2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

現在の閲覧者数:
TOP > お出かけ > title - 舞鶴をなめたらあかん!
 舞鶴をなめたらあかん!
13日(金)のことです

春らしい陽気になったので、冬の間遠ざかっていた舞鶴に
お花見を兼ねてお出かけしました~
第一の目的は、もちろんとれとれセンターでのお買い物~

京都市内より開花の遅い舞鶴は、桜の見頃でした
写真なありませんが、海上自衛隊舞鶴基地の桜は見事でした~
海沿いに咲く桜は海津大崎にも引けをとりませんでした。

ここまで来たらと、以前から行きたかったM's deli
行ってみました。
テラス席はワンコOKです。

DSC_1345.jpg


舞鶴に到着した頃から、空は曇り空
海沿いのレストランのテラス席は、風が冷たくてとても
食事が出来る状態ではありませんでした((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

結局麗を車に待たせて、中で食事をしました

IMG_2692.jpg

IMG_2693.jpg


せっかくなので、麗を車から降ろして撮影だけはしましたパチ /■\_・)

DSC_1356.jpg

見てやって下さい  この嬉しそうな顔

DSC_1362.jpg

トイレに行ってた母を見つけて

かあしゃーーん

耳もペタンコ、シッポもぶんぶん状態です
この姿を見て、母もご満悦でした~


DSC_1363.jpg

""o(-_-;*) ウゥム… それにしても寒かったなーー





カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(21) | top↑

+ Comment List +
【くうママさん】 くうママさんへより。
こちらこそ、コメントありがとうございます。
これからは、くうちゃんと成長するりんちゃんの
絡みに目が離せませんね。
おっとり顔のくうちゃんと、お転婆パピーのりんちゃんが対照的で可愛いですねo(*^▽^*)o~♪

お出かけできるようになったら、是非舞鶴にも足を
伸ばして下さい。
とれとれセンターの横の公園で遊べますよ~^^

【yukiboooさん】 yukiboooさんへより。
そうなんですよね~o(*^▽^*)o~♪
私を待ってる時の写真がないのが残念です。
写真を撮るのがいつも私なので、仕方ないですね(^_^;)

【】 くうママより。
ママさん!お久しぶりです~。
コメントありがとうございました~。

麗ちゃん♪すっごくイイ表情ですね~。
可愛い~~!!
私も 行ってみたいところです!!
まだ寒かったんですね^。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 yukiboooより。
麗ちゃんの嬉しそうな顏!!!
こんな可愛いお顔して待っててもらえたら
お母様も嬉しくてらたまらないでしょうね♪
私までつられて笑顔になっちゃいました^^

【ちゅなママさん】 ちゅなママさんへより。
麗のこんな表情を撮れるのは珍しいですよね~
カメラを向けると、真顔になりますから(^_^;)

カキはパパが食しました(^▽^笑)

【みなたさんへ】 みなたさんへより。
みなたさ~ん\(o⌒∇⌒o)/
みなたさんのBlogを見て、行きたかったとこですよ~
やっと行けたと思ったら、あの寒さ(^▽^笑)
舞鶴は夏は暑いし、暑くなるまでにリベンジします。

引き上げ記念公園も素通りしました(^_^;)

【カイザーママさん】 カイザーママさんへより。
ほんと、マジ寒かったです(^_^;)

ここは黒ハヤシライスが名物なのですが、上の
トッピングは自分で選べます。
海老フライとオムレツをトッピングしてもらいましたo(*^▽^*)oあはっ♪


【じゃんじゃママさん】 じゃんじゃママさんへより。
カフェは以前みなたさんのBlogで紹介されてたのを
チェックしていました(^▽^笑)
京都からより、舞鶴自動車道を走った方が早いのかしら?
皆さん、よくご存知ですよねo(*^▽^*)o~♪

カメラを向けるといつも真顔の麗なので、こういう
表情が撮れたら嬉しいです(o^_^o)

【なつみかんさん】 なつみかんさんへより。
結構暖かい日だったので、油断しちゃいました(>_<)
我が家から舞鶴まで、1時間ちょっとで行けます。
ちょっとしたドライブですね。

桜、とっても綺麗でした。
写真撮れば良かったと今ごろ後悔しています。

麗はばぁばっ子ですから、母にすごく甘えます。
それが可愛くてたまらないみたいですよ~o(*^▽^*)o~♪

【みず保さん】 みず保さんへより。
舞鶴、仕事で行かれてたんですか?
同じ京都でも結構な距離ですよね。
うちは月一ペースで魚を買いに行きます。

麗の耳の動きは、ほんと感情のバロメーターですo(*^▽^*)o~♪

【MUNIさん】 MUNIさんへより。
あまりに寒すぎて、ちょっとくじけました(^_^;)
とれとれセンター、行かれるんだ~
そうか! そちらからなら、高速に乗れば早いのかな?
カフェの近くに、ハーブ園みたいなのもありました。
MUNIさん、お好きかも~
私はガス欠寸前で寄れませんでしたが(^_^;)

麗の嬉しそうな顔を見ると、こちらまで嬉しくなります(^▽^笑)

【makiyanさん】 makiyanさんへより。
そうなんです~(>_<)
次回リベンジします!

桜の写真。。。
それが撮れてないんです。
道に迷った挙げ句、ガス欠寸前でかなり
焦っていました(^_^;)

私待ちの写真ですかーー?
カメラマンはいつも私だから、そういえば
ないですね~
今度誰かに撮ってもらいますv(≧∇≦)v

【】 ちゅなママより。
麗ちゃんめっちゃいい笑顔~♪
カワユス♪
カキ美味しそ~♪

【】 みなたより。
おーーー!

Мズデリ~!

行ったことありますよ~♪

確かに海のすぐそばだから風があると
寒いかも~

でも 雰囲気いいし、ハヤシライス(黒ハヤシだっけ)が名物なんですよね!

引き揚げ記念公園は八重桜が見応えありなので
近いうちにリベンジですね!

【】 カイザーママより。
あらら~・・
残念でしたね~

でも寒いのはいや~!!!

エビフライがとても美味しそうだわ~❤

【】 じゃんじゃママより。
麗ちゃん、残念でしたね~。
そんなカフェがあるなんて知らなかったです。
メモっとかなきゃ~(*^_^*)
とれとれ、楽しいですよね~!
私も大好きです♪

麗ちゃんの嬉しそうなお顔を見れたから、私も、大満足です~!

【御無沙汰です。】 なつみかんより。
麗ちゃんママ、麗ちゃん

こんにちは。
麗ちゃん一家、舞鶴行ってたんですか。

さすがにこの季節まだ寒いですよね。
おまけに海だと余計に風が強いでしょうし。

桜見たかったな~。

でも麗ちゃんの笑顔。
めっちゃかわいいです。
ママさん見つけたときのお顔は最高です。

うれしいよね~。
ライムも置いてけぼりになって
私を見たときは、もうこれでもかーというくらいにジャンプジャンプ。

ただキャンキャン、うるさいですけどね。

【】 みず保より。
舞鶴・・・何年行ってないやら。昔は仕事で
しょっちゅう行ってたのに。
麗ちゃんの耳が物をいうのは、面白いね(#^.^#)

【一緒に・・・】 MUNIより。
テラスでお食事できなくて残念だったね。
私もこの『とれとれ市場』が大好きで主人と何回か行ったことがあります。
市場の中で好きなお魚買ってお外で食べました。帰りには必ず焼き鯖を買ってね☆
こんな素敵なカフェがあるなら今度は寄ってみよ♪
麗ちゃん嬉しそうなお顔してるね♪

【】 makiyanより。
麗ちゃん一緒にご飯できなくて残念だったね~~♪
お食事美味しそうですね。

桜の写真もいつかでてくるのかしら??
舞鶴の桜、ぜひぜひっ見てみたいですぅ~(*^^*)

それにしても麗ちゃんの嬉しそうなお顔♪
こんな顔して待たれたらお母様は麗ちゃんの虜ですね~♪
りなさん待ちのお顔も見たいな~~(^_-)-☆


<<お花見に行ってきたでしゅ~U・x・U | ホーム | 春は眠いのれしゅ~( - _ゞ >>
くうママさん
こちらこそ、コメントありがとうございます。
これからは、くうちゃんと成長するりんちゃんの
絡みに目が離せませんね。
おっとり顔のくうちゃんと、お転婆パピーのりんちゃんが対照的で可愛いですねo(*^▽^*)o~♪

お出かけできるようになったら、是非舞鶴にも足を
伸ばして下さい。
とれとれセンターの横の公園で遊べますよ~^^
【2012/04/27 15:36】URL | くうママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
yukiboooさん
そうなんですよね~o(*^▽^*)o~♪
私を待ってる時の写真がないのが残念です。
写真を撮るのがいつも私なので、仕方ないですね(^_^;)
【2012/04/27 15:30】URL | yukiboooさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ママさん!お久しぶりです~。
コメントありがとうございました~。

麗ちゃん♪すっごくイイ表情ですね~。
可愛い~~!!
私も 行ってみたいところです!!
まだ寒かったんですね^。
【2012/04/24 14:01】URL | くうママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/04/24 06:50】 | #[ 編集]
麗ちゃんの嬉しそうな顏!!!
こんな可愛いお顔して待っててもらえたら
お母様も嬉しくてらたまらないでしょうね♪
私までつられて笑顔になっちゃいました^^
【2012/04/23 12:17】URL | yukibooo #PXXG49oI[ 編集]
ちゅなママさん
麗のこんな表情を撮れるのは珍しいですよね~
カメラを向けると、真顔になりますから(^_^;)

カキはパパが食しました(^▽^笑)
【2012/04/23 11:22】URL | ちゅなママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
みなたさんへ
みなたさ~ん\(o⌒∇⌒o)/
みなたさんのBlogを見て、行きたかったとこですよ~
やっと行けたと思ったら、あの寒さ(^▽^笑)
舞鶴は夏は暑いし、暑くなるまでにリベンジします。

引き上げ記念公園も素通りしました(^_^;)
【2012/04/23 11:20】URL | みなたさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
カイザーママさん
ほんと、マジ寒かったです(^_^;)

ここは黒ハヤシライスが名物なのですが、上の
トッピングは自分で選べます。
海老フライとオムレツをトッピングしてもらいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

【2012/04/23 11:17】URL | カイザーママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
じゃんじゃママさん
カフェは以前みなたさんのBlogで紹介されてたのを
チェックしていました(^▽^笑)
京都からより、舞鶴自動車道を走った方が早いのかしら?
皆さん、よくご存知ですよねo(*^▽^*)o~♪

カメラを向けるといつも真顔の麗なので、こういう
表情が撮れたら嬉しいです(o^_^o)
【2012/04/23 11:13】URL | じゃんじゃママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
なつみかんさん
結構暖かい日だったので、油断しちゃいました(>_<)
我が家から舞鶴まで、1時間ちょっとで行けます。
ちょっとしたドライブですね。

桜、とっても綺麗でした。
写真撮れば良かったと今ごろ後悔しています。

麗はばぁばっ子ですから、母にすごく甘えます。
それが可愛くてたまらないみたいですよ~o(*^▽^*)o~♪
【2012/04/23 11:09】URL | なつみかんさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
みず保さん
舞鶴、仕事で行かれてたんですか?
同じ京都でも結構な距離ですよね。
うちは月一ペースで魚を買いに行きます。

麗の耳の動きは、ほんと感情のバロメーターですo(*^▽^*)o~♪
【2012/04/23 11:04】URL | みず保さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
MUNIさん
あまりに寒すぎて、ちょっとくじけました(^_^;)
とれとれセンター、行かれるんだ~
そうか! そちらからなら、高速に乗れば早いのかな?
カフェの近くに、ハーブ園みたいなのもありました。
MUNIさん、お好きかも~
私はガス欠寸前で寄れませんでしたが(^_^;)

麗の嬉しそうな顔を見ると、こちらまで嬉しくなります(^▽^笑)
【2012/04/23 11:01】URL | MUNIさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
makiyanさん
そうなんです~(>_<)
次回リベンジします!

桜の写真。。。
それが撮れてないんです。
道に迷った挙げ句、ガス欠寸前でかなり
焦っていました(^_^;)

私待ちの写真ですかーー?
カメラマンはいつも私だから、そういえば
ないですね~
今度誰かに撮ってもらいますv(≧∇≦)v
【2012/04/23 10:56】URL | makiyanさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
麗ちゃんめっちゃいい笑顔~♪
カワユス♪
カキ美味しそ~♪
【2012/04/23 01:00】URL | ちゅなママ #-[ 編集]
おーーー!

Мズデリ~!

行ったことありますよ~♪

確かに海のすぐそばだから風があると
寒いかも~

でも 雰囲気いいし、ハヤシライス(黒ハヤシだっけ)が名物なんですよね!

引き揚げ記念公園は八重桜が見応えありなので
近いうちにリベンジですね!
【2012/04/22 22:50】URL | みなた #-[ 編集]
あらら~・・
残念でしたね~

でも寒いのはいや~!!!

エビフライがとても美味しそうだわ~❤
【2012/04/22 21:21】URL | カイザーママ #-[ 編集]
麗ちゃん、残念でしたね~。
そんなカフェがあるなんて知らなかったです。
メモっとかなきゃ~(*^_^*)
とれとれ、楽しいですよね~!
私も大好きです♪

麗ちゃんの嬉しそうなお顔を見れたから、私も、大満足です~!
【2012/04/22 17:12】URL | じゃんじゃママ #-[ 編集]
御無沙汰です。
麗ちゃんママ、麗ちゃん

こんにちは。
麗ちゃん一家、舞鶴行ってたんですか。

さすがにこの季節まだ寒いですよね。
おまけに海だと余計に風が強いでしょうし。

桜見たかったな~。

でも麗ちゃんの笑顔。
めっちゃかわいいです。
ママさん見つけたときのお顔は最高です。

うれしいよね~。
ライムも置いてけぼりになって
私を見たときは、もうこれでもかーというくらいにジャンプジャンプ。

ただキャンキャン、うるさいですけどね。
【2012/04/22 16:40】URL | なつみかん #-[ 編集]
舞鶴・・・何年行ってないやら。昔は仕事で
しょっちゅう行ってたのに。
麗ちゃんの耳が物をいうのは、面白いね(#^.^#)
【2012/04/22 16:40】URL | みず保 #EBUSheBA[ 編集]
一緒に・・・
テラスでお食事できなくて残念だったね。
私もこの『とれとれ市場』が大好きで主人と何回か行ったことがあります。
市場の中で好きなお魚買ってお外で食べました。帰りには必ず焼き鯖を買ってね☆
こんな素敵なカフェがあるなら今度は寄ってみよ♪
麗ちゃん嬉しそうなお顔してるね♪
【2012/04/22 15:15】URL | MUNI #-[ 編集]
麗ちゃん一緒にご飯できなくて残念だったね~~♪
お食事美味しそうですね。

桜の写真もいつかでてくるのかしら??
舞鶴の桜、ぜひぜひっ見てみたいですぅ~(*^^*)

それにしても麗ちゃんの嬉しそうなお顔♪
こんな顔して待たれたらお母様は麗ちゃんの虜ですね~♪
りなさん待ちのお顔も見たいな~~(^_-)-☆
【2012/04/22 14:35】URL | makiyan #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/416-f90eef22 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |