2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

現在の閲覧者数:
TOP > 合宿 > title - シュナ合宿 in 八ヶ岳-2日目
 シュナ合宿 in 八ヶ岳-2日目
7:00  朝んぽ
8:00  山荘出発
      ↓ 約17km 45分
8:45 リゾナーレ小淵沢 朝食
     http://www.risonare.com/
      ↓ 道の駅小淵沢経由      
11:30 清里へ 
      ↓ 中央高速 小淵沢から長坂  27.7km 41分
12:30 清里萌木の村
     http://www.moeginomura.co.jp/

     萌木の村 散策
      ↓   
14:00 清里清泉寮ソフトクリーム
       ↓
15:00 吐竜の滝
     http://www.city.hokuto.yamanashi.jp/tourism/24views/55814734281.html  
      ↓ 八ヶ岳高原ライン 経由
16:00 八ヶ岳倶楽部
     http://www.yatsugatake-club.com/control/home/index.html
      ↓ 途中でお買い物
18:00 原村山荘
      ↓
19:00 もみの湯
     http://www.lcv.ne.jp/~mominoki/onsen.html 
      ↓
     山荘にて宴会

2日目の朝はみんなで近所のグランドまで朝んぽです。
夜中に降った雨で道路が濡れてたので、この日の為に買った
レインコートの登場です

IMG_3670.jpg

なっちゃんと色違いのおソロです
レンジャー部隊のようですね(*≧m≦*)ププッ

IMG_3678.jpg

みんなはこのグランドで猛ダッシュε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン
麗は相変わらずのテケテケ歩きです

朝食はリゾナーレの朝食バイキング
テラス席はワンOKだったので、一緒に食べられました
食べるのに必死で写真はなしです(^凹^)ガハハ

ピーマン通りでみんな銘々お買い物〜
またしても、麗の服を買っちゃいました

DSC_2516.jpg

ウメソママのお母様に作っていただいたお洋服で記念撮影です。
そのウメソママの手タレのような手
カットするのはもったいないのでそのままで。。
みんなおやつに釣られて、その手の方向を見ているのに。。。
またしても一人ずれた子がいます
麗は食べ物に執着心がないので、コントロールが難しいです

DSC_2524.jpg

やっとどうにか同じ方向を向きました〜って
ただの偶然ですがσ(^_^;)アセアセ...

道の駅小淵沢でショッピングして、高速で萌木の村
萌木の村では、ちょっとしたスターシュナーズでした
通りがかった人に可愛い〜と言って、写真をパチパチ撮られてました。
さすがにこれだけいたら、目立ちます

DSC_2536.jpg

DSC_2542.jpg

ムックの影響? 
とにかくシュナ率高〜い
ブラックのパピーちゃんと遭遇です

DSC_2546.jpg

そして一番のサプライズは
あのビッテちゃんに会いました〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

DSC_2548.jpg

驚いて、ほとんどお話できなかったのが残念

次の目的地の吐竜の滝に行く前に、ここまで来たらやっぱりあれ
ということで、清泉寮のソフトクリームを食べに行きました。

soft.jpg
※画像はHPからお借りしました

長蛇の列を並んで、4人が2個ずつ持って車までダッシュ
すごい連携プレイで、美味しくいただきました〜

離合する度に冷や汗もののすごい山道を、ニルパパの素晴らしい
運転で吐竜の滝に到着

DSC_2552.jpg

マイナスイオンをたっぷりの渓谷沿いの遊歩道を歩きます。

DSC_2554-1.jpg

ここでまた、記念撮影

DSC_2556.jpg

DSC_2559.jpg

足場の悪いところに降ろされて、ワンズも大変です

さて次の目的地は、八ヶ岳高原ラインを経由して
八ヶ岳倶楽部です。
ここで遅めの昼食タイムです。
さすがに有名な八ヶ岳倶楽部
懐かしいポケベルを手渡されて、ショップで席が空くのを
待ちました。

サンルームのようになった屋根付きテラス席はワン

DSC_2591.jpg

萌木の村で飲み損ねた地ビールが飲めました〜
ドライバーのなっちゃんパパ、ごめんなさい

DSC_2593_20120723135552.jpg

私はビーフシチューのパイ包みをいただきました〜
そして八ヶ岳倶楽部と言えば、やっぱりこれですね
ここは贅沢に女性陣だけでいただきました〜

DSC_2594.jpg
フルーツティー 2520
7種類の生のフルーツが入った紅茶です。
時間が経過するごとに味が変わるという贅沢な一品です

八ヶ岳倶楽部を後に、帰り道スーパーでお買い物をして
山荘に戻りワンズの食事と簡単なお散歩〜
その後初めてワンだけでお留守番をしてもらって、もみの湯へ
連休の最中とあって、すごい人でした

この日は、山荘で宴会です
飲んでは笑い、話しは笑いの楽しい夜のひとときでした

実はその間、女性陣はmarumamaの用意してくれたパックをしたまま〜(*^m^*)
その姿はご想像におまかせ〜(*≧m≦*)ププッ


明日が最後の一日となりました〜
楽しい時間はアッと言う間ですね(^_-)-☆


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


カテゴリ【合宿トラックバック(0) | コメント(12) | top↑

+ Comment List +
【junkoさん】 junkoさんへより。
リゾナーレ、今はペットも一緒に泊まれるようになったのですね〜
素敵なところですよね^^
合宿、ほんとに楽しいです。
junkoさんところからなら、諏訪まで楽勝ですよね〜
次回企画したら、お声かけますね^^
あちらで合流出来たら楽しいですよね(^_-)-☆

【ちゃまさん】 ちゃまさんへより。
お揃いの服、可愛いでしょーー(*^m^*)
シュナの数だけでも目立つのに、洋服まで一緒なので余計に注目されました〜o(*^▽^*)oあはっ♪
そんなにハードじゃなかったですよ〜
運転手さんは大変だったかな?(^_^;)
車中でもワイワイ楽しかったです(^▽^笑)

【ウメソママさん】 ウメソママさんへより。
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ 
計画するのも楽しかったですよ〜

手はあまりに綺麗なので、敢えて残しましたo(*^▽^*)o~♪

【makiyanさん】 makiyanさんへより。
え〜っ!? 八ヶ岳まで来れたの?
だったら、声をかければ良かった〜
千葉からなら、相当遠いと思ったから(^_^;)

運転は、ニルパパとなっちゃんパパが交替でして
下さいました〜

次回は必ず、声をかけますね〜v(≧∇≦)v

【marumamaさん】 marumamaさんへより。
この日もバッチリでしたね(^_-)-☆
3連休なのに、渋滞もうまく回避出来て良かったです。
限られた時間、目一杯楽しめてほんとに良かったですo(*^▽^*)o~♪
来年はどうする?(*^m^*)

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
そうなんですよ〜
あまりの突然の出来事で、ゆっくりお話することも
出来ず(^_^;)
偶然ってあるんですね〜
ほんとビックリでした〜\(o⌒∇⌒o)/

パック? もうすぐれもので、みんなプリプリの
お肌になりましたよ〜(*^m^*)

【】 junkoより。
リゾナーレ、昨年ハロウィンの季節に行った時
麗ちゃん達の乗っかってる台の上に
いっぱいかぼちゃが乗っかってて
ひなたも記念撮影してきましたよ^^

今日も暑かったですね~
滝のお写真、緑が綺麗で、みているだけで涼しくなります

萌黄の村、スターシュナーズちゃん達
みんなお揃いのお洋服でとっても可愛いな♪

パックしたまま宴会ですか~
ぶふふ、想像しただけで楽しそうだわ!

【】 ちゃまより。
みんなお揃いの服でめっちゃ可愛いですね。
こんなシュナだらけ状態、憧れる。
しかし、なかなかにハードなスケジュールですね・・・。でも楽しそう(・∀・)

【】 ウメソママより。
本当に旅行会社並みのスケジュールで、満喫出来ました(^o^)

手の写真…
消さずに入れてくださり、ありがとうございます(笑)


【お会いしたかったです~(>Σ<)】 makiyanより。
え~っ!?
八ヶ岳まで来てたんですかぁ~~っ\(☆o☆)/

あ~ん、、ドッグランとかだけでも合流できたらよかったなぁ、、、残念ですぅ(ρ_;)

でもでも、皆楽しめたみたいで何よりですね(⌒~⌒)♪
ニルパパさん一人で運転だったんでしゅか?お疲れ様でしたぁ~(b^ー°)

【】 marumamaより。
この日も楽しかった~(^O^)/
麗ママの計画のおかげで、いちいちどこにいくか考えず
トーってもスムーズに回ることができました(^ー^)ノ
こんな計画はいろいろ知っていないとできないんで、
旅行社も顔負けの無駄のないコースでしたよo(^▽^)o
ありがとう♪(´ε` )
計画あってのこの旅行でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

【】 ふわり姐より。
きゃーー。
やっぱり、ビッテちゃんに会ったのは
麗ちゃん御一行さまだったのね~。
ビッテちゃんの所で拝見したとき
きっと麗ちゃんたちだわー!と思ってたの~♪

パックしたまま宴会・・・
見てみたいような怖いような~(爆)


<<迷子のシュナウザー探しています! | ホーム | シュナ合宿 in 八ヶ岳-1日目>>
junkoさん
リゾナーレ、今はペットも一緒に泊まれるようになったのですね〜
素敵なところですよね^^
合宿、ほんとに楽しいです。
junkoさんところからなら、諏訪まで楽勝ですよね〜
次回企画したら、お声かけますね^^
あちらで合流出来たら楽しいですよね(^_-)-☆
【2012/07/29 09:26】URL | junkoさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ちゃまさん
お揃いの服、可愛いでしょーー(*^m^*)
シュナの数だけでも目立つのに、洋服まで一緒なので余計に注目されました〜o(*^▽^*)oあはっ♪
そんなにハードじゃなかったですよ〜
運転手さんは大変だったかな?(^_^;)
車中でもワイワイ楽しかったです(^▽^笑)
【2012/07/29 09:21】URL | ちゃまさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ウメソママさん
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ 
計画するのも楽しかったですよ〜

手はあまりに綺麗なので、敢えて残しましたo(*^▽^*)o~♪
【2012/07/29 09:18】URL | ウメソママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
makiyanさん
え〜っ!? 八ヶ岳まで来れたの?
だったら、声をかければ良かった〜
千葉からなら、相当遠いと思ったから(^_^;)

運転は、ニルパパとなっちゃんパパが交替でして
下さいました〜

次回は必ず、声をかけますね〜v(≧∇≦)v
【2012/07/29 09:16】URL | makiyanさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
marumamaさん
この日もバッチリでしたね(^_-)-☆
3連休なのに、渋滞もうまく回避出来て良かったです。
限られた時間、目一杯楽しめてほんとに良かったですo(*^▽^*)o~♪
来年はどうする?(*^m^*)
【2012/07/29 09:13】URL | marumamaさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ふわり姐さん
そうなんですよ〜
あまりの突然の出来事で、ゆっくりお話することも
出来ず(^_^;)
偶然ってあるんですね〜
ほんとビックリでした〜\(o⌒∇⌒o)/

パック? もうすぐれもので、みんなプリプリの
お肌になりましたよ〜(*^m^*)
【2012/07/29 09:10】URL | ふわり姐さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
リゾナーレ、昨年ハロウィンの季節に行った時
麗ちゃん達の乗っかってる台の上に
いっぱいかぼちゃが乗っかってて
ひなたも記念撮影してきましたよ^^

今日も暑かったですね~
滝のお写真、緑が綺麗で、みているだけで涼しくなります

萌黄の村、スターシュナーズちゃん達
みんなお揃いのお洋服でとっても可愛いな♪

パックしたまま宴会ですか~
ぶふふ、想像しただけで楽しそうだわ!
【2012/07/29 02:21】URL | junko #Xb9NgEVM[ 編集]
みんなお揃いの服でめっちゃ可愛いですね。
こんなシュナだらけ状態、憧れる。
しかし、なかなかにハードなスケジュールですね・・・。でも楽しそう(・∀・)
【2012/07/25 22:15】URL | ちゃま #-[ 編集]
本当に旅行会社並みのスケジュールで、満喫出来ました(^o^)

手の写真…
消さずに入れてくださり、ありがとうございます(笑)

【2012/07/25 05:03】URL | ウメソママ #-[ 編集]
お会いしたかったです~(>Σ<)
え~っ!?
八ヶ岳まで来てたんですかぁ~~っ\(☆o☆)/

あ~ん、、ドッグランとかだけでも合流できたらよかったなぁ、、、残念ですぅ(ρ_;)

でもでも、皆楽しめたみたいで何よりですね(⌒~⌒)♪
ニルパパさん一人で運転だったんでしゅか?お疲れ様でしたぁ~(b^ー°)
【2012/07/23 17:45】URL | makiyan #-[ 編集]
この日も楽しかった~(^O^)/
麗ママの計画のおかげで、いちいちどこにいくか考えず
トーってもスムーズに回ることができました(^ー^)ノ
こんな計画はいろいろ知っていないとできないんで、
旅行社も顔負けの無駄のないコースでしたよo(^▽^)o
ありがとう♪(´ε` )
計画あってのこの旅行でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
【2012/07/23 14:57】URL | marumama #-[ 編集]
きゃーー。
やっぱり、ビッテちゃんに会ったのは
麗ちゃん御一行さまだったのね~。
ビッテちゃんの所で拝見したとき
きっと麗ちゃんたちだわー!と思ってたの~♪

パックしたまま宴会・・・
見てみたいような怖いような~(爆)
【2012/07/23 14:40】URL | ふわり姐 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/436-3b0da869 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |