2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

現在の閲覧者数:
TOP > イベント > title - 6月生まれの誕生会♪
 6月生まれの誕生会♪
DSC_2241.jpg

昨日6月17日はマルルちゃんの5歳のお誕生日
異母姉妹のなっちゃんは6月6日で4歳、麗は24日で4歳になります。
そこで我が家でお誕生会をすることになりました

DSC_2265.jpg

marumamaが準備してくれたケーキを前にしての記念撮影は大変でした
って、一番大変だったのは麗ですが(^_^;)
なっちゃんママにカメラを託して、私は黒子になりましたo(*^▽^*)oあはっ♪

DSC_2272.jpg

さて、シュナーズと一緒にケーキタイムです

IMG_3405.jpg

大人用にケーキは、昨夜から焼いておいたシフォンケーキをデコしました
まずは子供たちから

DSC_2275.jpg

なっちゃんはママに

DSC_2277.jpg

そら君もママに

DSC_2276.jpg

そら君にママを独り占めされたうめちゃんは、なっちゃんパパに

DSC_2279.jpg

ニルク君はパパに、マルルちゃんはママに

DSC_2282.jpg

ママが写真を撮ってる麗は一人で 
って、この後はちゃんと食べさせましたよ

その後、お楽しみプレゼント交換会です。
プレゼンターの名前を書いた紙におやつを包んで、ニルパパに投げて
もらいました

DSC_2286.jpg

予想通りの光景です
麗はきっと残った包みだろうと思っていました。
残り福っていう言葉もあるくらいですから、ノープロブレムです

IMG_3424.jpg

IMG_3425.jpg

こんな可愛い手づくりのプレゼントを頂きました~v(≧∇≦)v
シュナだらけで、ママは大興奮です!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/ー

さて、団体での夕んぽですが。。。
なぜか一枚も写真がありません(^_^;)
残念

誕生会の大人のメニューは、たこのサラダ-バルセロナ風と
チーズフォンデュです。

DSC_2288.jpg

DSC_2296.jpg

食べ始めたら、みんな突然無言になりました~
ゆっくり食べて下さ~い

明日仕事のニルパパとなっちゃんファミリーは、お名残惜しくお帰りに
なりました。
marumamaとうめそママは、ワンズと一緒にお泊まりです\(o⌒∇⌒o)/

IMG_3406.jpg

うめちゃんは、お布団の上で動きません。
もうネムネムだね(*^m^*)
って実はそれよりも先に、麗はかあしゃんとお二階でおやすみです(*≧m≦*)ププッ

少しだけママトークをして、おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ また明日







カテゴリ【イベントトラックバック(0) | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【カイザーママさん】 カイザーママさんへ より。
ほんと毎月誰かの誕生日をしたいくらいに楽しかったです。

甘いもの控えてるんですかーー?
我慢はいけません(^▽^笑)
食べても、他のところですこ~し減らせばいいんですよ~

って、エラそうには言えませんがヾ(☆▽☆) アハアハ

ワンたちの食べっぷり、性格が出て面白いですね(^_-)-☆

【marumamaさん】 marumamaさんへ より。
((ヾ(*≧ω≦)ノ゙))キャハハッ♪゙
そんな気を使ってたのーー?
でもマジで楽しかったね~~

お泊まり処? それいいねえ~
シュナ限定でやろうかしら(*^m^*)

次の日、部屋の中がガラ~~ンとして寂しかったよ~o(*^▽^*)oあはっ♪

また企画せねばね~(^_-)-☆

【なっちゃんママさん】 なっちゃんママさんへより。
私もほんと楽しかったですo(*^▽^*)o~♪
こんなお誕生日、1歳からしたかったですね~
これからは毎年恒例になりそうです。
さて次は何にかこつけてパーティーしましょうかねえ~(^凹^)ガハハ

【】 カイザーママより。
楽しそうで美味しそうなお誕生日会~♪
これなら毎月お誕生日がきてほしい~!

甘い物を控えているカイザーママ君・・・
このケーキは目に毒だわ~!!
美味しそう。。。
ワンたち、みんなお上品に食べてますね~♪

【】 marumamaより。
あースッとしました。こんなに楽しい思いをさせてもらったのに、お泊りなんて明かしたらお泊まりしたい人が後をたたなくて困ったら大変なんで、喉まできてるのに言ってはいけないと思ってましたヽ(;▽;)ノ
そうなんですペンションやお泊まり施設をされてるならいいふりまくりますが、ここはそれ以上です?
料理はもちろんプロだから、言う事ないですが、京都もともと4ワンで泊めてくれるとこないですよー(#^.^#)
お散歩コースは川沿いで気持ちいーとこですし、足あげてオシッコするニル君はお庭でさせてもらえるなんて
お家とおんなじですo(^▽^)o
料理に戻りますが、美味しすぎてみな無言になり、一気ぐいしてしまいました。
あっペンションやお泊まり処なんてしたら、毎週うちの予約でいっぱいですのであしからず…(^_-)-☆
楽しい思いをさせてもらいました。次は、いつ?と言いたくなります(^◇^;)
この場を借りまして大変お世話になりありがと~ございましたm(_ _)m

【】 なっちゃんママより。
ホントに楽しかったですね~o(^▽^)o
幸せなお誕生日会でした(#^.^#)
麗ママさんのお料理が、美味しすぎました。料理の鉄人みたいです(^^;;
時間ができたら、習いにいかせてくださいね(^O^)/
次のパーティ企画が楽しみです(^^;;
京都に引っ越しして、よかったです(^_-)-☆


<<誕生会から一夜明け | ホーム | シュナ合宿 in 三方五湖-総集編>>
カイザーママさん
ほんと毎月誰かの誕生日をしたいくらいに楽しかったです。

甘いもの控えてるんですかーー?
我慢はいけません(^▽^笑)
食べても、他のところですこ~し減らせばいいんですよ~

って、エラそうには言えませんがヾ(☆▽☆) アハアハ

ワンたちの食べっぷり、性格が出て面白いですね(^_-)-☆
【2012/06/20 16:28】URL | カイザーママさんへ  #dvUYBDnY[ 編集]
marumamaさん
((ヾ(*≧ω≦)ノ゙))キャハハッ♪゙
そんな気を使ってたのーー?
でもマジで楽しかったね~~

お泊まり処? それいいねえ~
シュナ限定でやろうかしら(*^m^*)

次の日、部屋の中がガラ~~ンとして寂しかったよ~o(*^▽^*)oあはっ♪

また企画せねばね~(^_-)-☆
【2012/06/20 16:24】URL | marumamaさんへ  #dvUYBDnY[ 編集]
なっちゃんママさん
私もほんと楽しかったですo(*^▽^*)o~♪
こんなお誕生日、1歳からしたかったですね~
これからは毎年恒例になりそうです。
さて次は何にかこつけてパーティーしましょうかねえ~(^凹^)ガハハ
【2012/06/20 16:14】URL | なっちゃんママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
楽しそうで美味しそうなお誕生日会~♪
これなら毎月お誕生日がきてほしい~!

甘い物を控えているカイザーママ君・・・
このケーキは目に毒だわ~!!
美味しそう。。。
ワンたち、みんなお上品に食べてますね~♪
【2012/06/20 11:22】URL | カイザーママ #-[ 編集]
あースッとしました。こんなに楽しい思いをさせてもらったのに、お泊りなんて明かしたらお泊まりしたい人が後をたたなくて困ったら大変なんで、喉まできてるのに言ってはいけないと思ってましたヽ(;▽;)ノ
そうなんですペンションやお泊まり施設をされてるならいいふりまくりますが、ここはそれ以上です?
料理はもちろんプロだから、言う事ないですが、京都もともと4ワンで泊めてくれるとこないですよー(#^.^#)
お散歩コースは川沿いで気持ちいーとこですし、足あげてオシッコするニル君はお庭でさせてもらえるなんて
お家とおんなじですo(^▽^)o
料理に戻りますが、美味しすぎてみな無言になり、一気ぐいしてしまいました。
あっペンションやお泊まり処なんてしたら、毎週うちの予約でいっぱいですのであしからず…(^_-)-☆
楽しい思いをさせてもらいました。次は、いつ?と言いたくなります(^◇^;)
この場を借りまして大変お世話になりありがと~ございましたm(_ _)m
【2012/06/20 08:35】URL | marumama #-[ 編集]
ホントに楽しかったですね~o(^▽^)o
幸せなお誕生日会でした(#^.^#)
麗ママさんのお料理が、美味しすぎました。料理の鉄人みたいです(^^;;
時間ができたら、習いにいかせてくださいね(^O^)/
次のパーティ企画が楽しみです(^^;;
京都に引っ越しして、よかったです(^_-)-☆
【2012/06/19 20:33】URL | なっちゃんママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/429-486b733a 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |