2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - ビフォーアフターTOP > トリミング > title - ビフォーアフター


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ビフォーアフター
Before
IMG_4042.jpg

After
DSC_3048.jpg

スッキリしました〜\(o⌒∇⌒o)/
トリミング中を撮影しようと思ってデジイチを持って行ったのですが、
光の角度がうまく行かずPLフィルターが効きませんでした
あまり近づくと、麗に見つかってしまいます(^_^;)

DSC_3077.jpg

帰ってから、トリマーの先生から電話がありました。
何かあった?と驚いたら(*^m^*)

『麗ちゃん、オシッコする?と言ってトイレシートを置いたら
その上でちゃんと上手にオシッコしてくれはりましたよ〜 
嬉しくてそれをお伝えしたかったので!』という事でした

確実に麗はお利口さんになってきてるんですね〜
その内容も先生がわざわざ電話下さったことも、
とても嬉しかったです
今回も可愛くして下さって、ありがとうございます
耳の下の毛を少し伸ばしてみようと思います

DSC_3085.jpg

けど、その座り方なんとかなりませんかーー
ポンポンが確実に邪魔しています

万年ダイエッターのママに言われたくありましぇん

(/≧◇≦\)アチャー!! 痛いとこつかれたわーー







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


カテゴリ【トリミングトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【kimiさん】 kimiさんへより。
麗は年中サンバカットなので、どうなんでしょう?
抱っこしているこちらが、涼しく感じますヾ(☆▽☆) アハアハ

【】 kimiより。
麗ちゃんつるつるできもちよさそ~~~
すずしい?


<<両手が使えるドライヤー | ホーム | ママの夏休み〜♪>>
kimiさん
麗は年中サンバカットなので、どうなんでしょう?
抱っこしているこちらが、涼しく感じますヾ(☆▽☆) アハアハ
【2012/08/29 17:25】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
麗ちゃんつるつるできもちよさそ~~~
すずしい?
【2012/08/28 22:52】URL | kimi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/443-26389213 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
