2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

現在の閲覧者数:
TOP > お出かけ > title - お花見~♪
 お花見~♪
DSC_0471.jpg

皆しゃん、ご無沙汰でつ
月曜日、七谷川というところにお花見に行ってきまちたーーv(≧∇≦)v
お友達のワンワンもいっぱい来ていまちたよ。
レイは可愛いから、モテモテだったでつ~~

(。_゜)〃ドテ! レイちゃん、嘘はいけませんよーー
白いプードル君には確かにモテモテだったかもしんないけど・・・
クンクンと寄ってこられたら、後づさりしてなかったっけ
それに突然走って来たチワワには、アンヨを噛まれてたでしょーー


DSC_3055.jpg

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! ばらさないでくだしゃい!!!
あの走ってきたチワワは、いきなりでわけがわかんなかったでつ(*'へ'*)
今度会ったら、やっつけてやりまつ(-。-;)

今度って? 多分もう会わないと思うけど・・・(*≧m≦*)ププッ

(・・。)ん? ママ、いきなり何をしてるんでつか
そんなところで寝んねしちゃダメでつよ

DSC_7211.jpg

まさかーーー
いくらなんでも、こんな川の中で寝ないよーーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
レイちゃんの写真撮るんだよ
ほら、こっち向いて~~


DSC_7214.jpg


(・・。)ん? "あっち向いてホイ!"でつか

(#/__)/ドテ こっち向いてホイだよ~

もういやでつ
あっちで何か面白そうなことしてまつよーー

DSC_7250.jpg

はいはい、わかりましたよ
そろそろ、帰りましょうね。
お母しゃんと先に行って下さい^^


DSC_3069.jpg

ママは来ないの~~

今行くから、ちゃんと前を向いてあるきましょうね~(o^^o)


☆お・ま・け!


昨日はトリミング に行ってきまちた~

DSC_3121.jpg

_(・_.)/ ズルッ!  おまけって・・・
でもすっきりしたね~(*^_^*)
随分大人っぽくなって、レディに成長したね
中身は大して成長してないけどねーーヾ(☆▽☆) アハアハ


DSC_3082.jpg

ママは失礼でつね
おリボンまで付けてもらったのに

(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙
孫にも衣装だねーー_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(3) | top↑

+ Comment List +
【yukaちゃん】 yukaちゃんへより。
携帯の返信が来ないなぁ~って思っていたら、
こちらにコメントくれたんですね(^▽^喜)
体つきや、中身はまだまだチビチビだけど
トリミングすると外見だけはレディになりました~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

会った時どうするか、今から♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキしています。

【(*^^*)ポッ】 yukaより。
麗ちゃん、お花見はどぉでしたか?
お母しゃんと一緒の桜のトンネル
とってもキレイだね~。

トリミング後の麗ちゃんもv-10ですっ。
この間まで、チビチビだったのに
レディの顔つきになってきたねv-413

【管理人のみ閲覧できます】 -より。


<<お散歩~♪ | ホーム | しつけ教室>>
yukaちゃん
携帯の返信が来ないなぁ~って思っていたら、
こちらにコメントくれたんですね(^▽^喜)
体つきや、中身はまだまだチビチビだけど
トリミングすると外見だけはレディになりました~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

会った時どうするか、今から♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキしています。
【2009/04/12 09:54】URL | yukaちゃんへ #dvUYBDnY[ 編集]
(*^^*)ポッ
麗ちゃん、お花見はどぉでしたか?
お母しゃんと一緒の桜のトンネル
とってもキレイだね~。

トリミング後の麗ちゃんもv-10ですっ。
この間まで、チビチビだったのに
レディの顔つきになってきたねv-413
【2009/04/09 22:06】URL | yuka #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/09 14:09】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/43-a4fe4ef5 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |