2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - あんなことや、こんなこと(*^m^*) TOP > 麗の日常 > title - あんなことや、こんなこと(*^m^*)
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 あんなことや、こんなこと(*^m^*)
GWの最中、ママが留守の時の出来事です。
麗の大嫌いなゴロゴロさんがやってきました~
留守番をしていたパパとかあしゃんは慌ててサンダーシャツを
麗に着せたそうです。

IMG_2955.jpg

自慢の立ち耳、外向き開放は緊張した時の感情表現です
この耳は、だいたい怖い時が多いです。
それでもサンダーシャツの威力で、パニックにはならなかった
ようです


さて連休を終えて、麗をちゃいちゃい(お風呂)に入れました。
お風呂はいつもママと一緒に入ります。

IMG_2953.jpg

恥ずかしいから撮らないでくだしゃい

((ヾ(*≧ω≦)ノ゙))キャハハッ♪゙
一応女の子ですから、ちょっぴり恥じらってます~
ぬるめのお湯で半身浴

女に磨きをかけてましゅ








カテゴリ【麗の日常トラックバック(0) | コメント(18) | top↑

+ Comment List +
【junkoさん】 junkoさんへより。
ひなたちゃんも外向きお耳しますか~?
ひなたちゃんのサンダーシャツは、サンダーシャツに見えないですね。
あんな可愛いのがあるんですね~
カミナリさんには効果があるようですが、ピンポーンの
時はずっと着せてないのでダメですね(^_^;

お風呂、やっぱり気持ちいいのかじっとしています(^▽^笑)

【レンぱぱさん】 レンぱぱさんへより。
シャルちゃんだけがダメなんですか?
みんなじゃないんですね~
先住犬のヨーキーが、目の前でカミナリが落ちてから
怖がるようになりました。
それまでは平気だったのですが。。。

お風呂、結構好きみたいです。
だから入れるのがとても楽で、助かります(*^_^*)

【くうママさん】 くうママさんへより。
そうなんです~(^_^;)
耳で必死に訴えてます。
私がいなかったので、きっと我慢していたと
思いますよ~

くうちゃん、お風呂ダメですか?
麗は私がお風呂に入ってくると、必ず覗きに来ます。
入りたいの?て言っても逃げないので、マジで入りたがってのかも(^▽^笑)

【シュシュ主人さん】 シュシュ主人さんへより。
そうそう(^▽^笑)
ちょっかい出すと、このお耳で逃げ回るので
余計にやりたくなるんですよ~(*≧m≦*)ププッ
サンダーシャツの威力、凄いです。

入浴シーン、写真をトリミングするのに
苦労しました(^_^;)
そのままではとてもアップ出来る画像では。。。(;^_^A アセアセ・・・

【じゃんじゃママさん】 じゃんじゃママさんへより。
じゃむ君も怖いのね~
麗は本能でか、家の中心に行きます。
それはいつも凄いって思います(^_^;)

めいちゃんはまだわかってないだけだと
思いますよ~
麗もパピーの頃は平気でしたから~o(*^▽^*)oあはっ♪

【みなたさん】 みなたさんへより。
そうなんですよ~ 
高性能なカミナリセンサーが搭載されてます(^▽^笑)

みなたさん、カミナリ平気なの?
私は落ちた時の音がやっぱり嫌ですね(>_<)

ルイ&カイ君も平気なんだ~~
凄いです(゜▽゜;)

お風呂、好きみたいです(^_^;)

【アビママさん】 アビママさんへより。
アビちゃんもダメなんですね~
怖がる子、多いですよねー
でもアビちゃんだけなのですか?

サンダーシャツは、ギュッと抱きしめ感があって
安心するようです。
不思議なシャツです。
お留守番の時はずっと着せておけば、安心するみたいですよ~^^

入浴シーンの私はスルーして下さいまし(^▽^笑)

【MUNIさん】 MUNIさんへより。
JIJIたんは大丈夫でしゅか?
麗はカミナリしゃんが苦手でしゅ~U・x・U

お風呂、最後のお湯に一緒に入ります。
冬場は気持ちいいのか、ずっと動きません。
ワンでも体の芯まで温まるのかしら?(^▽^笑)

【カイザーママさん】 カイザーママさんへより。
カイザー君、カミナリさんは平気なんだね~
さすが、カイザー様だーーo(*^▽^*)oあはっ♪

麗は抱っこしていたら、湯船は平気ですよ~
冬場は温かくて気持ちいいみたいです。

【】 junkoより。
麗ちゃんのお耳、緊張してる~~~ぅ
ゴロゴロさんは怖いよね
ママがいないときにならないでほしいよね
サンダーシャツ効果がちゃーんとでて良かったね^^
ひなたももう少し試してみないとわからないけど、
少しはマシな気がします

麗ちゃん、半身浴してるのね~。
そうやって美人さんに磨きをかけてるのね
ふふふ、おめめトロ~ンで気持ち良さそう!

【】 レンぱぱより。
麗ちゃんも
雷怖いんですね。

雷が怖い子、多いのかな!?

うちのレン&ヒナの2ワンは、
大丈夫ですが、
チワワのシャルだけが
雷が鳴り終わっても
ズッ~と震えていました。

麗ちゃん、
半身浴気持ちよさそうで、
目がトロッとなっていますね (^^)

【】 くうママより。
雷 恐いよね~。
麗ちゃん お耳が恐いって 言ってる…。

ママとまった~りなお風呂♪
気持ち良さそう~!
くうは 猛ダッシュで 出ようとするよ~。
お風呂苦手なの~ppp

【】 シュシュ主人より。
おぉ、麗ちゃんお耳が外に向いて
ピーンってなってますね!
そうそう、それって緊張してるときや
集中してるときなんですよね~
サンダーシャツの効果ってすごいんだー!

うふふ~
麗ちゃんの入浴シーン撮っちゃって(笑)
気持ちよさそうですね♪


【】 じゃんじゃママより。
麗ちゃんも雷が怖いのね~
お耳でわかるんだ~!!
じゃむも・・・怖くて、いつもキッチンへ避難してます。
めいは、、、きっと、大丈夫かな~(笑)

麗ちゃん、お風呂気持ち良さそう~♡

【】 みなたより。
麗ちゃんのお耳は
敏感なセンサーなのね~(*^^)v

怖いゴロゴロさんはイヤやんね~

キケンじゃない場所での雷は
実は、ワクワクしてしまう私と

ビビりなくせに案外、雷は平気そうな
ウチの2ワンです
飼い主に似る・・・?


お風呂~
気持ちよさそう♪

【】 アビママより。
雷・・麗ちゃんも怖いの・・
我が家の、アビもダメ!!(TT)
そそ・・そのシャツって!!どうなの?
怖くなくなるの?

でも・私が、仕事でいない時・・雷鳴ったら・誰も着せてくれないもの(><)

入浴シーン・・
麗ちゃん気になるが・・
ママも気になる私・・(笑)

【麗ちゃん・・・】 MUNIより。
雷・・・嫌だったね。
サンダーシャツのおかげで落ち着いてたんだ。よかったぁ・・・☆
お風呂に一緒に入ってるのね?気持ち良さそう♪

【】 カイザーママより。
雷、すごかったみたいですね~
カイザーはヘタレだけど、雷は怖がらないんですよ~

麗ちゃんの入浴シーン、サービスショットですね~♪
湯船につかってくれるなんてすごいわ~
カイザー、無理でした・・・(涙)


<<変な気候でしゅね~U・x・U | ホーム | 園部でランラン~♪>>
junkoさん
ひなたちゃんも外向きお耳しますか~?
ひなたちゃんのサンダーシャツは、サンダーシャツに見えないですね。
あんな可愛いのがあるんですね~
カミナリさんには効果があるようですが、ピンポーンの
時はずっと着せてないのでダメですね(^_^;

お風呂、やっぱり気持ちいいのかじっとしています(^▽^笑)
【2012/05/13 21:29】URL | junkoさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
レンぱぱさん
シャルちゃんだけがダメなんですか?
みんなじゃないんですね~
先住犬のヨーキーが、目の前でカミナリが落ちてから
怖がるようになりました。
それまでは平気だったのですが。。。

お風呂、結構好きみたいです。
だから入れるのがとても楽で、助かります(*^_^*)
【2012/05/13 16:43】URL | レンぱぱさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
くうママさん
そうなんです~(^_^;)
耳で必死に訴えてます。
私がいなかったので、きっと我慢していたと
思いますよ~

くうちゃん、お風呂ダメですか?
麗は私がお風呂に入ってくると、必ず覗きに来ます。
入りたいの?て言っても逃げないので、マジで入りたがってのかも(^▽^笑)
【2012/05/13 16:39】URL | くうママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
シュシュ主人さん
そうそう(^▽^笑)
ちょっかい出すと、このお耳で逃げ回るので
余計にやりたくなるんですよ~(*≧m≦*)ププッ
サンダーシャツの威力、凄いです。

入浴シーン、写真をトリミングするのに
苦労しました(^_^;)
そのままではとてもアップ出来る画像では。。。(;^_^A アセアセ・・・
【2012/05/13 16:36】URL | シュシュ主人さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
じゃんじゃママさん
じゃむ君も怖いのね~
麗は本能でか、家の中心に行きます。
それはいつも凄いって思います(^_^;)

めいちゃんはまだわかってないだけだと
思いますよ~
麗もパピーの頃は平気でしたから~o(*^▽^*)oあはっ♪
【2012/05/13 16:29】URL | じゃんじゃママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
みなたさん
そうなんですよ~ 
高性能なカミナリセンサーが搭載されてます(^▽^笑)

みなたさん、カミナリ平気なの?
私は落ちた時の音がやっぱり嫌ですね(>_<)

ルイ&カイ君も平気なんだ~~
凄いです(゜▽゜;)

お風呂、好きみたいです(^_^;)
【2012/05/13 16:26】URL | みなたさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
アビママさん
アビちゃんもダメなんですね~
怖がる子、多いですよねー
でもアビちゃんだけなのですか?

サンダーシャツは、ギュッと抱きしめ感があって
安心するようです。
不思議なシャツです。
お留守番の時はずっと着せておけば、安心するみたいですよ~^^

入浴シーンの私はスルーして下さいまし(^▽^笑)
【2012/05/13 16:22】URL | アビママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
MUNIさん
JIJIたんは大丈夫でしゅか?
麗はカミナリしゃんが苦手でしゅ~U・x・U

お風呂、最後のお湯に一緒に入ります。
冬場は気持ちいいのか、ずっと動きません。
ワンでも体の芯まで温まるのかしら?(^▽^笑)
【2012/05/13 16:17】URL | MUNIさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
カイザーママさん
カイザー君、カミナリさんは平気なんだね~
さすが、カイザー様だーーo(*^▽^*)oあはっ♪

麗は抱っこしていたら、湯船は平気ですよ~
冬場は温かくて気持ちいいみたいです。
【2012/05/13 16:11】URL | カイザーママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
麗ちゃんのお耳、緊張してる~~~ぅ
ゴロゴロさんは怖いよね
ママがいないときにならないでほしいよね
サンダーシャツ効果がちゃーんとでて良かったね^^
ひなたももう少し試してみないとわからないけど、
少しはマシな気がします

麗ちゃん、半身浴してるのね~。
そうやって美人さんに磨きをかけてるのね
ふふふ、おめめトロ~ンで気持ち良さそう!
【2012/05/12 01:51】URL | junko #Xb9NgEVM[ 編集]
麗ちゃんも
雷怖いんですね。

雷が怖い子、多いのかな!?

うちのレン&ヒナの2ワンは、
大丈夫ですが、
チワワのシャルだけが
雷が鳴り終わっても
ズッ~と震えていました。

麗ちゃん、
半身浴気持ちよさそうで、
目がトロッとなっていますね (^^)
【2012/05/10 17:31】URL | レンぱぱ #d58XZKa6[ 編集]
雷 恐いよね~。
麗ちゃん お耳が恐いって 言ってる…。

ママとまった~りなお風呂♪
気持ち良さそう~!
くうは 猛ダッシュで 出ようとするよ~。
お風呂苦手なの~ppp
【2012/05/10 08:08】URL | くうママ #-[ 編集]
おぉ、麗ちゃんお耳が外に向いて
ピーンってなってますね!
そうそう、それって緊張してるときや
集中してるときなんですよね~
サンダーシャツの効果ってすごいんだー!

うふふ~
麗ちゃんの入浴シーン撮っちゃって(笑)
気持ちよさそうですね♪

【2012/05/09 21:19】URL | シュシュ主人 #-[ 編集]
麗ちゃんも雷が怖いのね~
お耳でわかるんだ~!!
じゃむも・・・怖くて、いつもキッチンへ避難してます。
めいは、、、きっと、大丈夫かな~(笑)

麗ちゃん、お風呂気持ち良さそう~♡
【2012/05/09 21:12】URL | じゃんじゃママ #-[ 編集]
麗ちゃんのお耳は
敏感なセンサーなのね~(*^^)v

怖いゴロゴロさんはイヤやんね~

キケンじゃない場所での雷は
実は、ワクワクしてしまう私と

ビビりなくせに案外、雷は平気そうな
ウチの2ワンです
飼い主に似る・・・?


お風呂~
気持ちよさそう♪
【2012/05/09 20:31】URL | みなた #-[ 編集]
雷・・麗ちゃんも怖いの・・
我が家の、アビもダメ!!(TT)
そそ・・そのシャツって!!どうなの?
怖くなくなるの?

でも・私が、仕事でいない時・・雷鳴ったら・誰も着せてくれないもの(><)

入浴シーン・・
麗ちゃん気になるが・・
ママも気になる私・・(笑)
【2012/05/09 20:30】URL | アビママ #-[ 編集]
麗ちゃん・・・
雷・・・嫌だったね。
サンダーシャツのおかげで落ち着いてたんだ。よかったぁ・・・☆
お風呂に一緒に入ってるのね?気持ち良さそう♪
【2012/05/09 19:00】URL | MUNI #-[ 編集]
雷、すごかったみたいですね~
カイザーはヘタレだけど、雷は怖がらないんですよ~

麗ちゃんの入浴シーン、サービスショットですね~♪
湯船につかってくれるなんてすごいわ~
カイザー、無理でした・・・(涙)
【2012/05/09 17:47】URL | カイザーママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/420-4214cb6c 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
