2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - お散歩~♪TOP > トリミング > title - お散歩~♪


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 お散歩~♪
DSC_3018.jpg

スクールの効果があって、レイも少しはお利口になり、お散歩が楽に
なりました。もちろん、チョークチェーンははずせません。
お散歩による私のストレスも軽減されましたo(*^▽^*)oあはっ♪


DSC_3025.jpg

お散歩、楽しいでつ~
でもワンキャン言うと、ママに
『いけない』って、お首をギューッてされまつ~。

当たり前です
スクールでお勉強したことは、ちゃんと覚えてもらわないと、
ドブにお金を捨てているようなものですからね(^凹^)ガハハ


DSC_3011.jpg

ここはの近くの三日月公園です。
桜をバックに記念撮影
\(*^▽^*)ノ ハ~~イ レイちゃ~ん
こっち向いて~~

(・・。)ん? そこに何かいまつよ。

あららら


ちょっと撮影した日は違いますが・・・
トリミングした後のワンキャン言ってるレイです。
風に毛がなびいて、私的にはちょっと気に入ってます。


DSC_3095.jpg

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
ママはまた自画自賛でつか
ママの腕がいいからではなく、レイが可愛いからでつよーー


はいはい そういうことにしておきましょう



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


カテゴリ【トリミングトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<社交界デビュー? | ホーム | お花見~♪>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/44-7d65b62d 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
