2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - 華やかな麗と書いて。。。TOP > 動画 > title - 華やかな麗と書いて。。。


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 華やかな麗と書いて。。。
華麗と読みます

麗の華麗な技を見てやって下さい
動画を撮っているのを知らずに、かあしゃんが怒鳴ってます








カテゴリ【動画トラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【junkoさん】 junkoさんへより。
似てますかーー?
ひなたちゃんほど、軽やかではない気がしますけど(^_^;)
時々失敗して、ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッって転んでます(^▽^笑)

運動神経いいのかなあ~?(*^m^*)

【カイザーママさん】 カイザーママさんへより。
o(*^▽^*)oあはっ♪
ありがとうございます。
ヒラヒラドレスでも着せれば良かったかしら?
でもねーー
外に出たら、てんでダメなんですけどね(^_^;)

【】 junkoより。
麗ちゃんの華麗なるジャンプ
くるっとひねりを入れるところなんて、ほんとひなたとそっくり!
運動神経、バツグンにいいとおもうわ~~~っっっ

先日は、ひなたにお祝いメッセ、ありがとうございました^^

【】 カイザーママより。
すごい!!!
格好いい!!!
美人さんなのに、この運動神経!
すごいなぁ・・・
カイザーもボールキャッチは得意だけど、
あまり美しくはないのよねぇ・・・


<<シュナ合宿 in 三方五湖-総集編 | ホーム | シュナ合宿 in 三方五湖-続き>>
junkoさん
似てますかーー?
ひなたちゃんほど、軽やかではない気がしますけど(^_^;)
時々失敗して、ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッって転んでます(^▽^笑)

運動神経いいのかなあ~?(*^m^*)
【2012/06/19 17:04】URL | junkoさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
カイザーママさん
o(*^▽^*)oあはっ♪
ありがとうございます。
ヒラヒラドレスでも着せれば良かったかしら?
でもねーー
外に出たら、てんでダメなんですけどね(^_^;)
【2012/06/19 17:00】URL | カイザーママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
麗ちゃんの華麗なるジャンプ
くるっとひねりを入れるところなんて、ほんとひなたとそっくり!
運動神経、バツグンにいいとおもうわ~~~っっっ

先日は、ひなたにお祝いメッセ、ありがとうございました^^
【2012/06/16 00:37】URL | junko #Xb9NgEVM[ 編集]
すごい!!!
格好いい!!!
美人さんなのに、この運動神経!
すごいなぁ・・・
カイザーもボールキャッチは得意だけど、
あまり美しくはないのよねぇ・・・
【2012/06/14 18:42】URL | カイザーママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/427-cc7ac102 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
