2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - 変な気候でしゅね~U・x・UTOP > 麗の日常 > title - 変な気候でしゅね~U・x・U


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 変な気候でしゅね~U・x・U
IMG_3057.jpg

お天気のいい日のお散歩は、楽しいでしゅ~U・x・U

IMG_2996.jpg

先週末、ブルブル震える麗の為に電気ストーブを出しました
早速前に陣取ってます

何か

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ どうぞご自由に

そうでしゅか ではお言葉に甘えて

IMG_3004.jpg

グーーピーー

目が覚めたら、今度はこれです

IMG_2980.jpg

ママ、あしょぼ~

""o(-_-;*) ウゥム… この目力には負けてしまいます

IMG_2978.jpg

よし 遊ぼう 

(*^m^*) ムフッ 楽しいでしゅ~

皆しゃん、風邪などひかないようにしてくだしゃいね








カテゴリ【麗の日常トラックバック(0) | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【kimiさん】 kimiさんへより。
ようやく暖かくって言うか、昨日は暑かったですね。
ほんと体がついて行きません。

るるららちゃんは、どうやってお風呂に入っている
のかしら?
kimiさんも、一緒にお風呂入ってみて下さい(^_-)-☆


【カイザーママさん】 カイザーママさんへより。
家の中は、麗の天下です(^▽^笑)
本当はいけないんでしょうけど、麗中心の我が家です。
仕方ないですよね~(*^m^*)

目力には、やっぱり勝てませんよね~
いつも写真だけど、カイザー君の目力に悩殺されてますよ~σ(*´∀`*)

【なつみかんさん】 なつみかんさんへより。
お久しぶりです。
気候の変化で、ほんと調子狂っちゃいますね~

苺、作ってるのですか?
ライム君、喜ぶでしょ~

なつみかんさんは、ライム君と遊ばないのですか?
私は麗と遊んでいる時が一番癒されますよ~^^

【】 kimiより。
本当に変なお天気ですよね
寒い~~もう5月なのに
どうなってるんでしょうね

麗ちゃん寒かったんや~~~
今日はすこしましですよ
るるらら地方は
そちらはいかが?

お風呂一緒に入るんですね
kimiもやってみたいな~~~

【】 カイザーママより。
ふふふ、
麗ちゃん、自由ワンコだわ~♪
でもそこがまた魅力なのよね~!
目力には誰もかなわない・・・
カイザーみたいな小さいしょぼしょぼアスタリスクのような目でも、
目力には負けちゃうもの・・・

【今は春?】 なつみかんより。
麗ママさん、麗ちゃん

こんにちは。
そしてお久しぶりです。

本当にここのところ寒い日が続いてますね。
この気候で苺もただいま熟成中。
おいしいですね。

であまりにも寒さに毛布を出そうか迷ってますが、雨が上がると暑くなるみたいなので、我慢してます。

麗ちゃん、ママやさしいのね~。
遊んでくれるし、わがまま聞いてくれるんだね。
家は完全無視。
まあ遊ぶこと少ないです。

梅雨がくる前にいっぱいおでかけして
いっぱい遊びたいですね~。


<<ママが大変\((;◎_◎)/! | ホーム | あんなことや、こんなこと(*^m^*) >>
kimiさん
ようやく暖かくって言うか、昨日は暑かったですね。
ほんと体がついて行きません。

るるららちゃんは、どうやってお風呂に入っている
のかしら?
kimiさんも、一緒にお風呂入ってみて下さい(^_-)-☆

【2012/05/17 10:08】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
カイザーママさん
家の中は、麗の天下です(^▽^笑)
本当はいけないんでしょうけど、麗中心の我が家です。
仕方ないですよね~(*^m^*)

目力には、やっぱり勝てませんよね~
いつも写真だけど、カイザー君の目力に悩殺されてますよ~σ(*´∀`*)
【2012/05/17 09:58】URL | カイザーママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
なつみかんさん
お久しぶりです。
気候の変化で、ほんと調子狂っちゃいますね~

苺、作ってるのですか?
ライム君、喜ぶでしょ~

なつみかんさんは、ライム君と遊ばないのですか?
私は麗と遊んでいる時が一番癒されますよ~^^
【2012/05/17 09:52】URL | なつみかんさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
本当に変なお天気ですよね
寒い~~もう5月なのに
どうなってるんでしょうね

麗ちゃん寒かったんや~~~
今日はすこしましですよ
るるらら地方は
そちらはいかが?

お風呂一緒に入るんですね
kimiもやってみたいな~~~
【2012/05/15 11:12】URL | kimi #-[ 編集]
ふふふ、
麗ちゃん、自由ワンコだわ~♪
でもそこがまた魅力なのよね~!
目力には誰もかなわない・・・
カイザーみたいな小さいしょぼしょぼアスタリスクのような目でも、
目力には負けちゃうもの・・・
【2012/05/15 10:53】URL | カイザーママ #-[ 編集]
今は春?
麗ママさん、麗ちゃん

こんにちは。
そしてお久しぶりです。

本当にここのところ寒い日が続いてますね。
この気候で苺もただいま熟成中。
おいしいですね。

であまりにも寒さに毛布を出そうか迷ってますが、雨が上がると暑くなるみたいなので、我慢してます。

麗ちゃん、ママやさしいのね~。
遊んでくれるし、わがまま聞いてくれるんだね。
家は完全無視。
まあ遊ぶこと少ないです。

梅雨がくる前にいっぱいおでかけして
いっぱい遊びたいですね~。
【2012/05/14 19:05】URL | なつみかん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/421-f1748092 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
