2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - 琵琶湖で初泳ぎ〜♪TOP > お出かけ > title - 琵琶湖で初泳ぎ〜♪


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 琵琶湖で初泳ぎ〜♪
(≧∇≦)キャー♪ 半月ぶりの更新です(^_^;)
しかも一週間遅れのネタでごめんなさい f(^_^; 
昨年から"夏は琵琶湖"と決めていましたが、やっと行けたのが
5日の日曜日
渋滞を予想して5時半に家を出発
小一時間で到着したら、入り口にチェーンがかかっていました

なんと 7時開場、8時受付だったのです
それでもビーチのいい場所を取るには一番乗りしかありません。
その甲斐あって、狙った場所に陣取ることが出来ました

待ち時間にボートを膨らませたりしていたので、アッと言う間でした

DSCN0288.jpg

麗ちゃん、ちょっと気が早いですよo(*^▽^*)oあはっ♪

IMG_3912.jpg

早速、麗ちゃん一泳ぎしました〜
今回はいつものように水が綺麗じゃなくて残念でした(>_<)
折角水中カメラの準備をして行ったのですが(^、^*) エヘ〜♪
でもデジイチとか違って、安心して撮影出来ました。

DSCN0297.jpg

 設定をミスって写真はどれも納得いきません(ー。ー)ボソッ

DSCN0292.jpg

麗は泳ぐよりボートがいいでしゅ

ここでちょっとサプライズ
一台おいて隣りの車にシュナ発見
なんとジャック君だったのです〜\(o⌒∇⌒o)/
ちまきのとーちゃんから、もしかしたら?と聞いていたのですが
まさかこんな近くで会えるとは
ご一緒しませんかということになり、
ジャック君はじめまして〜のご挨拶

DSCN0301.jpg

どうやら麗はジャック君がお気に入りのようです
気がついたら、急接近していましたo(*^▽^*)oあはっ♪

DSCN0302.jpg

ジャック君、まさかの3方責めです

DSCN0304.jpg

それでもこの笑顔 
とっても人懐っこくて可愛いかったです〜

さて、揃いのライフジャケットでボートに乗るのはなっちゃんと麗姉妹

DSCN0310.jpg

最近なっちゃんの意外な面を発見して、やっぱり麗のお姉ちゃんだなあ〜って
納得(*≧m≦*)ププッ

DSCN0318.jpg

浮き輪にしがみつくなっちゃん
でもなっちゃんママはどうにか手を放そうと企み中(^凹^)ガハハ

こちらは、どや顔のニル君

DSCN0309.jpg

その時、沖にまたまたシュナ発見

DSCN0313.jpg

ボードの先端でカッコ良く立ってます
それを見た、マルルちゃん

DSCN0314.jpg

アタチだって、負けてましぇん

DSCN0320.jpg

ボクだって、負けてませんと言いながら、腰がひけてるのだ〜れ?
((ヾ(*≧ω≦)ノ゙))キャハハッ♪゙ ジャック君じゃないですか〜

DSCN0324.jpg

可哀想なので、ボートで救出しました〜v(≧∇≦)v

みんなママやパパに抱かれて、気持ち良さそうに浮かんでいます。

DSCN0341.jpg

両脇に抱えられたマルニルちゃんは、温泉気分?o(*^▽^*)o~♪

DSCN0347.jpg

ママに抱かれて浮き輪の中で、やっとなっちゃんも安心顔

DSCN0355.jpg

ジャック君はパパさんにしがみつき状態です。
すぐに慣れるから大丈夫だよ〜

DSCN0344.jpg

みんなヘタレでしゅね
麗は一人でパトロールするでしゅ


DSCN0348.jpg

それならボクもつき合うよと優しいニル君〜

最後は麗の華麗な泳ぎを見てやって下さい








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(11) | top↑

+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【YUKIさん】 YUKI さんへより。
今年もご一緒出来ませんでしたね。
来年こそはo(*^▽^*)o~♪
ジャック君はちまきのとーちゃんから情報が入ってました。
だから気にかけていましたが、一台おいてお隣におられたのでビックリ!

【kimiさん】 kimiさんへより。
琵琶湖、楽しいですよ〜o(*^▽^*)o~♪
何より、パパママが暑くありません。

麗は最初から、すんなり泳いでくれました。
るるららちゃんも、きっと泳げますよ(^_-)-☆

【marumamaさん】 marumamaさんへより。
ほんと、楽しかったね〜o(*^▽^*)o~♪
今年、もう一回くらい一緒に行けるかな?

しがみついてると、ワンとは思えないよね〜

【ジャックママさん】 ジャックママさんへより。
こちらこそ、ありがとうございました(*^_^*)
ちまきのとーちゃんに聞いてはいましたが、
あんなにうまい具合にお目にかかれるとは
思いませんでしたo(*^▽^*)o~♪
またご一緒して下さいね。
あっ、それからジャック君の動画を非公開で
Youtubeにアップしています。
良かったら、鍵コメでメアドを教えて下さい。

【ちゃまさん】 ちゃまさんへより。
麗は2シーズン目になります。
京都の夏のドッグランは、ワンも親も大変なんです。
なので、琵琶湖に避難しました(^_^;)

【】 YUKIより。
すごっ!!
あの大きな琵琶湖でお友だちに会えるなんてこれもシュナパワーですね(*´∇`*)
みんな泳いだりパトロールしたり楽しそう♪
麗ちゃんもパトロール姿すごく格好いいですよー!
ベテランさんに見えますっppp
楽しい思い出になりましたね(*^^*)

【】 kimiより。
みんなたのしそ~~ですね
パパもママもね!!
れいちゃんの監視役??かっこいいで


それとれいちゃんの泳ぎすごい!!
上手~~~
るるららは泳いだことがないので…
泳げるのかどうかも分かりません

【】 maru mamaより。
楽しかったですね~
ちょっと綺麗じゃなかったけどやっぱワンたちとアウトドアはいいよねー
みんな必死でパパやママにしがみついてかわいいね~\(^o^)/
もう一回いくぞ~(^ー^)ノ
麗ちゃんはボート余裕だったね~また行こうね

【】 ジャックママより。
先日は、ありがとうございました!
私も、まだ書けてません(^_^;)

あの日、早くに琵琶湖には上陸してたんです。
マキノのビーチは、白波が立っていたので、下りて来たんです。

声をかけて頂いて、しかも色々良くして頂きまして、ありがとうございました(*^^*)
楽しかったです。
また、お会い出来たら嬉しいです。(^-^)/

【】 ちゃまより。
泳ぎ上手ですね。
なんか結構みんなかわ遊びだったり湖だったりに連れて行ってあげてるんですね。
いつも、山の中のドッグランばっかりなんだけど、水遊びも楽しそうですね。


<<ママは蓬莱の肉まんか? | ホーム | シュナ合宿 in 八ヶ岳-3日目>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/08/19 11:49】 | #[ 編集]
YUKIさん
今年もご一緒出来ませんでしたね。
来年こそはo(*^▽^*)o~♪
ジャック君はちまきのとーちゃんから情報が入ってました。
だから気にかけていましたが、一台おいてお隣におられたのでビックリ!
【2012/08/16 11:41】URL | YUKI さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
kimiさん
琵琶湖、楽しいですよ〜o(*^▽^*)o~♪
何より、パパママが暑くありません。

麗は最初から、すんなり泳いでくれました。
るるららちゃんも、きっと泳げますよ(^_-)-☆
【2012/08/16 11:34】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
marumamaさん
ほんと、楽しかったね〜o(*^▽^*)o~♪
今年、もう一回くらい一緒に行けるかな?

しがみついてると、ワンとは思えないよね〜
【2012/08/16 11:20】URL | marumamaさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ジャックママさん
こちらこそ、ありがとうございました(*^_^*)
ちまきのとーちゃんに聞いてはいましたが、
あんなにうまい具合にお目にかかれるとは
思いませんでしたo(*^▽^*)o~♪
またご一緒して下さいね。
あっ、それからジャック君の動画を非公開で
Youtubeにアップしています。
良かったら、鍵コメでメアドを教えて下さい。
【2012/08/16 10:51】URL | ジャックママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ちゃまさん
麗は2シーズン目になります。
京都の夏のドッグランは、ワンも親も大変なんです。
なので、琵琶湖に避難しました(^_^;)
【2012/08/16 10:44】URL | ちゃまさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
すごっ!!
あの大きな琵琶湖でお友だちに会えるなんてこれもシュナパワーですね(*´∇`*)
みんな泳いだりパトロールしたり楽しそう♪
麗ちゃんもパトロール姿すごく格好いいですよー!
ベテランさんに見えますっppp
楽しい思い出になりましたね(*^^*)
【2012/08/16 07:46】URL | YUKI #PXXG49oI[ 編集]
みんなたのしそ~~ですね
パパもママもね!!
れいちゃんの監視役??かっこいいで


それとれいちゃんの泳ぎすごい!!
上手~~~
るるららは泳いだことがないので…
泳げるのかどうかも分かりません
【2012/08/14 18:19】URL | kimi #-[ 編集]
楽しかったですね~
ちょっと綺麗じゃなかったけどやっぱワンたちとアウトドアはいいよねー
みんな必死でパパやママにしがみついてかわいいね~\(^o^)/
もう一回いくぞ~(^ー^)ノ
麗ちゃんはボート余裕だったね~また行こうね
【2012/08/13 19:06】URL | maru mama #-[ 編集]
先日は、ありがとうございました!
私も、まだ書けてません(^_^;)

あの日、早くに琵琶湖には上陸してたんです。
マキノのビーチは、白波が立っていたので、下りて来たんです。

声をかけて頂いて、しかも色々良くして頂きまして、ありがとうございました(*^^*)
楽しかったです。
また、お会い出来たら嬉しいです。(^-^)/
【2012/08/13 10:53】URL | ジャックママ #mQop/nM.[ 編集]
泳ぎ上手ですね。
なんか結構みんなかわ遊びだったり湖だったりに連れて行ってあげてるんですね。
いつも、山の中のドッグランばっかりなんだけど、水遊びも楽しそうですね。
【2012/08/13 10:48】URL | ちゃま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/440-92f44029 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
