2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - ママは蓬莱の肉まんか?TOP > 麗の日常 > title - ママは蓬莱の肉まんか?


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ママは蓬莱の肉まんか?
”蓬莱の肉まんがある時〜〜ない時〜〜”のCMは
関西でしか見られないかもしれませんね〜
あのCMを見てないと、このツッコミはわからないかも〜(*≧m≦*)ププッ

先日ママはリフレッシュ休暇と称して、青森へ3泊4日の
撮影旅行に行かせていただきました〜
その間、麗は母にお願いして(^、^*) エヘ〜♪
私的には安心して出かけられました。
元気な母に(人_-^=)感謝(=^-_人)感謝

その母から毎日の麗の様子が写メで届きました

IMG_3978.jpg

ママがいない間の麗です。
決してそういう場面ばかりを撮ったわけではないと
思いますが(^_^;)
いくら待っても帰って来ないママ・・・
諦めて寝るしかありません

今回は行き帰り共悪天候の為にアクシデントに見舞われ
ましたが、無事に帰ってこれました。

麗ちゃん、||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪

IMG_3963.jpg

ママ、オカエリ〜!!ヽ(*≧ω≦)ノ

『留守中、一度もこんな顔をしなかったわ〜』
って母が気を悪くするほどの笑顔で出迎えてくれました〜o(*^▽^*)o~♪

IMG_3967.jpg

IMG_3975.jpg

IMG_3979.jpg

IMG_3980.jpg

嬉しくて仕方ない感情を全身で訴える姿・・・
可愛いですよね〜

もうママはしばらくどこにも行かないからね〜(^_-)-☆

って、また行くんかいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


カテゴリ【麗の日常トラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【YUKIさん】 YUKIさんへより。
母はかなりショックを受けてました(^▽^笑)
やっぱり麗の中ではランクづけがあるのでしょうね。
普段はこんな顔しないんですよ〜
まったく・・・(^_^;)

【makiyanさん】 makiyanさんへより。
ほんと並べた写真を見ると、せつなくなりますね。
母は何もせずに、ずっと麗を見てくれていたのですが・・(^_^;)
毎日送られる写メを見るのも辛いものがヾ(☆▽☆) アハアハ

次の日少し出かけただけなのに、どうにもこうにも誤摩化せなかったようです。
だんだん依存度が高くなるのでしょうね(^_^;)

【】 YUKIより。
麗ちゃん可愛すぎー!!!
大きなお目目が嬉しさでキラキラしてるっv-10
こんなお出迎えされちゃあ、しばらくは
お留守番させられませんね~ppp
麗ちゃんお留守番のご褒美に
どーーんと甘えるんだよ♪

【う~ん、、麗ちゃんの姿が切なくかわいぃ♪(#^.^#)】 makiyanより。
麗ちゃん、お留守番お疲れ様~~~

ママがいないときの麗ちゃんの姿は・・・並べると切なさがこみあげてきますね。。

その分、ママが帰ってきた後の麗ちゃんのお顔♪
ホントに感情がそのまま出てて、、超かわゆぃ~~~♪♪(*^。^*)

『もういかないよね?』
『見張ってまちからね~~!』
ってお顔でママを見張ってるみたい♪

これから、し~っかりママに甘えまくっちゃってね(^_-)-☆


<<ママの夏休み〜♪ | ホーム | 琵琶湖で初泳ぎ〜♪>>
YUKIさん
母はかなりショックを受けてました(^▽^笑)
やっぱり麗の中ではランクづけがあるのでしょうね。
普段はこんな顔しないんですよ〜
まったく・・・(^_^;)
【2012/08/24 09:33】URL | YUKIさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
makiyanさん
ほんと並べた写真を見ると、せつなくなりますね。
母は何もせずに、ずっと麗を見てくれていたのですが・・(^_^;)
毎日送られる写メを見るのも辛いものがヾ(☆▽☆) アハアハ

次の日少し出かけただけなのに、どうにもこうにも誤摩化せなかったようです。
だんだん依存度が高くなるのでしょうね(^_^;)
【2012/08/24 09:30】URL | makiyanさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
麗ちゃん可愛すぎー!!!
大きなお目目が嬉しさでキラキラしてるっv-10
こんなお出迎えされちゃあ、しばらくは
お留守番させられませんね~ppp
麗ちゃんお留守番のご褒美に
どーーんと甘えるんだよ♪
【2012/08/20 14:26】URL | YUKI #PXXG49oI[ 編集]
う~ん、、麗ちゃんの姿が切なくかわいぃ♪(#^.^#)
麗ちゃん、お留守番お疲れ様~~~

ママがいないときの麗ちゃんの姿は・・・並べると切なさがこみあげてきますね。。

その分、ママが帰ってきた後の麗ちゃんのお顔♪
ホントに感情がそのまま出てて、、超かわゆぃ~~~♪♪(*^。^*)

『もういかないよね?』
『見張ってまちからね~~!』
ってお顔でママを見張ってるみたい♪

これから、し~っかりママに甘えまくっちゃってね(^_-)-☆
【2012/08/19 10:03】URL | makiyan #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/441-c1244a27 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
