2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

現在の閲覧者数:
TOP > 号外ニュース > title - 迷子のシュナウザー探しています!
 迷子のシュナウザー探しています!
東九条と言えば、河川敷が上がると交通量の多い道路に囲まれています。
連日の猛暑の中、どなたかに保護されていることを願うばかりです。
以下、Facebookのご本人の記事を転載します。

迷子 情報共有拡散お願いします


連絡先保田 090 9980 0706

◆迷子場所
京都鴨川 東九条
ミニチュアシュナウザー
雄 7歳
名前(呼ぶと反応するもの)
ジャス、ジャコ

◆失踪日時
H24.7.23 月曜日 午前中

◆失踪場所
京都の東九条 東山橋の下の鴨川ではぐれる

◆特徴
色は灰色(ソルトペッパー)
胸・口ひげ・足は白い毛
耳の後ろの毛は少し焦げ茶
耳は垂れている
尻尾は短い
首輪は付けていれば青と白のストライプ
(もしかしたらもう付けていないか…)
現在、モヒカン刈りで、背中の毛が少し長く、胴体は比較的短毛

◆ 京都の警察署、保健所、家庭動物相談所等へは届済


◆最後の目撃情報

* 7.24 火曜日 夕方頃
鴨川の東九条橋の西側で独り歩くシュナウザーを見かけたとのこと

すぐに周辺聴き込むも、情報痕跡ゼロ

メッセージ頂ける際は、捜索情報のみのご連絡でよろしくお願い申し上げます

情報はどんな些細なこと、ジャスの情報をもっと…等はどんどんお待ちしております

皆様の目を拝借させていただけるでしょうか

よろしくお願い申し上げます

t02200293_0360048012102986616.jpg

t02200293_0360048012102986617.jpg

t02200293_0720096012102986618.jpg


カテゴリ【号外ニューストラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【Hiroさん】 Hiroさんへより。
早速、ありがとうございます。
ご本人にメールで伝えておきました。
詳しくはわかりませんが、お父様が散歩されていて
急死されたようです。
だからはぐれてしまったのですね(>_<)
なので保田さんの心中を思うと胸が詰まります。

【】 Hiroより。
警察署は管轄が違う警察署と情報共有はしません、大事件でもない限りは。数十キロの広いエリアまで該当する警察署に紛失届を出しておくことを薦めます。50キロ以上離れた場所で保護されることは、ざらにありますので。
迷子時の状況をもう少し具体的に明記するといいかも知れません。
ジャスちゃんが無事に戻って来ますように。


<<シュナ合宿 in 八ヶ岳-3日目 | ホーム | シュナ合宿 in 八ヶ岳-2日目>>
Hiroさん
早速、ありがとうございます。
ご本人にメールで伝えておきました。
詳しくはわかりませんが、お父様が散歩されていて
急死されたようです。
だからはぐれてしまったのですね(>_<)
なので保田さんの心中を思うと胸が詰まります。
【2012/07/29 10:33】URL | Hiroさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
警察署は管轄が違う警察署と情報共有はしません、大事件でもない限りは。数十キロの広いエリアまで該当する警察署に紛失届を出しておくことを薦めます。50キロ以上離れた場所で保護されることは、ざらにありますので。
迷子時の状況をもう少し具体的に明記するといいかも知れません。
ジャスちゃんが無事に戻って来ますように。
【2012/07/29 09:32】URL | Hiro #6facQlv.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/438-b061182b 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |