2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - 13日の日曜日ーあいべいTOP > お出かけ > title - 13日の日曜日ーあいべい


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 13日の日曜日ーあいべい
かなりの時差でf(^_^; スイマセン
この2日後、あの悪夢のような出来事があるとは

お天気もよくなり、久しく麗を自由に遊ばせてなかったので
単独ランランに急遽行くことになりました。
行き先はおなじみのあいべいさん
さすがに日曜日とあって、先客がいっぱい~

DSC_1717_20120525165900.jpg

不器用な麗は高いところから偵察中(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ
安全圏を入念に確認したはずだったのが・・・

DSC_1723_20120525170417.jpg
DSC_1726.jpg

いきなりビーグルちゃんにロックオンされました~
見てやって下さい。このなんとも情けない表情

DSC_1731_20120525170916.jpg

難を逃れてホッとしていますヾ(☆▽☆) アハアハ

相変わらずワンとは絡みませんが、このおやつ入りのボールを
使うと遊んでくれます(^_^;)
さ~、ここから228の大活躍

DSC_1742.jpg

DSC_1740_20120525171832.jpg

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 顎がはずれるで~~

DSC_1744.jpg

あっ! 落としてるし(*^m^*) ムフッ

DSC_1749.jpg

捻りを入れて、ナイスキャッチ

DSC_1750.jpg

思いっきりのどや顔

DSC_1762.jpg

恐るべし、動体視力
完璧にボールを捕らえてます

DSC_1826.jpg

待ってくだしゃい、ちょっと休憩タ~イム

DSC_1874.jpg
DSC_1875.jpg

この日、一番走ってたと思われるM・ダックスフンドのエナちゃん

DSC_1871.jpg

妹さんと仲良くランラン~♪
何とも微笑ましい光景でした。
こういうのに憬れますよね~

DSC_1853.jpg

一応これでも、走ってますσ(^_^;)アセアセ...

DSC_1900.jpg

あまりに暑かったので、裸族になりました~(*/∇\*)キャ

エナちゃんのパパ&ママさんとおしゃべりしていたら、
麗がやって来ました。
もちろんワンギャン言いながらです。
ワン同士なら、多少放っておいても大丈夫ですが、
相手が赤ちゃんとなると話は違います。
急いで捕獲しましたが、やっぱりこちらは話に夢中

DSC_1903.jpg

すると、奇跡の大接近です
少しずつ赤ちゃんに歩み寄ってますヽ(´∇`)ノ
いつか赤ちゃんと麗のツーショットを撮りたいなあ~
そう、いつかのデニ君のように・・・

DSC_8906_20120525190935.jpg

そんなママの思いを知ってか知らずか、我が家のお嬢は小さなプリケツで
皆さまにご挨拶~(^凹^)ガハハ

DSC_1908.jpg

皆さん、ポチッとよろしくでしゅ~
(o・。・o)あっ! ↓のランキングでしゅよ~ 
オチリのグルグルをポチしたのは誰でしゅか






カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(12) | top↑

+ Comment List +
【yukiboooさん】 yukiboooさんへより。
そうなんですよ~
あのおやつ入りのボールだけは遊んでくれます。
でもおやつにも、そんなに執着心のない子ですから、
他のワンちゃんが来たらダメだと思います(^_^;)

写真褒めて下さって、ありがとうございます。
最近麗の写真ばかり撮っているので、写真仲間から
呆れられてます(^_^;)
また一緒に遊んで下さいね~

【のんこさん】 のんこさんへより。
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
もうすっかり?よくなりました。

のんこさんもお忙しかったのですね。
麗の紹介、ありがとうございました。
また新作、楽しみにしていますv(≧∇≦)v

【yukaさん】 yukaさんへより。
麗のシュナ尻、レノたんに比べたら、ぽっちゃりおデブさんですが(^_^;)
確かにこのお尻、たまりませんね~(*^m^*)

デニ君の写真、なつかしいでしょーー(^▽^笑)
この時は麗を飼うなって思ってもいませんでした。
今から思うと、このショット凄いですよね~
全く初対面の見ず知らずに赤ちゃんだったのに~
デニ君がどれだけお利口さんかわかります。
デニ君、ちょうど今の麗くらいだったのかな?

【】 yukiboooより。
むふふ♪
あれからオヤツ入りのボールでは
ランラン遊びできるようになったんですね^^
麗ちゃん楽しそう~♪♪♪

しかもやっぱり写真綺麗やわ(*^_^*)
またママさんに撮ってもらわなくちゃww
またご一緒してくださいね~♪

先日はらむねにお祝いコメントありがとうございました^^

【】 のんこより。
のんこです♪

ごぶさたしております~。
麗ママさん具合は大丈夫ですか??
痛いのってつらいですよね~v-409
早くよくなりますように!

ほんとうに遅くなってしまったのですがリロルルブログを再開しました☆
麗ちゃんもご紹介させていただきましたのでまた遊びに来てくださいね♪
新作にもやっと取りかかっていますので近日ご紹介します~v-286

【】 yukaより。
アル坊に「お誕生日おめでとう」コメ、ありがとう♪
早いもので6歳を迎えました。
相変わらずの「おバカさん」ですが・笑

麗ちゃんの後ろ姿(シュナ尻)、萌え萌え~v-238
この姿?が一番好きなワタシですv-352

懐かしい!デニっちが若いっ。
7月で9歳になるヘタレなおっさんになりましたv-411

【カイザーママさん】 カイザーママさんへより。
家の中だといつもこんなんなんですよ~
でもランだとなかなかこんな風に遊んでくれません(^_^;)
どや顔はたまたま撮れたって感じです(*^m^*)

カイザーパパのように上手くないですけど、我が家は
私がカメラマンなので、麗はいつも放ったらかしで
ちょっと可哀想なんです(^、^*) エヘ~♪

【エナママさん】 エナママさんへより。
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
先日病院で再検査したら、もう大丈夫だと言われました。
記事のアップが遅い上にコメントのレスも遅くてごめんなさい(o*。_。)oペコッ

エナちゃん、可愛いでしょーー(*^m^*)
思わずシャッターきったんですよ~
クリックしたら大きくなるので、良かったらお持ち帰り下さい。
お嬢ちゃんとのツーショット、今度お目にかかれたら
また撮らせて下さいね(^_-)-☆

【kimiさん】 kimiさんへより。
麗はヘタレなので、他のワンに絡まれると
落ち着かないんです(^_^;)
誰も来ないとわかると、こうして人相手では遊べます。
私的には、他のワンと絡んで遊んで欲しいのですが。。。
誰に似たんだか、不器用で困ります(^▽^笑)

子供さんやお年寄りにガウガウするので、ほんと困った
ものです(>_<)
らーたんは、お利口さんですね~

【】 カイザーママより。
麗ちゃん、とっても楽しそう~♪
ボールキャッチ、楽しいよね~!!!
ドヤ顔がいいわ~(笑)

ママさん、写真がすごい!
瞬間的シーン撮りまくりですね~!

【】 エナママより。
エナママです^^

その後のお加減いかがですか?

麗ちゃんボールキャッチ楽しそうですね!
あの日は、本当に暑かったですね
麗ちゃんの裸族キュートです^^


とっても素敵なお写真ありがとうございます!
こんな顔をして走っていたのですね^^
デニ君達のような写真は、うちでも撮れません(>_<)
おうちでは、お互いが別々に遊んでいます^_^;


【】 kimiより。
麗ちゃんたのしそう
赤ちゃんと2ショット
かわいいですよね!

うちのるるは子供にはガウガウです
ららは大丈夫ですが
いつもるると一緒なんで
真似します


<<シュナ合宿 in 三方五湖 | ホーム | 本州129年ぶりの金環日食>>
yukiboooさん
そうなんですよ~
あのおやつ入りのボールだけは遊んでくれます。
でもおやつにも、そんなに執着心のない子ですから、
他のワンちゃんが来たらダメだと思います(^_^;)

写真褒めて下さって、ありがとうございます。
最近麗の写真ばかり撮っているので、写真仲間から
呆れられてます(^_^;)
また一緒に遊んで下さいね~
【2012/06/05 01:15】URL | yukiboooさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
のんこさん
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
もうすっかり?よくなりました。

のんこさんもお忙しかったのですね。
麗の紹介、ありがとうございました。
また新作、楽しみにしていますv(≧∇≦)v
【2012/06/05 01:12】URL | のんこさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
yukaさん
麗のシュナ尻、レノたんに比べたら、ぽっちゃりおデブさんですが(^_^;)
確かにこのお尻、たまりませんね~(*^m^*)

デニ君の写真、なつかしいでしょーー(^▽^笑)
この時は麗を飼うなって思ってもいませんでした。
今から思うと、このショット凄いですよね~
全く初対面の見ず知らずに赤ちゃんだったのに~
デニ君がどれだけお利口さんかわかります。
デニ君、ちょうど今の麗くらいだったのかな?
【2012/06/05 01:09】URL | yukaさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
むふふ♪
あれからオヤツ入りのボールでは
ランラン遊びできるようになったんですね^^
麗ちゃん楽しそう~♪♪♪

しかもやっぱり写真綺麗やわ(*^_^*)
またママさんに撮ってもらわなくちゃww
またご一緒してくださいね~♪

先日はらむねにお祝いコメントありがとうございました^^
【2012/06/04 12:44】URL | yukibooo #PXXG49oI[ 編集]
のんこです♪

ごぶさたしております~。
麗ママさん具合は大丈夫ですか??
痛いのってつらいですよね~v-409
早くよくなりますように!

ほんとうに遅くなってしまったのですがリロルルブログを再開しました☆
麗ちゃんもご紹介させていただきましたのでまた遊びに来てくださいね♪
新作にもやっと取りかかっていますので近日ご紹介します~v-286
【2012/06/03 13:02】URL | のんこ #-[ 編集]
アル坊に「お誕生日おめでとう」コメ、ありがとう♪
早いもので6歳を迎えました。
相変わらずの「おバカさん」ですが・笑

麗ちゃんの後ろ姿(シュナ尻)、萌え萌え~v-238
この姿?が一番好きなワタシですv-352

懐かしい!デニっちが若いっ。
7月で9歳になるヘタレなおっさんになりましたv-411
【2012/06/01 22:31】URL | yuka #-[ 編集]
カイザーママさん
家の中だといつもこんなんなんですよ~
でもランだとなかなかこんな風に遊んでくれません(^_^;)
どや顔はたまたま撮れたって感じです(*^m^*)

カイザーパパのように上手くないですけど、我が家は
私がカメラマンなので、麗はいつも放ったらかしで
ちょっと可哀想なんです(^、^*) エヘ~♪
【2012/05/31 05:41】URL | カイザーママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
エナママさん
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
先日病院で再検査したら、もう大丈夫だと言われました。
記事のアップが遅い上にコメントのレスも遅くてごめんなさい(o*。_。)oペコッ

エナちゃん、可愛いでしょーー(*^m^*)
思わずシャッターきったんですよ~
クリックしたら大きくなるので、良かったらお持ち帰り下さい。
お嬢ちゃんとのツーショット、今度お目にかかれたら
また撮らせて下さいね(^_-)-☆
【2012/05/31 05:38】URL | エナママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
kimiさん
麗はヘタレなので、他のワンに絡まれると
落ち着かないんです(^_^;)
誰も来ないとわかると、こうして人相手では遊べます。
私的には、他のワンと絡んで遊んで欲しいのですが。。。
誰に似たんだか、不器用で困ります(^▽^笑)

子供さんやお年寄りにガウガウするので、ほんと困った
ものです(>_<)
らーたんは、お利口さんですね~
【2012/05/31 05:33】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
麗ちゃん、とっても楽しそう~♪
ボールキャッチ、楽しいよね~!!!
ドヤ顔がいいわ~(笑)

ママさん、写真がすごい!
瞬間的シーン撮りまくりですね~!
【2012/05/29 19:14】URL | カイザーママ #-[ 編集]
エナママです^^

その後のお加減いかがですか?

麗ちゃんボールキャッチ楽しそうですね!
あの日は、本当に暑かったですね
麗ちゃんの裸族キュートです^^


とっても素敵なお写真ありがとうございます!
こんな顔をして走っていたのですね^^
デニ君達のような写真は、うちでも撮れません(>_<)
おうちでは、お互いが別々に遊んでいます^_^;

【2012/05/27 23:53】URL | エナママ #tmV9blBI[ 編集]
麗ちゃんたのしそう
赤ちゃんと2ショット
かわいいですよね!

うちのるるは子供にはガウガウです
ららは大丈夫ですが
いつもるると一緒なんで
真似します
【2012/05/26 07:42】URL | kimi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/424-a9e58ddf 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
