2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - シュナ合宿 in 八ヶ岳-3日目TOP > 合宿 > title - シュナ合宿 in 八ヶ岳-3日目


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 シュナ合宿 in 八ヶ岳-3日目
いよいよ最終日です。
仕事が忙しく、おまけにこの暑さで帰ったら……(o_ _)o パタッ
というわけで、間の抜けた更新になりました

 山荘後片付け
    ↓        
 八ヶ岳農場実践大学
 http://www.yatsugatakenoujyo.jp/     ↓
 ビーナスラインを経由して蓼科高原
    ↓
 白樺湖
    ↓
 車山高原 ころぼっくるひゅって
 http://homepage2.nifty.com/koro-1956/index.html 
   ↓
 長門牧場
 http://www.nagatofarm.com
    ↓
 諏訪インターチェンジを経て京都へ

この日は朝からちょっとしたイベントが(*^m^*)
シュナーズのコスプレショータ〜イム

DSC_2597_20120728180448.jpg

DSC_2610.jpg

ちょっと時間が経つと、またまたうちの子は柱の陰に
そしてそら君はリラックス〜〜
スーパーマンが足を投げ出して座ってしまいました〜((ヾ(*≧ω≦)ノ゙))キャハハッ♪゙

DSC_2627.jpg

麗を無理矢理引っ張り出して、再度撮影タイム〜
これはこれで、色んなスーパーマンがいて超可愛い〜〜

その後、最後の朝食は山荘で

IMG_3692.jpg

清里牧場で調達したパンとウィンナー
みんな、昨日のリゾナーレのビュッフェより美味しい〜〜とか言って
煽ててくれました〜(^凹^)ガハハ
ま、お世辞でも嬉しいか〜

山荘を後にして行ったのは、八ヶ岳農場実践大学の直売店

DSC_2651.jpg

八ヶ岳が一望できる最高のローケーション
しかも、最高のお天気

DSC_2651.jpg

DSC_2636.jpg

なっちゃんのコロコロダンス〜
今回はマルルちゃんとニル君も参戦
高原でのコロコロダンスは楽しかったかな

DSC_2642.jpg

その様子を不思議そうに見ているのが我が家の姫(^_^;)

あまりに天気が良かったので、当初の計画にはなかった
蓼科→白樺湖→霧ヶ峰→車山高原へ行く事に

DSC_2661-1.jpg



DSC_2679-1.jpg

霧ヶ峰高原から見下ろす白樺湖

DSC_2682.jpg

綺麗な風景をバックにシュナーズと一緒の記念撮影です

DSC_2691.jpg

さて、この後急遽長門牧場のピロシキを食べに行こうということで
そこで手づくり市をしていたシュナ飼いさんにお会いしました〜
看板犬のなんとかちゃんです←お名前忘れちゃいました。ごめんなさい

IMG_3695.jpg

ピロシキは最悪でした
冷凍のピロシキを揚げてあるので、中がまだ冷たいまま
即刻取りかえてもらいましたが、以前食べたピロシキとは大違い
綺麗に大きくなったのはいいんですが、やっぱりあのピロシキのままで
いて欲しかったです
石窯で焼いたピザは美味しかったです

長門牧場を最後に家路につきました。
3連休とあって、名神は30キロの渋滞が出ていました。
手前でゆっくり休みながら、うまく渋滞にかからず
5時間半で我が家に帰ることが出来ました。

ニルパパとなっちゃんパパの運転のおかげです。
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

楽しい合宿もアッと言う間に終わりました。
みんなから、次はどこ行くの声がヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


カテゴリ【合宿トラックバック(0) | コメント(10) | top↑

+ Comment List +
【kimiさん】 kimiさんへより。
はい、どうぞ使って下さいo(*^▽^*)o~♪

【】 kimiより。
ありがとうございます!!!
いただきますね!!

みんな笑わせてあげま~~す

【れおんママさん】 れおんママさんへより。
麗は内弁慶で、こうして合宿でみんなと馴染めるようになりました。
それでも、パパさんたちには未だにウ〜〜〜ッって唸ります。
ケンケンさんだったら、どうかしら?
なかなか手強いお嬢ですがo(*^▽^*)oあはっ♪

れおん君みたいにお利口さんなら、どこにでも連れて行けるのですが(^_^;)

【kimiさん】 kimiさんへより。
レスが遅くてすみません(^_^;)
笑っていただけましたかーー?
もうこの時のパパママは全員この写真を待ち受けに
して頑張ってます(^▽^笑)

画像、良かったらお持ち帰り下さい^^

【ちゃまさん】 ちゃまさんへより。
スーパーマンは、ほんと笑いました。
ママ達が大喜びするからか、ワンズもとてもお利口にモデルさんをしてくれました〜(⌒▽⌒)アハハ!

【なっちゃんママさん】 なっちゃんママさんへより。
めっちゃ亀レスでごめんなさい(o*。_。)oペコッ
もう一か月おも前のことになりました。
ほんと、楽しかったですね。
marumamaの忘れ物のおかげ?で来年も行ってみる?o(*^▽^*)oあはっ♪

【】 れおんママより。
麗ちゃんとっても楽しそぅな合宿に行ってたんですねっ(*^_^*)
みんなでスーパーマンのコスプレも可愛いっ(//▽//)
とってもいいお天気の自然の中は気持ちよかったでしょうねっ♪
麗ちゃんもお友達との旅行楽しかっただろぅなぁ。。。
次はどこへ行かれるのかしら(^_-)

先日はれおんにお祝いコメありがとぅございましたぁm(__)m
最近BlogもあまりUPしてなくてコメント欄も久しぶりに開いたのに~コメいただけてとっても嬉しかったですっ★

【】 kimiより。
rinaさ~~~ん
もう~~~v-10

わらいがとまりませんよ~~ププププ
くるしいです
パパも読んで二人で大笑いしましたよ

コスプレ画像いただいていいですか?
あんまりかわいいので
みんなに見せてあげたいです
よろしくです

合宿楽しく終わってよかったですね

【】 ちゃまより。
スーパーマンの服が笑えますね。
ホントみんな楽しそうな顔してる(*´∀`*)

【】 なっちゃんママより。
お世話になり、ありがとうございました(^ ^)
とでも楽しい2012夏休みになりました\(^o^)/
スーパーマン、何度みても笑えます(^^;;
かわいすぎっ(^_−)−☆
次の合宿は、どこにしますか?
楽しい計画があると、仕事がんばれます…


<<琵琶湖で初泳ぎ〜♪ | ホーム | 迷子のシュナウザー探しています!>>
kimiさん
はい、どうぞ使って下さいo(*^▽^*)o~♪
【2012/08/16 11:24】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ありがとうございます!!!
いただきますね!!

みんな笑わせてあげま~~す
【2012/08/14 18:17】URL | kimi #-[ 編集]
れおんママさん
麗は内弁慶で、こうして合宿でみんなと馴染めるようになりました。
それでも、パパさんたちには未だにウ〜〜〜ッって唸ります。
ケンケンさんだったら、どうかしら?
なかなか手強いお嬢ですがo(*^▽^*)oあはっ♪

れおん君みたいにお利口さんなら、どこにでも連れて行けるのですが(^_^;)
【2012/08/12 09:07】URL | れおんママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
kimiさん
レスが遅くてすみません(^_^;)
笑っていただけましたかーー?
もうこの時のパパママは全員この写真を待ち受けに
して頑張ってます(^▽^笑)

画像、良かったらお持ち帰り下さい^^
【2012/08/12 09:04】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ちゃまさん
スーパーマンは、ほんと笑いました。
ママ達が大喜びするからか、ワンズもとてもお利口にモデルさんをしてくれました〜(⌒▽⌒)アハハ!
【2012/08/12 09:01】URL | ちゃまさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
なっちゃんママさん
めっちゃ亀レスでごめんなさい(o*。_。)oペコッ
もう一か月おも前のことになりました。
ほんと、楽しかったですね。
marumamaの忘れ物のおかげ?で来年も行ってみる?o(*^▽^*)oあはっ♪
【2012/08/12 08:58】URL | なっちゃんママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
麗ちゃんとっても楽しそぅな合宿に行ってたんですねっ(*^_^*)
みんなでスーパーマンのコスプレも可愛いっ(//▽//)
とってもいいお天気の自然の中は気持ちよかったでしょうねっ♪
麗ちゃんもお友達との旅行楽しかっただろぅなぁ。。。
次はどこへ行かれるのかしら(^_-)

先日はれおんにお祝いコメありがとぅございましたぁm(__)m
最近BlogもあまりUPしてなくてコメント欄も久しぶりに開いたのに~コメいただけてとっても嬉しかったですっ★
【2012/08/11 23:46】URL | れおんママ #VxzFlrN.[ 編集]
rinaさ~~~ん
もう~~~v-10

わらいがとまりませんよ~~ププププ
くるしいです
パパも読んで二人で大笑いしましたよ

コスプレ画像いただいていいですか?
あんまりかわいいので
みんなに見せてあげたいです
よろしくです

合宿楽しく終わってよかったですね
【2012/08/03 09:19】URL | kimi #-[ 編集]
スーパーマンの服が笑えますね。
ホントみんな楽しそうな顔してる(*´∀`*)
【2012/07/29 22:51】URL | ちゃま #-[ 編集]
お世話になり、ありがとうございました(^ ^)
とでも楽しい2012夏休みになりました\(^o^)/
スーパーマン、何度みても笑えます(^^;;
かわいすぎっ(^_−)−☆
次の合宿は、どこにしますか?
楽しい計画があると、仕事がんばれます…
【2012/07/29 10:44】URL | なっちゃんママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/437-60b47c97 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
