2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

現在の閲覧者数:
TOP > 合宿 > title - シュナ合宿 in 三方五湖
 シュナ合宿 in 三方五湖
タ~イムスリップ←こればろんに乾杯☆のパクリです(^_^;)

5月の最終週末のことです。
そう、あのシュナフェスがあった日です

不覚にも、私の急な発病の為に一緒に行くはずだったシュナ友にも
大変な迷惑をかけてしまいました
ごめんなさい

それなのに・・・自分たちまでキャンセルして近場で遊ぼうと
三方五湖の貸別荘を予約して、もし万が一私が具合が悪くなっても
すぐに連れて帰ってあげるからと言ってくれました

""(/へ\*)""))ぅぅぅ シュナ友、最高
本当に、ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

とういうわけで。。。
我が家に7時50分に集合して、8時に出発しました

IMG_3187.jpg

ニルパパ、運転よろしくでしゅ~ 麗

最近は高速道路のパーキングエリアにドッグランが併設されている
ところがあります

Dogrun.jpg

このワンコの標識が目印です。


IMG_3216.jpg

ニル君がパパからお水をもらっているところに、なんと麗が参加して
います これはすごい進歩です

北陸自動車道の神田パーキングエリアにもドッグランがありましたが、
高速道路に平行して、こんな素敵は広場がありました。
歩いてなら出ることが出来ますよ~

IMG_3220.jpg

さてここから運転手は、なっちゃんパパに交替です

IMG_3225.jpg

なっちゃん、\(^_^=^_^)/ ヨロシクネ♪

目指す和風レストラン亀島亭
一般のお客さんとは別で、ワンと一緒に食事が出来ます。
待ってる間に、今回シュナフェスのために新調したマルニルちゃんの
コスチュームの撮影ですパチ /■\_・)

IMG_3227.jpg

背中の羽根がとってもキュートなミツバチさん
麗にも着せてみた~いo(*^▽^*)o~♪


オーシャンビューでいただく海の幸は最高でした~\(o⌒∇⌒o)/

IMG_3232.jpg

このボリュームで、また値段が安い
また行きたいです~

レストランの裏はもう海です

DSC_1918.jpg

DSC_1921.jpg

シュナミツバチが飛んでます

DSC_1926.jpg

我が家の姫は相変わらず、一人テケテケしております


DSC_1932.jpg

(・・。)ん? なぜか、なっちゃんだけがリードに繋がれます

DSC_1935.jpg

暴走して何やら拾い食いをしたニル君は、パパに捕まりました~(^▽^笑)
(;´д`)トホホって表情で歩いてますね~

途中、北陸敦賀 日本海さかな街で食糧を調達~
貸別荘に到着したら、早速記念撮影

DSC_1968.jpg

皆が着ているお洋服は、今回の為 チャウ(・_・ 三・_・)チャウ シュナフェスの為に
仕事で参加出来なかったうめそママのお母様が作って下さいました~
ありがとうございました 
可愛くて、とっても気に入ってます
この一枚の為に、どれだけ我慢させたかはお察しの通りです(^_^;)

いつものmarumamaのおやっつタ~イムのかけ声に

DSC_1989.jpg

写真もブレブレの狂喜乱舞の子たち(o^^o)
その一方で、その輪に入れない姫は。。。

DSC_1994.jpg

離れたところで、ウィリーをしておやつをもらってます

さてさて、お次の余興は
なっちゃんと麗もシュナミツバチに変装しました~v(≧∇≦)v

DSC_2006_20120606112626.jpg

DSC_2003.jpg

ど~ぉ 似合ってましゅか

横からすかさずニルパパに、
『あげへんで~~』って言われちゃいました~~

そう言われたら、余計に欲しい~~~~

DSC_2031.jpg

庭では着々とBBQの準備が進んでます。

DSC_2029.jpg

マルルちゃんとニルク君は、ずっと海を見て黄昏れてました(*^m^*)

DSC_2021_20120606113446.jpg

ワイワイ言いながら、BBQやぼたん海老のお刺身美味しかったなぁ~

DSC_2046.jpg

最後の一枚は、焼けた空と海を見て黄昏れるマルニルちゃん
絵になるなあ~o(*^▽^*)oあはっ♪←自画自賛(*≧m≦*)ププッ

続く。。。。。






カテゴリ【合宿トラックバック(0) | コメント(12) | top↑

+ Comment List +
【カイザーママさん】 カイザーママさんヘより。
いいところでしょ~o(*^▽^*)o~♪
貸別荘の中は紹介していませんが、とても素敵なんですよ~

ミツバチ隊、可愛いでしょ~~
麗にも買ってあげたいです(^▽^笑)

【junkoさん】 junkoさんへより。
今回は2度目のシュナ合宿でした。
前回はいろいろ難点がありましたが、今回は文句なしでした\(o⌒∇⌒o)/
血縁があっても、ほんとそれぞれに個性があって見ていて飽きません。
麗みたいな子ばかりだと、全然面白くないと思いますが。。。(^▽^笑)
ひなたちゃんも一緒にお泊まり出来たら楽しいだろうなあ~o(*^▽^*)o~♪

【レンぱぱさん】 レンぱぱさんへより。
o(*^▽^*)oあはっ♪
レポが遅くてごめんなさい(^_^;)

ほんといいところを教えていただいて、感謝です。
ただ前の湖、あまり綺麗ではなかったですよ~
泳ぐのはちょっと?って感じでした。

レンタルボートはいいですね~
次回は是非ご一緒にo(*^▽^*)o~♪

【みなたさん】 みなたさんへより。
おっしゃる通り、三方五湖と夕日に可愛いシュナーズ!
とっても素敵は時間を過ごすことが出来ました。
心配していた結石の痛みも全くなく、いいリハビリになりました。

そうそう、親戚さんばかりですよね~
marumamaのところのマルルちゃんは両親とも一緒だったのでは?
親戚さん合宿をしないとダメですね(^▽^笑)

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
そうなんですよ~
とっても楽しかったし、ゆっくり出来ましたo(*^▽^*)o~♪
病み上がりの私には、ちょうど良かったです。
みんなにはほんと感謝してるんですよ~~(^_^;)

お揃いのキャミ、可愛いでしょう~(*^m^*)

【makiyanさん】 makiyanさんへより。
ほんとにごめんなさいね~(*´人`*) 

シュナフェスには行けなかったけど、marumamaやなっちゃんママの
好意で楽しい時間を過ごすことが出来ました。

ミツバチシュナ、可愛いでしょーー(^▽^笑)
うめそママのお母さんにも、可愛いお洋服を作ってもらって
感謝しています。

一緒にお出かけする度に、麗の内弁慶もマシになってきました。
きっと仲間意識が出てきたのでしょうね(o^_^o)
お父さんが同じでも、それぞれ性格が違うので面白いですね^^

【】 カイザーママより。
素敵なところですね~!

シュナフェスは来年もあるし、楽しみはとっておきましょう~♪

ミツバチ隊、可愛すぎる・・・
麗ちゃんも似合ってるよ~!!!

【】 junkoより。
すてきすてき!
三方五湖でシュナ合宿でしたか~。
なんて優しいシュナ友さん達なんでしょ
うんうん、シュナフェスも良いけど、こちらもすご~~~っくいい!
みんなとっても可愛いですね
おソロのお洋服も可愛い♪
そしてシュナみつばちさん達の可愛さときたら(〃▽〃)
ほんとだー、親戚さんツアーだぁ^^
わが家もいつか、ご一緒したいわ♪
続きも楽しみにしていますね

【】 レンぱぱより。
シュナフェスは、残念でしたが、
ついに、三方五湖編の始まりですね。

MOTOSANは、ズッと行きたかった
ところなのですが、
ヤッパリ、いいところですね。

夏場ですと貸別荘前の湖で泳げますし、
レンタルボートもありますので、
三方五湖めぐりもできますよ。

一応、ボート免許は、持ってますので、
今度行くときは、ヨロシク!!



【】 みなたより。
シュナフェスは残念でしたが

なにを!なにを~!!

こちらもすっごくいいじゃないですか

お優しいシュナ友愛に感激です♪

日本海と夕日・・・
そして可愛いシュナーズ

絵になるわぁ~

※なにげに親戚さんばかり
我が家もその輪の中に入ってみたいーーー

【】 ふわり姐より。
いゃーーん♪
シュナフェスは残念だったけど
こっちも楽しそう!!!
素敵なシュナ友さんですね♪

お揃いのキャミ可愛い~!!

【楽しそう♪♪(*^。^*)】 makiyanより。
皆さんにシュナフェスでお会いできなかったのは残念だったけど、、
こんなに楽しい時間を過ごす姿みたら文句言えませんね~~~~^^;

マルニルちゃんのミツバチコシュチューム姿かわいぃ♪(もち麗ちゃん達のミツバチさんも可愛かったわ♪)
走ってる姿が・・ホントに飛んでる(~_~;)

うめそママさん作のドレスも色っぽくて素敵だし~~~♪何より皆お揃いってところがGoodですね♪(^_-)

それにしても、いつも一緒にお出かけだからでしょうか、、みんな本当にいい子達ですね~~~~
我が家の3シュナ子は3頭でもそろってオスワリ&マテできない・・・(-_-;)かなしぃなぁ。


<<シュナ合宿 in 三方五湖-続き | ホーム | 13日の日曜日ーあいべい>>
カイザーママさん
いいところでしょ~o(*^▽^*)o~♪
貸別荘の中は紹介していませんが、とても素敵なんですよ~

ミツバチ隊、可愛いでしょ~~
麗にも買ってあげたいです(^▽^笑)
【2012/06/10 17:36】URL | カイザーママさんヘ #dvUYBDnY[ 編集]
junkoさん
今回は2度目のシュナ合宿でした。
前回はいろいろ難点がありましたが、今回は文句なしでした\(o⌒∇⌒o)/
血縁があっても、ほんとそれぞれに個性があって見ていて飽きません。
麗みたいな子ばかりだと、全然面白くないと思いますが。。。(^▽^笑)
ひなたちゃんも一緒にお泊まり出来たら楽しいだろうなあ~o(*^▽^*)o~♪
【2012/06/10 17:34】URL | junkoさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
レンぱぱさん
o(*^▽^*)oあはっ♪
レポが遅くてごめんなさい(^_^;)

ほんといいところを教えていただいて、感謝です。
ただ前の湖、あまり綺麗ではなかったですよ~
泳ぐのはちょっと?って感じでした。

レンタルボートはいいですね~
次回は是非ご一緒にo(*^▽^*)o~♪
【2012/06/10 17:30】URL | レンぱぱさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
みなたさん
おっしゃる通り、三方五湖と夕日に可愛いシュナーズ!
とっても素敵は時間を過ごすことが出来ました。
心配していた結石の痛みも全くなく、いいリハビリになりました。

そうそう、親戚さんばかりですよね~
marumamaのところのマルルちゃんは両親とも一緒だったのでは?
親戚さん合宿をしないとダメですね(^▽^笑)
【2012/06/10 17:26】URL | みなたさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ふわり姐さん
そうなんですよ~
とっても楽しかったし、ゆっくり出来ましたo(*^▽^*)o~♪
病み上がりの私には、ちょうど良かったです。
みんなにはほんと感謝してるんですよ~~(^_^;)

お揃いのキャミ、可愛いでしょう~(*^m^*)
【2012/06/10 17:20】URL | ふわり姐さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
makiyanさん
ほんとにごめんなさいね~(*´人`*) 

シュナフェスには行けなかったけど、marumamaやなっちゃんママの
好意で楽しい時間を過ごすことが出来ました。

ミツバチシュナ、可愛いでしょーー(^▽^笑)
うめそママのお母さんにも、可愛いお洋服を作ってもらって
感謝しています。

一緒にお出かけする度に、麗の内弁慶もマシになってきました。
きっと仲間意識が出てきたのでしょうね(o^_^o)
お父さんが同じでも、それぞれ性格が違うので面白いですね^^
【2012/06/10 17:16】URL | makiyanさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
素敵なところですね~!

シュナフェスは来年もあるし、楽しみはとっておきましょう~♪

ミツバチ隊、可愛すぎる・・・
麗ちゃんも似合ってるよ~!!!
【2012/06/07 18:24】URL | カイザーママ #-[ 編集]
すてきすてき!
三方五湖でシュナ合宿でしたか~。
なんて優しいシュナ友さん達なんでしょ
うんうん、シュナフェスも良いけど、こちらもすご~~~っくいい!
みんなとっても可愛いですね
おソロのお洋服も可愛い♪
そしてシュナみつばちさん達の可愛さときたら(〃▽〃)
ほんとだー、親戚さんツアーだぁ^^
わが家もいつか、ご一緒したいわ♪
続きも楽しみにしていますね
【2012/06/06 22:37】URL | junko #M5iXOKPA[ 編集]
シュナフェスは、残念でしたが、
ついに、三方五湖編の始まりですね。

MOTOSANは、ズッと行きたかった
ところなのですが、
ヤッパリ、いいところですね。

夏場ですと貸別荘前の湖で泳げますし、
レンタルボートもありますので、
三方五湖めぐりもできますよ。

一応、ボート免許は、持ってますので、
今度行くときは、ヨロシク!!


【2012/06/06 22:22】URL | レンぱぱ #d58XZKa6[ 編集]
シュナフェスは残念でしたが

なにを!なにを~!!

こちらもすっごくいいじゃないですか

お優しいシュナ友愛に感激です♪

日本海と夕日・・・
そして可愛いシュナーズ

絵になるわぁ~

※なにげに親戚さんばかり
我が家もその輪の中に入ってみたいーーー
【2012/06/06 21:41】URL | みなた #-[ 編集]
いゃーーん♪
シュナフェスは残念だったけど
こっちも楽しそう!!!
素敵なシュナ友さんですね♪

お揃いのキャミ可愛い~!!
【2012/06/06 12:46】URL | ふわり姐 #-[ 編集]
楽しそう♪♪(*^。^*)
皆さんにシュナフェスでお会いできなかったのは残念だったけど、、
こんなに楽しい時間を過ごす姿みたら文句言えませんね~~~~^^;

マルニルちゃんのミツバチコシュチューム姿かわいぃ♪(もち麗ちゃん達のミツバチさんも可愛かったわ♪)
走ってる姿が・・ホントに飛んでる(~_~;)

うめそママさん作のドレスも色っぽくて素敵だし~~~♪何より皆お揃いってところがGoodですね♪(^_-)

それにしても、いつも一緒にお出かけだからでしょうか、、みんな本当にいい子達ですね~~~~
我が家の3シュナ子は3頭でもそろってオスワリ&マテできない・・・(-_-;)かなしぃなぁ。
【2012/06/06 12:07】URL | makiyan #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/425-15ccb767 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |