2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

現在の閲覧者数:
TOP > お出かけ > title - 誕生会から一夜明け
 誕生会から一夜明け
IMG_3407.jpg

よく眠れたかな 朝から元気なお二人さん

IMG_3408.jpg

そら君とうめちゃん

IMG_3409.jpg

ニルク君とマルルちゃん

先に食べ始めた麗を追い越して、ペロリと完食
全然食べっぷりが違います。

食べる量だって、麗の方が少ないんですよ~o(*^▽^*)oあはっ♪

皆がお散歩に行っている間に、朝食の準備です。

IMG_3411.jpg

見事に昨夜のチーズフォンデュの残り物です(^_^;)

ふと見ると・・・

IMG_3412.jpg

一人でお嫁さんごっこをしているマルルちゃん
可愛い~~

さすが晴れ女のmarumamaとうめそママ
いいお天気になったので、京都観光に出かけました

その車中

IMG_3413.jpg

麗は爆睡です

到着した先は、おなじみの南禅寺の水路閣

DSC_2303.jpg

ニルク君とそら君が被ってるので、一列にしようとしたら麗が限界
結局marumamaに抱っこしてもらいました

DSC_2307.jpg

そら君とうめちゃんが違う方向を向いているのは、ママが柱の陰に
いるからです

DSC_2310.jpg

どういうわけか、いつもこうなるんです(^_^;)
麗はなかなか皆に混じってくれません
これでも随分マシにはなったと思うのですが

DSC_2314.jpg

さりげなくマルルちゃんとツーショットパチ /■\_・)
1対1だと、なんとかなるんですよね~~"o(-_-;*) ウゥム…

台風前でかなり蒸し暑い中、哲学の道まで歩きました。

IMG_3416.jpg

月曜日はお休みの店も多く、人通りも少なかったです。
南禅寺では、外国の観光客に写真を撮られまくりました。
シュナがこれだけ集まると、やっぱり目を引きますよね~(⌒▽⌒)アハハ!

やっとの思いで駐車場まで戻り、次の目的地へ
Very Berry 北白川店
ワンと一緒に行けるカフェです。
marumamaとうめそママはランチのアラビアータを食べましたが、
私はアイスクリームが食べたかったのでアメリカンワッフルを

IMG_3418.jpg

あまりのボリュームにビックリしましたが、それを完食した私に
きっと前のお二人はビックリだったと思います(*^m^*)
こういうのは別腹~~((ヾ(*≧ω≦)ノ゙))キャハハッ♪゙
おかげで暑さはひきました(^、^*) エヘ~♪

とても思い出深い誕生会になりました
本番は24日の日曜日ですけど







カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(10) | top↑

+ Comment List +
【kimiさん】 kimiさんへより。
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

そうなんです~
お泊まりしてもらいました。
最初は市内のホテルを予約されてたんですが、食事してから帰るにも大変なので、それならと(^▽^笑)
とても楽しかったですよ~^^

【カイザーママさん】 カイザーママさんヘより。
南禅寺の水路閣は、京都のサスペンスドラマに必ず出て来ます(*^m^*)
ここはワンコOKの数少ないお寺の一つです。

ワッフル、すごいでしょーー
一瞬ひきましたが、完食しました~(^凹^)ガハハ
(・・。)ん? カイザーママさんもいける口ですね~

【ウメソママさん】 ウメソママさんへより。
ほんと、楽しかったね~
シュナはほんと可愛いよね(^_-)-☆

o(*^▽^*)oあはっ♪
やっぱりビックリしてたーー?
あの手のものは、お任せ下さい(*≧m≦*)ププッ

【なっちゃんママさん】 なっちゃんママさんへより。
一緒に行けたら良かったのにね~ 
今度は日曜日にシュナ&女子会しようね(^_-)-☆

京都のカフェはなっちゃんところにおまかせします。
散策して教えて下さい(*^m^*)

【makiyanさん】 makiyanさんへより。
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

Bellenちゃんも6月生まれなのにね~
一緒にお誕生会したいね(^_-)-☆

【】 kimiより。
れいちゃんお誕生会おめでとう!!
お誕生日はまだでしたね

みんなでおめでとう~~よかったね
お泊りしてくれたの?
いいな~~~
たのしそ~~~

【】 カイザーママより。
南禅寺の水路閣、とっても素敵な写真ですね~!
行ってみたいなぁ~

うわ、ワッフル、確かにすごいボリューム・・・
でも・・・
カイザーママ君も完食できる自信ありです!!!

【】 ウメソママより。
楽しかったてわす♪
綺麗に写真撮ってくださりありがとうございました<(_ _)>

はい…
アイスクリームの完食には、惚れ惚れ致しました(≧∀≦)

【】 なっちゃんママより。
翌日も楽しそう、美味しそう(^^;;
いいなぁ~
その頃、真面目な顔して仕事してました(~_~;)
早く、自由になりたい( ; ; )
京都のカフェ、観光これからいっぱいします\(^o^)/
また、教えてくださいね(^O^)/

【楽しそう♪&美味しそう~♪(#^.^#)】 makiyanより。
いいな~~~、、いいなぁ~~~~~♪
皆でお誕生会楽しそうだなぁ~~~U^ェ^U
とわが家のワン達が申しております^^;

麗ちゃんのお誕生日はまだだけど、皆、ホントにおめでと~~~~~~~\(^o^)/


<<4歳のお誕生日♪ | ホーム | 6月生まれの誕生会♪>>
kimiさん
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

そうなんです~
お泊まりしてもらいました。
最初は市内のホテルを予約されてたんですが、食事してから帰るにも大変なので、それならと(^▽^笑)
とても楽しかったですよ~^^
【2012/06/25 11:31】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
カイザーママさん
南禅寺の水路閣は、京都のサスペンスドラマに必ず出て来ます(*^m^*)
ここはワンコOKの数少ないお寺の一つです。

ワッフル、すごいでしょーー
一瞬ひきましたが、完食しました~(^凹^)ガハハ
(・・。)ん? カイザーママさんもいける口ですね~
【2012/06/25 11:27】URL | カイザーママさんヘ #dvUYBDnY[ 編集]
ウメソママさん
ほんと、楽しかったね~
シュナはほんと可愛いよね(^_-)-☆

o(*^▽^*)oあはっ♪
やっぱりビックリしてたーー?
あの手のものは、お任せ下さい(*≧m≦*)ププッ
【2012/06/25 09:29】URL | ウメソママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
なっちゃんママさん
一緒に行けたら良かったのにね~ 
今度は日曜日にシュナ&女子会しようね(^_-)-☆

京都のカフェはなっちゃんところにおまかせします。
散策して教えて下さい(*^m^*)
【2012/06/25 08:22】URL | なっちゃんママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
makiyanさん
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

Bellenちゃんも6月生まれなのにね~
一緒にお誕生会したいね(^_-)-☆
【2012/06/25 08:09】URL | makiyanさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
れいちゃんお誕生会おめでとう!!
お誕生日はまだでしたね

みんなでおめでとう~~よかったね
お泊りしてくれたの?
いいな~~~
たのしそ~~~
【2012/06/21 19:42】URL | kimi #-[ 編集]
南禅寺の水路閣、とっても素敵な写真ですね~!
行ってみたいなぁ~

うわ、ワッフル、確かにすごいボリューム・・・
でも・・・
カイザーママ君も完食できる自信ありです!!!
【2012/06/21 07:12】URL | カイザーママ #-[ 編集]
楽しかったてわす♪
綺麗に写真撮ってくださりありがとうございました<(_ _)>

はい…
アイスクリームの完食には、惚れ惚れ致しました(≧∀≦)
【2012/06/21 01:31】URL | ウメソママ #-[ 編集]
翌日も楽しそう、美味しそう(^^;;
いいなぁ~
その頃、真面目な顔して仕事してました(~_~;)
早く、自由になりたい( ; ; )
京都のカフェ、観光これからいっぱいします\(^o^)/
また、教えてくださいね(^O^)/
【2012/06/20 19:23】URL | なっちゃんママ #-[ 編集]
楽しそう♪&美味しそう~♪(#^.^#)
いいな~~~、、いいなぁ~~~~~♪
皆でお誕生会楽しそうだなぁ~~~U^ェ^U
とわが家のワン達が申しております^^;

麗ちゃんのお誕生日はまだだけど、皆、ホントにおめでと~~~~~~~\(^o^)/
【2012/06/20 17:34】URL | makiyan #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/430-e8759e27 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |