2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - お花見に行ってきたでしゅ~U・x・UTOP > お出かけ > title - お花見に行ってきたでしゅ~U・x・U


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 お花見に行ってきたでしゅ~U・x・U
時差たっぷりの15日のことです(^_^;)
毎年恒例になった亀岡の七谷川にお花見に行ってきました。
昨年の記事はこちら~

今年はmarumamaファミリーと行ってきました

DSC_1374-1.jpg

marumamaに慣れた麗は、ちゃっかり抱っこしてもらってます

今回はちょっとアクロバティックな撮影です

DSC_1382.jpg

marumamaにしっかり押さえてもらってます(*≧m≦*)ププッ

DSC_1389.jpg

マルルちゃんは余裕 (^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
下でしっかり足を掴まれてます

DSC_1393.jpg

ニルク君、お顔はおやつに釣られて余裕ですが。。。
ちょっぴり腰が引けてませんか~o(*^▽^*)oあはっ♪

ランチタ~イム

IMG_2708.jpg

お花見弁当を作りました

DSC_1400.jpg

食後の珈琲をmarumamaにご馳走になりました

DSC_1402.jpg

マルルちゃんとニルク君もまったり休憩中です。

その後、先ほどはmarumamaにしっかり持ってもらって撮影した麗
今度は一人でリベンジです(*^m^*)

DSC_1428.jpg

今度はバッチリ撮れました~o(*^▽^*)o~♪

さて、そのアクロバティックな撮影場所はこちらです

DSC_1457-1.jpg

母の後ろの七谷川にかかった橋の欄干です

モデルも命がけでしゅよ

(^凹^)ガハハ ごめんね~

そして最後は恒例のこの場所での撮影です。
昨年の麗だけの写真はこちら~

DSC_1433-1.jpg

今年はみんなで賑やかな撮影になりました~\(o⌒∇⌒o)/
みんな、.*゚・。+(人*´・ω・)カワイイ+.*゚・。






カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(10) | top↑

+ Comment List +
【kimiさん】 kimiさんへより。
青空の下で食べるお弁当は、美味しいですよね~
ここはうちから30分くらいで行ける桜の名所です。
平日だと、河川に降りてノーリードで遊べます。
集合写真を撮った場所は、恒例の撮影ポイントですo(*^▽^*)o~♪

【みなたさん】 みなたさんへより。
この時期、京都は観光客でどこもいっぱいです。
亀岡の七谷川は、地元の人がほとんどの桜の名所なので、
毎年行きます。
ワンも連れていけるのがいいですよね~ヽ(´∇`)ノ

桜をバックに撮ろうと思ったら、これしかなかったのです。
(ノ^_^) ハイ! Blog犬の指名を果たしてもらいました~((ヾ(*≧ω≦)ノ゙))キャハハッ♪゙

【パピコのお姉ちゃん】 パピコのお姉ちゃんへより。
お花見をしながら食べるお弁当は、美味しいですよね~o(*^▽^*)o~♪
お洋服、偶然みんなピンク系でした~
桜が満開でとても気持ち良かったです。

【makiyanさん】 makiyanさんへより。
(⌒▽⌒)アハハ!
欄干、無茶ぶりするでしょーー
marumamaがお尻がこそばいって言いながら、
押さえてくれました~
ワンも怖いからじっとしていたと思います(^_^;)
だって、下は川ですからね~~ヾ(☆▽☆) アハアハ

【カイザーママさん】 カイザーママさんへより。
ありがとうございます~ヽ(´∇`)ノ
気がつけば、ピンクばかり選んでます。
おかげで、しっかりお嬢様キャラにしてしまいました~o(*^▽^*)oあはっ♪
でも実態は・・・・(*≧m≦*)ププッ

【】 kimiより。
おべんとう~~おいしそう!
おいしいやろうな~~
たべたいな~~

麗ちゃんみんなよいっしょにお花見
たのしかったね!!

3人の集合写真ばっちりですね!!

【】 みなたより。
タケノコご飯のお弁当~~~♪

あ!

お花見がメインでしたね(^_^;)

つい・・・花より団子派なので~


すっごく綺麗に咲いてますね(*^^)v
みんな、モデルさんも完璧です!

・・・(@_@;)

怖いっ

そんな・・・欄干なんて・・・すごい
まさに命がけ ブログ犬の鏡です!

【】 パピコのお姉ちゃんより。
わぁ♪
お花見弁当、美味しそう(^-^)

皆、お洋服のピンクでお揃いですねぇ。
バックの桜の淡いピンクもめっちゃ綺麗だなぁ(^-^)/

【綺麗♪でも。。コワイです。。^_^;】 makiyanより。
麗ちゃんもマルルちゃんもニルクくんも素敵なお顔とお洋服でBackの桜がお似合いだわ~~~♪(#^.^#)

それにしても、、欄干・・・怖すぎですぅ・・・
皆エラかったね~~~!!

我が家のワン達ならじっとしていられなかったに違いありませんっ!!
想像しただけで・・コワッ、、(-_-;)

【】 カイザーママより。
可愛いピンク~!
女子力満点の麗ちゃんにはピンクのお花が似合いますね~♪
濃いピンクも、薄いピンクもどっちもお似合よ~♪


<<園部でランラン~♪ | ホーム | 舞鶴をなめたらあかん!>>
kimiさん
青空の下で食べるお弁当は、美味しいですよね~
ここはうちから30分くらいで行ける桜の名所です。
平日だと、河川に降りてノーリードで遊べます。
集合写真を撮った場所は、恒例の撮影ポイントですo(*^▽^*)o~♪
【2012/05/02 12:33】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
みなたさん
この時期、京都は観光客でどこもいっぱいです。
亀岡の七谷川は、地元の人がほとんどの桜の名所なので、
毎年行きます。
ワンも連れていけるのがいいですよね~ヽ(´∇`)ノ

桜をバックに撮ろうと思ったら、これしかなかったのです。
(ノ^_^) ハイ! Blog犬の指名を果たしてもらいました~((ヾ(*≧ω≦)ノ゙))キャハハッ♪゙
【2012/05/02 12:26】URL | みなたさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
パピコのお姉ちゃん
お花見をしながら食べるお弁当は、美味しいですよね~o(*^▽^*)o~♪
お洋服、偶然みんなピンク系でした~
桜が満開でとても気持ち良かったです。
【2012/05/02 12:22】URL | パピコのお姉ちゃんへ #dvUYBDnY[ 編集]
makiyanさん
(⌒▽⌒)アハハ!
欄干、無茶ぶりするでしょーー
marumamaがお尻がこそばいって言いながら、
押さえてくれました~
ワンも怖いからじっとしていたと思います(^_^;)
だって、下は川ですからね~~ヾ(☆▽☆) アハアハ
【2012/05/02 12:20】URL | makiyanさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
カイザーママさん
ありがとうございます~ヽ(´∇`)ノ
気がつけば、ピンクばかり選んでます。
おかげで、しっかりお嬢様キャラにしてしまいました~o(*^▽^*)oあはっ♪
でも実態は・・・・(*≧m≦*)ププッ
【2012/05/02 12:14】URL | カイザーママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
おべんとう~~おいしそう!
おいしいやろうな~~
たべたいな~~

麗ちゃんみんなよいっしょにお花見
たのしかったね!!

3人の集合写真ばっちりですね!!
【2012/04/28 22:13】URL | kimi #-[ 編集]
タケノコご飯のお弁当~~~♪

あ!

お花見がメインでしたね(^_^;)

つい・・・花より団子派なので~


すっごく綺麗に咲いてますね(*^^)v
みんな、モデルさんも完璧です!

・・・(@_@;)

怖いっ

そんな・・・欄干なんて・・・すごい
まさに命がけ ブログ犬の鏡です!
【2012/04/28 09:41】URL | みなた #-[ 編集]
わぁ♪
お花見弁当、美味しそう(^-^)

皆、お洋服のピンクでお揃いですねぇ。
バックの桜の淡いピンクもめっちゃ綺麗だなぁ(^-^)/
【2012/04/27 23:45】URL | パピコのお姉ちゃん #jwF.419A[ 編集]
綺麗♪でも。。コワイです。。^_^;
麗ちゃんもマルルちゃんもニルクくんも素敵なお顔とお洋服でBackの桜がお似合いだわ~~~♪(#^.^#)

それにしても、、欄干・・・怖すぎですぅ・・・
皆エラかったね~~~!!

我が家のワン達ならじっとしていられなかったに違いありませんっ!!
想像しただけで・・コワッ、、(-_-;)
【2012/04/27 20:26】URL | makiyan #-[ 編集]
可愛いピンク~!
女子力満点の麗ちゃんにはピンクのお花が似合いますね~♪
濃いピンクも、薄いピンクもどっちもお似合よ~♪
【2012/04/27 19:35】URL | カイザーママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/417-1bbb2df7 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
