2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

現在の閲覧者数:
TOP > 動画 > title - ほんとはどっちなの?
 ほんとはどっちなの?
IMG_3619.jpg




いつも、どこからか自分の洋服を咥えて持ってきます
大嫌いなはずなのに  ほんとうは好きだったりして(*^m^*)

どんな風に洋服を取っているのか、やっと現行犯逮捕することが
出来ました〜









必死の後ろ姿がたまりません
最後まで諦めずに頑張った麗にポチッ
\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪です。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



カテゴリ【動画トラックバック(0) | コメント(8) | top↑

+ Comment List +
【清人瑠李さん】 清人瑠李さんへより。
お久しぶりですo(*^▽^*)o~♪
おめありです。
麗が一か月お姉ちゃんなんですね〜
でも早いですよね〜

ポチッとありがとでしゅ〜U・x・U

【YUKIさん】 YUKIさんへより。
微妙に届きそうで届かないんですよね〜
それにお腹がつかえて(*≧m≦*)ププッ
麗は絶対声を出さないんです。
ですから閉め出されても、延々と黙って待っています(^_^;)

【カイザーママさん】 カイザーママさんヘより。
ほんと愛おしかったです(*^_^*)

カイザー君もですか?
どういう心境なんでしょうね〜
いつもは届かないところに置いてるんですが、
この日はうっかり忘れていました(^_^;)

【kimiさん】 kimiさんへより。
こんなに頑張る子なんだって感激です^^
一生懸命の姿が余計に愛おしかったです。

【可愛い~~~】 清人瑠李より。
またまたお久しぶりです。
あれからブログ更新してないです・・・。
遅くなりましたが
麗ちゃん4歳のお誕生日
おめでとうございます!!
milchよりちょうど1ヶ月
お姉さんですね。

麗ちゃん可愛い~~~♪
あきらめずに必死に頑張って取ったのだから
そんな麗ちゃんに
゙(*・・)σ【】ポチッとな♪

【】 YUKIより。
ppp可愛い~(*^_^*)
必死なカリカリにバタバタあんよが
たまりませんね♪
らむねだったら途中で
ワオワオ~ンって文句言っちゃいますよ(笑)
最後まであきらめなかった麗ちゃんに拍手やわぁ♪

【】 カイザーママより。
ははは~!
あきらめない姿、可愛いですね~!

カイザーも洋服、嫌いなのにくわえて持ってくるので、
届かない場所に移動しちゃいました・・・

【】 kimiより。
麗ちゃんがんばったね~~~
すごいぞ~~
あきらめないことが大事!!ですね


<<シュナ合宿 in 八ヶ岳-1日目 | ホーム | 麗らしさ>>
清人瑠李さん
お久しぶりですo(*^▽^*)o~♪
おめありです。
麗が一か月お姉ちゃんなんですね〜
でも早いですよね〜

ポチッとありがとでしゅ〜U・x・U
【2012/07/21 13:54】URL | 清人瑠李さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
YUKIさん
微妙に届きそうで届かないんですよね〜
それにお腹がつかえて(*≧m≦*)ププッ
麗は絶対声を出さないんです。
ですから閉め出されても、延々と黙って待っています(^_^;)
【2012/07/21 13:52】URL | YUKIさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
カイザーママさん
ほんと愛おしかったです(*^_^*)

カイザー君もですか?
どういう心境なんでしょうね〜
いつもは届かないところに置いてるんですが、
この日はうっかり忘れていました(^_^;)
【2012/07/21 13:50】URL | カイザーママさんヘ #dvUYBDnY[ 編集]
kimiさん
こんなに頑張る子なんだって感激です^^
一生懸命の姿が余計に愛おしかったです。
【2012/07/21 13:47】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
可愛い~~~
またまたお久しぶりです。
あれからブログ更新してないです・・・。
遅くなりましたが
麗ちゃん4歳のお誕生日
おめでとうございます!!
milchよりちょうど1ヶ月
お姉さんですね。

麗ちゃん可愛い~~~♪
あきらめずに必死に頑張って取ったのだから
そんな麗ちゃんに
゙(*・・)σ【】ポチッとな♪
【2012/07/18 15:41】URL | 清人瑠李 #Ju3Ta2N2[ 編集]
ppp可愛い~(*^_^*)
必死なカリカリにバタバタあんよが
たまりませんね♪
らむねだったら途中で
ワオワオ~ンって文句言っちゃいますよ(笑)
最後まであきらめなかった麗ちゃんに拍手やわぁ♪
【2012/07/17 12:02】URL | YUKI #PXXG49oI[ 編集]
ははは~!
あきらめない姿、可愛いですね~!

カイザーも洋服、嫌いなのにくわえて持ってくるので、
届かない場所に移動しちゃいました・・・
【2012/07/15 15:29】URL | カイザーママ #-[ 編集]
麗ちゃんがんばったね~~~
すごいぞ~~
あきらめないことが大事!!ですね
【2012/07/15 13:16】URL | kimi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/434-483859e7 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |