2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

現在の閲覧者数:
TOP > 合宿 > title - シュナ合宿 in 三方五湖-続き
 シュナ合宿 in 三方五湖-続き
朝です

DSC_2059.jpg

マルルちゃん

DSC_2065.jpg

ニルク君

DSC_2066.jpg

なっちゃん

DSC_2072.jpg



それぞれ気持ちのいい朝を満喫中


そこに、marumamaの一声
”おやっつタ~イム”

DSC_2073.jpg

みんな、早~い
あれ 麗がいない

DSC_2074.jpg

いたっ こんな離れたところで一人でお座りしてる


お天気がよくてとても気持ち良かったので、朝食はお庭で

DSC_2083.jpg

シュナーズは、日なたでまったり~

DSC_2093.jpg

DSC_2098_20120611015448.jpg

麗とシュナ影

チェックアウトが12時なので、海岸の方にお散歩に行きました

DSC_2119.jpg

DSC_2136_20120611021001.jpg

海でしゅ~

DSC_2152.jpg

気持ちいいでしゅ~

なっちゃん、嬉しそう~

DSC_2153.jpg

マルルちゃんもずぶ濡れ~

DSC_2161.jpg

海岸沿いの遊歩道に向かってお散歩 o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...
( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
麗が一人で皆に付いて行きます

どこまで付いて行くんでしょ~ 
私たちが後ろにいる事に気づいてない

DSC_2164_20120611024040.jpg

やっと気づきました~
一目散に走ってくる姿が可愛すぎ~~(*^m^*)

かあしゃんがたくさん歩けないので、この辺りで皆を待つことに。

DSC_2167.jpg

このお魚、何だろう

DSC_2174.jpg

折角だから、綺麗な風景をバックに撮影しましょう~パチ /■\_・)

そこへみんなが戻って来たので、一緒に記念撮影です。

DSC_2190.jpg

DSC_2193.jpg

帰り支度をしていて、ふと庭を見ると。。。
marumamaが何やら物思いに耽っていました。←私は知っているよ~

お天気も良かったので、帰りは三方五湖レインボーラインへ

DSC_2205.jpg

ここは抱っこすればワンもロープウェイに乗れます。

DSC_2211.jpg

山頂公園での集合写真です。みんないい顔してるでしょ

DSC_2221.jpg

帰りのロープウェイの写真を撮ろうと思って、リフトに乗ったのですが(^_^;)
ロープウェイの速度の計算ミスで、先にロープウェイが着いてしまいました。
マルルちゃんとなっちゃんの箱乗りや、麗のブルブルが撮れませんでした

DSC_2224.jpg

帰りは鯖街道経由で京都へ

IMG_3238.jpg

IMG_3239.jpg

マルルちゃんもニルク君も、疲れて爆睡

IMG_3244.jpg

我が家の姫も例外なく(*^m^*) ムフッ
なっちゃんは後部座席で撮れませんでしたが。。。
気持ち良さそうに

ほんとに楽しいシュナ合宿でした
行き先を変更してまでお付き合いしてくれたmarumama家となっちゃん家に
(人_-^=)感謝(=^-_人)感謝です。







カテゴリ【合宿トラックバック(0) | コメント(16) | top↑

+ Comment List +
【レンぱぱさん】 レンぱぱさんへより。
ありがとうございます。
今回レンズは18-200オンリーでした。
f3.5-5.6ですよ~

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
marumamaはちょっと考えごとをしていたと。。。

そうそう、かなり藻があってあまり綺麗な水とは
言えませんでした(>_<)

【カイザーママさん】 カイザーママさんヘより。
朝、気持ち良かったですよ~^^
あんなに私から離れて行動したの、初めてでした。
きっとみんなに気を許し始めたのだと、嬉しく思っています。
もう一息かな?(^▽^笑)

【くうママさん】 くうママさんへより。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
シュナーズと一緒にゆっくりまったり、ほんと素敵な
時間でした。
集合写真、人も一緒だからうまくいきました。
シュナーズだけは、なかなか大変でしたよ~o(*^▽^*)oあはっ♪

【kimiさん】 kimiさんへより。
ありがとうございます(o^_^o)
ほんとシュナ友の優しさに感謝しています。
確かに人間も楽しんでいましたが、シュナーズあっての合宿なので
シュナまみれになれて楽しかったです。
みんなの個性が、場を盛り上げてくれましたよ^^

【ばろんママさん】 ばろんママさんへより。
気づいて必死で戻って来る姿が、
たまりませんでしたo(*^▽^*)o~♪
ほんと素敵なところでした。
また行ってみたいです。
家族だけでは寂しいけど、大勢で行けば楽しい
ところですv(≧∇≦)v


【makiyanさん】 makiyanさんへより。
そうなんですよ~
そんなに遠くないので、また行けるかな?
えつこさん、頑張って来ませんか?(^▽^笑)

来てしまったら、何とかなりますよ~(*^m^*)
誰かが面倒見ますから~

【ふわり姉さん】 ふわり姐さんへ より。
ほんとにいいところでしたo(*^▽^*)o~♪
のんびりするには、最高ですね!
夏場はちょっと厳しいかもしれませんが(^_^;)

麗も少しずつ団体行動が出来るようになってきたかな?
それでも、初めての相手にはまだまだ(^▽^笑)

【】 レンぱぱより。
写真、
いいですね!!
明るいレンズで撮りましたか!?
僕のレンズでは、こんな色は出ません。

それにしても、いい場所ですね。
一日ここでのんびりしたいで~す

marumamaさんは、
ここで泳ぎたいと思っているのかな?
湖の中は、
かなり藻が繁殖している見たいですね。


【marumamaさん】 marumamaさんへ より。
(^凹^)ガハハ
タイムスリップしました~

そうそう、麗は麗なりにみんなに着いていってるつもりなんですね~
随分成長したと思います(^_^;)

本ですかーー?o(*^▽^*)oあはっ♪
またデジブックにするつもりですo(*^▽^*)o~♪

【】 カイザーママより。
ロケーション、とっても素敵なところですね~!
朝なんてとっても空気が気持ち良さそう!

ふふふ
麗ちゃん、後ろに気付いて走ってくる姿、可愛いよ~❤

楽しいお出掛けでしたね~♪
ワンたち、ゆっくり眠ってね~!

【】 くうママより。
素敵な場所へ お出かけだったんですね~。
ゆっくり~まった~りって感じで 
楽しそう♪
麗ちゃん 集合写真も ばっちりだね♪

【】 kimiより。
ママさんよかったですね
お友達と一緒にお出かけできて
体調もよさそうでよかったです
ありがたい優しいシュナともさんですね!

すてきなところですね
みんなたのしそ~~~
・・・とくに人間の方が・・・・プププ!


【】 ばろんママより。
うわぁ~めっちゃいいとこですね~☆
一目散に走ってる麗ちゃん)^o^(可愛い❤
お揃いのお洋服もみつばちのお洋服も
めっちゃ可愛いしみんな似合ってるし(*^。^*)
集合写真もうまく撮れててみんなお利口さんですね!!
帰りはほんと気持ち良さそうに^m^楽しかったんやろうな…✿
でもでもほんといいとこ☆行ってみたぁ~い!!

【】 makiyanより。
ホントに景色の良いところですね~♪
皆楽しそうで、そんなに遠くないところにこんな素敵なところがあるなんて、羨ましいです♪(#^.^#)

いつかこういうところにわが家のワン達も連れて行ってあげたいけど、、引率者一人じゃ無理かなぁ。。(-_-;)

【】 ふわり姐より。
ロケーションも最高だし
ゆったり楽しめて
ワンコ達もいい笑顔ですね~。

麗ちゃんの必死な姿、可愛すぎるーー!!
胸きゅん!!


【】 marumamaより。
あー何か遠い昔ばなしのよう(#^.^#)
綺麗な画像見惚れます(*^◯^*)

麗ちゃんが、少し離れてても、遅れててもみんなについて行こうとするところが可愛すぎですね~
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
これから増えそうな合宿なんで本にして下さい
買います(*^◯^*)


<<華やかな麗と書いて。。。 | ホーム | シュナ合宿 in 三方五湖>>
レンぱぱさん
ありがとうございます。
今回レンズは18-200オンリーでした。
f3.5-5.6ですよ~

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
marumamaはちょっと考えごとをしていたと。。。

そうそう、かなり藻があってあまり綺麗な水とは
言えませんでした(>_<)
【2012/06/13 23:19】URL | レンぱぱさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
カイザーママさん
朝、気持ち良かったですよ~^^
あんなに私から離れて行動したの、初めてでした。
きっとみんなに気を許し始めたのだと、嬉しく思っています。
もう一息かな?(^▽^笑)
【2012/06/13 23:15】URL | カイザーママさんヘ #dvUYBDnY[ 編集]
くうママさん
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
シュナーズと一緒にゆっくりまったり、ほんと素敵な
時間でした。
集合写真、人も一緒だからうまくいきました。
シュナーズだけは、なかなか大変でしたよ~o(*^▽^*)oあはっ♪
【2012/06/13 23:08】URL | くうママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
kimiさん
ありがとうございます(o^_^o)
ほんとシュナ友の優しさに感謝しています。
確かに人間も楽しんでいましたが、シュナーズあっての合宿なので
シュナまみれになれて楽しかったです。
みんなの個性が、場を盛り上げてくれましたよ^^
【2012/06/13 23:05】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ばろんママさん
気づいて必死で戻って来る姿が、
たまりませんでしたo(*^▽^*)o~♪
ほんと素敵なところでした。
また行ってみたいです。
家族だけでは寂しいけど、大勢で行けば楽しい
ところですv(≧∇≦)v

【2012/06/13 23:00】URL | ばろんママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
makiyanさん
そうなんですよ~
そんなに遠くないので、また行けるかな?
えつこさん、頑張って来ませんか?(^▽^笑)

来てしまったら、何とかなりますよ~(*^m^*)
誰かが面倒見ますから~
【2012/06/13 22:56】URL | makiyanさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ふわり姉さん
ほんとにいいところでしたo(*^▽^*)o~♪
のんびりするには、最高ですね!
夏場はちょっと厳しいかもしれませんが(^_^;)

麗も少しずつ団体行動が出来るようになってきたかな?
それでも、初めての相手にはまだまだ(^▽^笑)
【2012/06/12 23:27】URL | ふわり姐さんへ  #dvUYBDnY[ 編集]
写真、
いいですね!!
明るいレンズで撮りましたか!?
僕のレンズでは、こんな色は出ません。

それにしても、いい場所ですね。
一日ここでのんびりしたいで~す

marumamaさんは、
ここで泳ぎたいと思っているのかな?
湖の中は、
かなり藻が繁殖している見たいですね。

【2012/06/12 23:18】URL | レンぱぱ #d58XZKa6[ 編集]
marumamaさん
(^凹^)ガハハ
タイムスリップしました~

そうそう、麗は麗なりにみんなに着いていってるつもりなんですね~
随分成長したと思います(^_^;)

本ですかーー?o(*^▽^*)oあはっ♪
またデジブックにするつもりですo(*^▽^*)o~♪
【2012/06/12 23:10】URL | marumamaさんへ  #dvUYBDnY[ 編集]
ロケーション、とっても素敵なところですね~!
朝なんてとっても空気が気持ち良さそう!

ふふふ
麗ちゃん、後ろに気付いて走ってくる姿、可愛いよ~❤

楽しいお出掛けでしたね~♪
ワンたち、ゆっくり眠ってね~!
【2012/06/12 18:57】URL | カイザーママ #-[ 編集]
素敵な場所へ お出かけだったんですね~。
ゆっくり~まった~りって感じで 
楽しそう♪
麗ちゃん 集合写真も ばっちりだね♪
【2012/06/11 19:54】URL | くうママ #-[ 編集]
ママさんよかったですね
お友達と一緒にお出かけできて
体調もよさそうでよかったです
ありがたい優しいシュナともさんですね!

すてきなところですね
みんなたのしそ~~~
・・・とくに人間の方が・・・・プププ!

【2012/06/11 19:30】URL | kimi #-[ 編集]
うわぁ~めっちゃいいとこですね~☆
一目散に走ってる麗ちゃん)^o^(可愛い❤
お揃いのお洋服もみつばちのお洋服も
めっちゃ可愛いしみんな似合ってるし(*^。^*)
集合写真もうまく撮れててみんなお利口さんですね!!
帰りはほんと気持ち良さそうに^m^楽しかったんやろうな…✿
でもでもほんといいとこ☆行ってみたぁ~い!!
【2012/06/11 19:00】URL | ばろんママ #-[ 編集]
ホントに景色の良いところですね~♪
皆楽しそうで、そんなに遠くないところにこんな素敵なところがあるなんて、羨ましいです♪(#^.^#)

いつかこういうところにわが家のワン達も連れて行ってあげたいけど、、引率者一人じゃ無理かなぁ。。(-_-;)
【2012/06/11 17:30】URL | makiyan #-[ 編集]
ロケーションも最高だし
ゆったり楽しめて
ワンコ達もいい笑顔ですね~。

麗ちゃんの必死な姿、可愛すぎるーー!!
胸きゅん!!

【2012/06/11 12:57】URL | ふわり姐 #-[ 編集]
あー何か遠い昔ばなしのよう(#^.^#)
綺麗な画像見惚れます(*^◯^*)

麗ちゃんが、少し離れてても、遅れててもみんなについて行こうとするところが可愛すぎですね~
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
これから増えそうな合宿なんで本にして下さい
買います(*^◯^*)
【2012/06/11 10:16】URL | marumama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/426-c339d933 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |