欲しかったんですが
専門のドライヤーは高額なんで諦めてました^^;
これなら風もお値段も優しくていいかんじww
ワタシも余裕のある時にポチっとしてみま~す♪
【2012/08/30 14:19】URL | YUKI #PXXG49oI[ 編集]
いいですね~♪
我が家も犬用ドライヤーを買おう買おうと思って、、結局どれにしようか決めあぐねて、購入を見合わせ続けてます。。

やっぱり両手が使えるっていいですよね~~(^o^)

ホント、麗ちゃんはこれから益々美人さんに磨きがかかって、Bellenとの距離が離れるばかりだわ~~~^^;
【2012/08/29 18:12】URL | makiyan #-[ 編集]
麗ちゃん、いいの買ってもらいましたね(^_−)−☆
また一段とオシャレさんできますね(^ ^)
羨ましいけど、シャンプー後、家庭内暴力のように家中を走り回るなっちゃんには、使えないかな!?(・_・;?
【2012/08/29 17:53】URL | なっちゃんママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/444-c536b3b4 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |