2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - 園部でランラン~♪TOP > お出かけ > title - 園部でランラン~♪


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 園部でランラン~♪
4月30日
園部のセネン・フントに行きました~

marumama家とは、ほぼ同時に到着
少し遅れてなっちゃんが来ました~

DSC_1476.jpg

ニル君が真っ先にお出迎え~ 
なっちゃんとなんかお話してます(*^m^*)
そのなっちゃん、今日もとってもプリティーです

DSC_1481.jpg

marumamaの『おや~つタ~イム!』のかけ声に
全員集合\(o⌒∇⌒o)/
と言いたいところですが(^_^;)

DSC_1486.jpg

約一名、出遅れてます

DSC_1490.jpg

やっとのことで、marumamaのそばまで行ったものの
おやつももらっても食べません

感じわる~~~~(ー。ー)ボソッ

DSC_1493.jpg

苦手なワンが来たので、パパのところに避難中のマルルちゃん

ではこのあたりで、お決まりの集合写真でも撮りますか~

DSC_1501.jpg


ノーリードでの集合写真は、予想通り麗が逃げまくるので大変
と言う事で、今度はリードをしての撮影ですが。。。

DSC_1513.jpg

ここでも一人はみ出しものです(^_^;)
協調性のない女ですみません

この異母姉妹たち、それぞれ絡むわけでもなく
自由気ままにランランしております

DSC_1540.jpg
なっちゃん

DSC_1546.jpg
マルルちゃん

DSC_1595.jpg


さすがにmarumama家の姉弟は、仲良く上手に遊んでいました

DSC_1584.jpg

それをバッグの陰から・・・

DSC_1597.jpg

なっちゃんは見た








カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(12) | top↑

+ Comment List +
【カイザーママさん】 カイザーママさんへより。
ほんとマイペースなんですよね~
協調性はないけれど、人畜無害です(^▽^笑)
シュナフェス行けば、カイザー君に会えるかしら?
このメンバーで乗り込む予定ですv(≧∇≦)v

【みなたさん】 みなたさんへより。
(≧∇≦)キャー♪
次回は絶対誘いますね~
みんなお里が一緒なんですから~
きっと仲良く出来ますよv(≧∇≦)v

みなたさんちからだと、marumamaよりは近いかも
しれませんね~

【marumamaさん】 marumamaさんへ より。
適当に撮った写真を繋げるのに頭を痛めます(^▽^笑)
そうですね~
麗も最初の頃から比べたら、少しずつ距離を縮めてるかしら?
あんな子だけど、これからも\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪です。

【レンぱぱさん】 レンぱぱさんへより。
我が家はGWは関係なにので、いつもどおりでした。
レンぱぱが具合悪いって、何も知らなくてごめんなさい(o*。_。)oペコッ
仕事復帰まで、ゆっくり静養して下さいね。
夏はまた琵琶湖に通うと思います。
それもまだ無理かな~?
秋にはまたいっぱい遊びましょう!

【なっちゃんママ】 なっちゃんママへより。
なっちゃん、ほんと可愛いですよ~~
個性的なキャラが大好きです。
姉妹でも、全く違うのがおもしろよね~
麗はヘタレなお嬢で困ります(^_^;)
シュナフェス、楽しみだね~~♪

【makiyanさん】 makiyanさんへより。
麗は麗なりの楽しみ方をしているのだと思います。
ほかのワンに絡んだりしなくても、こそっと自分から
近づいていったりしています。
自分から歩み寄るのはいいみたいです(^_^;)
そういう性格なんでしょうね(^▽^笑)

家族だけで集合写真が撮れるなんて素敵です。
是非チャレンジして下さ~い\(o⌒∇⌒o)/

【】 カイザーママより。
ふふふ
マイペースに一人だけ違う方を見てる・・・そんな集合写真、カイザーママ君は大好きです♪

【】 みなたより。
うわぁ~

セネンフントさん~

次の機会は誘っていただきたい~♪

いやいや
その場を乱すから遠慮するべきか・・・

みんな仲良くできてお利口さんですね!(^^)!

【】 marumamaより。
じょーずじょーずお話まとめるのじょーずですね~(^ー^)ノ
でも麗ちゃんの距離がビミョーに縮まってるんですよー良く見て下さい。
必死でついてきてる感がかわい~

【】 レンぱぱより。
麗ちゃん、
連休中は、いっぱい色んな所に
連れて行ってもらったですか?

セネン・フントは、
うちから少し遠いかな!?

3月末から臥せってまして、
ずっ~とどこにも
連れて行ってません。

6月に仕事復帰してから
ボチボチ行動を開始します。


【】 なっちゃんママより。
プリティなんて言って頂いてありがとうございます\(^o^)/
みんな個性的で面白いですね(^з^)-☆
麗ちゃんも箱入りお嬢様風で、いつもかわいいです!!
シュナフェス楽しみですね。

【】 makiyanより。
みんな楽しそう♪

麗ちゃんはマイペースなんでしょうね~^^;
でもそんな麗ちゃんがまた可愛いんですよね♪
マルルちゃん&ニルクくんは相変わらずmarumamaさんの言うことをピッと聞くんですね~、エライなぁ。
なっちゃんもいつもとても自立してる感じでオスワリしててエライですね。

沢山シュナ集合写真があって羨ましいな~~~
我が家はウチのメンバーだけでも協調性がなさすぎて集合写真とるの難しく、、ほとんどありません(-_-;)


<<あんなことや、こんなこと(*^m^*) | ホーム | お花見に行ってきたでしゅ~U・x・U>>
カイザーママさん
ほんとマイペースなんですよね~
協調性はないけれど、人畜無害です(^▽^笑)
シュナフェス行けば、カイザー君に会えるかしら?
このメンバーで乗り込む予定ですv(≧∇≦)v
【2012/05/09 16:40】URL | カイザーママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
みなたさん
(≧∇≦)キャー♪
次回は絶対誘いますね~
みんなお里が一緒なんですから~
きっと仲良く出来ますよv(≧∇≦)v

みなたさんちからだと、marumamaよりは近いかも
しれませんね~
【2012/05/09 16:33】URL | みなたさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
marumamaさん
適当に撮った写真を繋げるのに頭を痛めます(^▽^笑)
そうですね~
麗も最初の頃から比べたら、少しずつ距離を縮めてるかしら?
あんな子だけど、これからも\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪です。
【2012/05/09 16:29】URL | marumamaさんへ  #dvUYBDnY[ 編集]
レンぱぱさん
我が家はGWは関係なにので、いつもどおりでした。
レンぱぱが具合悪いって、何も知らなくてごめんなさい(o*。_。)oペコッ
仕事復帰まで、ゆっくり静養して下さいね。
夏はまた琵琶湖に通うと思います。
それもまだ無理かな~?
秋にはまたいっぱい遊びましょう!
【2012/05/09 16:18】URL | レンぱぱさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
なっちゃんママ
なっちゃん、ほんと可愛いですよ~~
個性的なキャラが大好きです。
姉妹でも、全く違うのがおもしろよね~
麗はヘタレなお嬢で困ります(^_^;)
シュナフェス、楽しみだね~~♪
【2012/05/09 16:14】URL | なっちゃんママへ #dvUYBDnY[ 編集]
makiyanさん
麗は麗なりの楽しみ方をしているのだと思います。
ほかのワンに絡んだりしなくても、こそっと自分から
近づいていったりしています。
自分から歩み寄るのはいいみたいです(^_^;)
そういう性格なんでしょうね(^▽^笑)

家族だけで集合写真が撮れるなんて素敵です。
是非チャレンジして下さ~い\(o⌒∇⌒o)/
【2012/05/09 16:11】URL | makiyanさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ふふふ
マイペースに一人だけ違う方を見てる・・・そんな集合写真、カイザーママ君は大好きです♪
【2012/05/08 19:25】URL | カイザーママ #-[ 編集]
うわぁ~

セネンフントさん~

次の機会は誘っていただきたい~♪

いやいや
その場を乱すから遠慮するべきか・・・

みんな仲良くできてお利口さんですね!(^^)!
【2012/05/07 23:14】URL | みなた #-[ 編集]
じょーずじょーずお話まとめるのじょーずですね~(^ー^)ノ
でも麗ちゃんの距離がビミョーに縮まってるんですよー良く見て下さい。
必死でついてきてる感がかわい~
【2012/05/07 22:38】URL | marumama #-[ 編集]
麗ちゃん、
連休中は、いっぱい色んな所に
連れて行ってもらったですか?

セネン・フントは、
うちから少し遠いかな!?

3月末から臥せってまして、
ずっ~とどこにも
連れて行ってません。

6月に仕事復帰してから
ボチボチ行動を開始します。

【2012/05/07 21:48】URL | レンぱぱ #d58XZKa6[ 編集]
プリティなんて言って頂いてありがとうございます\(^o^)/
みんな個性的で面白いですね(^з^)-☆
麗ちゃんも箱入りお嬢様風で、いつもかわいいです!!
シュナフェス楽しみですね。
【2012/05/07 21:18】URL | なっちゃんママ #-[ 編集]
みんな楽しそう♪

麗ちゃんはマイペースなんでしょうね~^^;
でもそんな麗ちゃんがまた可愛いんですよね♪
マルルちゃん&ニルクくんは相変わらずmarumamaさんの言うことをピッと聞くんですね~、エライなぁ。
なっちゃんもいつもとても自立してる感じでオスワリしててエライですね。

沢山シュナ集合写真があって羨ましいな~~~
我が家はウチのメンバーだけでも協調性がなさすぎて集合写真とるの難しく、、ほとんどありません(-_-;)
【2012/05/07 19:54】URL | makiyan #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/419-1e62855e 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
