2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

現在の閲覧者数:
TOP > 合宿 > title - シュナ合宿 in 八ヶ岳-1日目
 シュナ合宿 in 八ヶ岳-1日目
7月14〜16日の3連休
信州八ヶ岳でシュナ合宿をしました〜

TOYOTA.jpg
ニルパパが大阪から↑のハイエースグランドキャビンで
迎えに来て下さいました〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
うめそ家は前日からマルママ家にお泊まり、なっちゃん家は
5時前に我が家に集合
4家族、山のような荷物を積み込み←うちが一番でした(^_^;)
予定通り、5時に出発です

5:00 麗ファミリー家出発→京都南インター 
        ↓  88.7km
6:30 多賀サービスエリア ドッグラン&朝食
        ↓ 254km
11:00 諏訪インターチェンジ
       ↓
11:20 諏訪ガラスの里
     http://www.garasunosato.com/
        ↓  
13:00 山の幸
     http://suwa-net.com/yamanosachi/
       ↓
15:00 原村山荘
      荷物搬入 掃除
            
18:00 鹿の湯 (約10km 30分)
    http://fujimikogen-resort.jp/happoen/

19:00 八ヶ岳カントリーキッチン
    http://azusa2.com/country-kitchen.info/

IMG_3622.jpg

IMG_3629.jpg
うめちゃん、そら君にママを占領されて後部座席の横でお利口さん
室内は自由に動き回れるので、ワン達も快適です

IMG_3631.jpg
なっちゃんパパが運転手の時は、なっちゃんが助手席です

IMG_3634.jpg
諏訪ガラスの里に予定どおり到着
お買い物をして、ランチです。
当初予定していたところのテラス席が小さくて、全員は無理と判断

そこで地元のお店にGo

Yamanosachi.jpg
この山の幸定食、なんと1050円
あまりのボリュームと安さに大満足です

途中で買物と給油を済ませ、原村の山荘に無事到着
皆で手分けして掃除やら、水道ガスの開栓があっと言う間に完了
人数が多いのに加え、チームワークもバッチリ(^_-)-☆

夕んぽは富士見高原の鹿の湯の庭
IMG_3637.jpg

IMG_3643.jpg

IMG_3648.jpg

IMG_3652.jpg
デジイチを山荘に忘れて、iPhone画像です

温泉はワンがいるので、男女交互に入りました

IMG_3654.jpg

ママを待つ、うめちゃん&そら君

夕食は予約しておいたカントリーキッチンです。
少し早く到着したので、レストランの前で記念撮影

IMG_3669.jpg
いつものごとく、協調性のない女が一人

IMG_3668.jpg

(・・。)ん? 誰のことでしゅか
麗はお利口しゃんですから


(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪  あなたですけど



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


カテゴリ【合宿トラックバック(0) | コメント(15) | top↑

+ Comment List +
【カイザーママさん】 カイザーママさんヘより。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ そうなんです〜
一人だけ変な行動をする子がいてもいいかな?(^_^;)

合宿、楽しいですよ〜
病み付きになります(*≧m≦*)ププッ

【】 カイザーママより。
あ、本当だ・・・
一人でポツンて置き物みたいになってる仔がいる(笑)
そこがまた魅力なんだよね~♪

いいなぁ、合宿!
楽しそうだわ~!!!

【ビッテママさん】 ビッテママさんへより。
そうなんです。
ふわりちゃんのおばさん軍団でした〜(^▽^笑)

私もおトイレから出てきて、あまりのサプライズに
ろくにお話も出来ずに失礼しました(^_^;)
ビッテちゃんはレゴ君と同胎の兄妹さんなんですね。

またどこかでお会い出来たら嬉しいです。
こちらこそ、よろしくお願いします。

2日目、ビッテちゃん登場ですo(*^▽^*)o~♪

【junkoさん】 junkoさんへより。
ほんとですよね〜
いつか一緒に合宿したいですね^^
名古屋経由で行く時は、お誘いしますね(^_-)-☆

麗だけみんなとは違った行動をとるんです(>_<)
でもまたそれがずれてて面白いかも(*≧m≦*)ププッ

ひなたちゃんが加わったら、どんな風かしら? o(*^▽^*)o~♪

【なっちゃんママさん】 なっちゃんママさんへより。
初日にデジイチを忘れたのが痛恨のミスでした〜
お散歩の時も(^_^;)
だから今回はデジブックが作れな〜い(>_<)
でも目一杯楽しんだからいっか〜o(*^▽^*)oあはっ♪
次回の合宿、楽しみだね〜♪

【ウメソママさん】 ウメソママさんへより。
楽しかったね〜
今回はお母様の力作をみんなで着れて良かったです。
よろしくお伝え下さい。
2日に登場します(⌒0⌒ゞ

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
車中からもうワイワイ大騒ぎでした〜
最初はそれぞれの車で行く予定だったのですが、
一台で行って大正解です。

麗だけいつもみんなと違うところが、また面白いのかも〜
これでも随分慣れてきたのですけどね(^_^;)

【marumamaさん 】 marumamaさんへより。
私にしたら早かった?(^_^;)
ほんとアッと言う間だったね〜
帰ってからの猛暑にヘロヘロでした〜
次の合宿?(*^m^*)

【】 ビッテママより。
こんにちは(*^^*)
遊びに来てくださってありがとうございます(^○^)
ふわりちゃんとご親戚さんなんですね~♪

そして あの時はシュナ合宿だったとは!(*^^*)

なんかあの時は ちゃんとお名前もお聞きせずに スミマセンでしたm(__)m

このあとのみんなの合宿の模様 楽しみにしておりますね(*^^*)

これからもヨロシクお願いいたします(^○^)

【】 junkoより。
八ヶ岳! いいな~~~
いつものメンバーで合宿ですね^^
途中でひなたも拾ってほしかった(笑)

麗ちゃん、いいこだよね~♪
ちゃーんとお座りしてカメラ目線だもん(*^^)v
続きも楽しみにしています

【】 なっちゃんママより。
ホントにお世話になりありがとうございました(^ ^)
そんなにカメラを構えておられた記憶がないのに、きちんとブログになってます(#^.^#)スゴイです(^ ^)
まだ昨日のことのようです(^^;;
楽しかったですね(^_−)−☆
次の合宿は、どこにしますか?
ワクワクします\(^o^)/

【】 ふわり姐より。
あっ。書き忘れた~
麗ちゃん、琵琶湖いつ行くの~??
予定は決まってるのかな??

【】 ウメソママより。
今晩は(^_^)/

相変わらずブログ神業ですね♪
お陰様で、振り返り思い出す事が出来ます(殆ど寝てたので記憶曖昧でしたから(^◇^;))


ほんとお世話になりました!
楽しかったです♡

二日目も楽しみにしてまーす!

【】 ふわり姐より。
みんなでワイワイ楽しそうですね~。
my365でも随時拝見してましたよ~。

あははは
麗ちゃん、かわいいわー。
お利口しゃんだよね~(^_-)-☆

続きも楽しみにしてます~。


【】 marumamaより。
わーはやーい!何か随分前のようなついこの前のような…
楽しすぎて夢を見ていたようでした(((o(*゚▽゚*)o)))
みんな元気ですか?また合宿企画しないと頑張れませんf^_^;)


<<シュナ合宿 in 八ヶ岳-2日目 | ホーム | ほんとはどっちなの?>>
カイザーママさん
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ そうなんです〜
一人だけ変な行動をする子がいてもいいかな?(^_^;)

合宿、楽しいですよ〜
病み付きになります(*≧m≦*)ププッ
【2012/07/29 09:07】URL | カイザーママさんヘ #dvUYBDnY[ 編集]
あ、本当だ・・・
一人でポツンて置き物みたいになってる仔がいる(笑)
そこがまた魅力なんだよね~♪

いいなぁ、合宿!
楽しそうだわ~!!!
【2012/07/23 11:46】URL | カイザーママ #-[ 編集]
ビッテママさん
そうなんです。
ふわりちゃんのおばさん軍団でした〜(^▽^笑)

私もおトイレから出てきて、あまりのサプライズに
ろくにお話も出来ずに失礼しました(^_^;)
ビッテちゃんはレゴ君と同胎の兄妹さんなんですね。

またどこかでお会い出来たら嬉しいです。
こちらこそ、よろしくお願いします。

2日目、ビッテちゃん登場ですo(*^▽^*)o~♪
【2012/07/23 11:28】URL | ビッテママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
junkoさん
ほんとですよね〜
いつか一緒に合宿したいですね^^
名古屋経由で行く時は、お誘いしますね(^_-)-☆

麗だけみんなとは違った行動をとるんです(>_<)
でもまたそれがずれてて面白いかも(*≧m≦*)ププッ

ひなたちゃんが加わったら、どんな風かしら? o(*^▽^*)o~♪
【2012/07/23 11:21】URL | junkoさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
なっちゃんママさん
初日にデジイチを忘れたのが痛恨のミスでした〜
お散歩の時も(^_^;)
だから今回はデジブックが作れな〜い(>_<)
でも目一杯楽しんだからいっか〜o(*^▽^*)oあはっ♪
次回の合宿、楽しみだね〜♪
【2012/07/23 11:17】URL | なっちゃんママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ウメソママさん
楽しかったね〜
今回はお母様の力作をみんなで着れて良かったです。
よろしくお伝え下さい。
2日に登場します(⌒0⌒ゞ
【2012/07/23 11:15】URL | ウメソママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ふわり姐さん
車中からもうワイワイ大騒ぎでした〜
最初はそれぞれの車で行く予定だったのですが、
一台で行って大正解です。

麗だけいつもみんなと違うところが、また面白いのかも〜
これでも随分慣れてきたのですけどね(^_^;)
【2012/07/23 11:01】URL | ふわり姐さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
marumamaさん 
私にしたら早かった?(^_^;)
ほんとアッと言う間だったね〜
帰ってからの猛暑にヘロヘロでした〜
次の合宿?(*^m^*)
【2012/07/23 10:53】URL | marumamaさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
こんにちは(*^^*)
遊びに来てくださってありがとうございます(^○^)
ふわりちゃんとご親戚さんなんですね~♪

そして あの時はシュナ合宿だったとは!(*^^*)

なんかあの時は ちゃんとお名前もお聞きせずに スミマセンでしたm(__)m

このあとのみんなの合宿の模様 楽しみにしておりますね(*^^*)

これからもヨロシクお願いいたします(^○^)
【2012/07/23 09:24】URL | ビッテママ #-[ 編集]
八ヶ岳! いいな~~~
いつものメンバーで合宿ですね^^
途中でひなたも拾ってほしかった(笑)

麗ちゃん、いいこだよね~♪
ちゃーんとお座りしてカメラ目線だもん(*^^)v
続きも楽しみにしています
【2012/07/22 01:13】URL | junko #Xb9NgEVM[ 編集]
ホントにお世話になりありがとうございました(^ ^)
そんなにカメラを構えておられた記憶がないのに、きちんとブログになってます(#^.^#)スゴイです(^ ^)
まだ昨日のことのようです(^^;;
楽しかったですね(^_−)−☆
次の合宿は、どこにしますか?
ワクワクします\(^o^)/
【2012/07/21 21:43】URL | なっちゃんママ #-[ 編集]
あっ。書き忘れた~
麗ちゃん、琵琶湖いつ行くの~??
予定は決まってるのかな??
【2012/07/21 21:23】URL | ふわり姐 #-[ 編集]
今晩は(^_^)/

相変わらずブログ神業ですね♪
お陰様で、振り返り思い出す事が出来ます(殆ど寝てたので記憶曖昧でしたから(^◇^;))


ほんとお世話になりました!
楽しかったです♡

二日目も楽しみにしてまーす!
【2012/07/21 21:07】URL | ウメソママ #-[ 編集]
みんなでワイワイ楽しそうですね~。
my365でも随時拝見してましたよ~。

あははは
麗ちゃん、かわいいわー。
お利口しゃんだよね~(^_-)-☆

続きも楽しみにしてます~。

【2012/07/21 18:24】URL | ふわり姐 #-[ 編集]
わーはやーい!何か随分前のようなついこの前のような…
楽しすぎて夢を見ていたようでした(((o(*゚▽゚*)o)))
みんな元気ですか?また合宿企画しないと頑張れませんf^_^;)
【2012/07/21 18:17】URL | marumama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/435-b819f804 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |