2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

現在の閲覧者数:
TOP > モデル犬 > title - 春は眠いのれしゅ~( - _ゞ
 春は眠いのれしゅ~( - _ゞ
DSC_1027.jpg

気持ち良さそうに寝ています

顔の前にカメラを置くと、ちょっぴり薄めを開けて見ています。
それでも眠けが勝つのか、動きません(^_^;)

麗ちゃん ママのお願い聞いてくれる
またモデルさんして欲しいんだけど~~

DSC_1070-1.jpg

というわけで、可愛いお洋服を着て近くの三日月公園に行きました。
桜をバックに撮りたいのですが、私がジベタリアンをしても無理っぽいので
急いでママチャリを取りに帰り、麗にはカゴに乗って
もらいました~

青空でなかったのが残念でしたが、何とか思うようなのが
撮れました~o(*^▽^*)o~♪

DSC_1086-1.jpg

本人は高いカゴの上から、アンテナを張ってます(^_^;)
どこからか、ワンが来ないかと・・・

DSC_1121-1.jpg

DSC_1154-1.jpg

この桜。。ちょっと濃いめのピンクが可愛いです。
なんていう種類かしら

帰り道、ご近所の友達のお玄関のお花があまりに綺麗だったので・・・

DSC_1169-1.jpg


ちょこっと写真を撮らせていただきました

モデルしゃん、頑張ったでしゅ~U・x・U



**********************************************************************
先日思いがけないプレゼントが届きました
欲しいなあ~と思いながら、買ってなかったお洋服です。

IMG_2580.jpg
IMG_2581.jpg

のんこさん、kimiさん
ほんとにありがとうございました~

**********************************************************************************






カテゴリ【モデル犬トラックバック(0) | コメント(8) | top↑

+ Comment List +
【junkoさん】 junkoさんへqより。
ちょっかい出したくなります、なります~~
ひなたちゃんもですか?(^▽^笑)

写真は遊び心って、私に写真を教えて下さった方に
言われました。
なるほど!って思います。
でもなかなか難しいんですけどね(^_^;)

お洋服、ありがとうございます。
ほんと可愛いですよね~~(*^m^*)
馬子にも衣装ですね!

【シュシュ主人さん】 シュシュ主人さんへより。
こういう顔で寝ていたら、ついイタズラしたくなります(^_^;)
麗、お嬢様ですかーー?
(^凹^)ガハハ
会ってびっくりかもですよ~~

プレゼントのお洋服、とても気に入ってます(*^_^*)

【カイザーママさん】 カイザーママさんへより。
あまりに綺麗だったので、他所様の玄関を拝借しました~o(*^▽^*)oあはっ♪

お洋服は母の超好みなんです。
自分を同じのが着たいと騒いでます(*≧m≦*)ププッ
麗はばぁばっ子なんですよ~(^_^;)

【makiyanさん】 makiyanさんへより。
最初は母に持ち上げてもらおうかと思ったのですが、
それはちょっと無理と判断!(^▽^笑)
近所だったので、自転車をとりに帰りました。

春はまわりがカラフルで、写真も楽しいです。
お洋服、似合ってますか~?
お友達のお父様が作って下さったのですよ~
気に入ってます(^_-)-☆

【】 junkoより。
ねむねむで、トロトロおめめの麗ちゃん、可愛いな♪
こんなお顔見てると、ついちょっかい出したくなりませんか?

桜をバックに素敵なお写真ですね~。
「ママチャリのかご」ってところもナイスです!
麗ママさん、カメラの腕はもちろん、アイデアもバツグンですね^^

お洋服、やっぱり似合うわ~~~。
桜やパンジーだってかすんじゃう!
麗ちゃん、すっごく可愛いよ~~~♪

【】 シュシュ主人より。
麗ちゃん、眠いけど~カメラ目線~
けどやっぱ眠いー・・の顔がめちゃ可愛いですね♪
春はたくさん寝れますしね(笑)

桜と麗ちゃんお似合いですよ~
お嬢様なんで、お花はピッタリ♪

またすごく可愛いお洋服じゃないですかぁぁー
似合ってますよ!

【】 カイザーママより。
お花が似合うわ~❤
春のポストカード!って感じですね~♪

お!
プレゼントお洋服、麗ちゃんにすっごい似合う~!
お嬢様度全開だね~♪

【素敵~♪】 makiyanより。
なるほどぉ。。自転車のカゴでしたかぁ~
どうやって撮ってるんだろう?
桜が下の方までしだれてるのかしら??とかいろいろ考えておりました(~_~;)

でもでも、鉢植えをバックにした麗ちゃんも、桜をバックにした麗ちゃんも、どれもとっても素敵ですぅ♪

お洋服もとってもCute♪すっごく麗ちゃんに似合ってますぅ~。
私もいつかそんなお洋服作りたいです~~~(#^.^#)


<<舞鶴をなめたらあかん! | ホーム | 噂のあれがきたーーー(^◇^ ;) >>
junkoさん
ちょっかい出したくなります、なります~~
ひなたちゃんもですか?(^▽^笑)

写真は遊び心って、私に写真を教えて下さった方に
言われました。
なるほど!って思います。
でもなかなか難しいんですけどね(^_^;)

お洋服、ありがとうございます。
ほんと可愛いですよね~~(*^m^*)
馬子にも衣装ですね!
【2012/04/22 13:35】URL | junkoさんへq #dvUYBDnY[ 編集]
シュシュ主人さん
こういう顔で寝ていたら、ついイタズラしたくなります(^_^;)
麗、お嬢様ですかーー?
(^凹^)ガハハ
会ってびっくりかもですよ~~

プレゼントのお洋服、とても気に入ってます(*^_^*)
【2012/04/22 13:31】URL | シュシュ主人さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
カイザーママさん
あまりに綺麗だったので、他所様の玄関を拝借しました~o(*^▽^*)oあはっ♪

お洋服は母の超好みなんです。
自分を同じのが着たいと騒いでます(*≧m≦*)ププッ
麗はばぁばっ子なんですよ~(^_^;)
【2012/04/22 13:27】URL | カイザーママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
makiyanさん
最初は母に持ち上げてもらおうかと思ったのですが、
それはちょっと無理と判断!(^▽^笑)
近所だったので、自転車をとりに帰りました。

春はまわりがカラフルで、写真も楽しいです。
お洋服、似合ってますか~?
お友達のお父様が作って下さったのですよ~
気に入ってます(^_-)-☆
【2012/04/22 13:24】URL | makiyanさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ねむねむで、トロトロおめめの麗ちゃん、可愛いな♪
こんなお顔見てると、ついちょっかい出したくなりませんか?

桜をバックに素敵なお写真ですね~。
「ママチャリのかご」ってところもナイスです!
麗ママさん、カメラの腕はもちろん、アイデアもバツグンですね^^

お洋服、やっぱり似合うわ~~~。
桜やパンジーだってかすんじゃう!
麗ちゃん、すっごく可愛いよ~~~♪
【2012/04/20 00:23】URL | junko #Xb9NgEVM[ 編集]
麗ちゃん、眠いけど~カメラ目線~
けどやっぱ眠いー・・の顔がめちゃ可愛いですね♪
春はたくさん寝れますしね(笑)

桜と麗ちゃんお似合いですよ~
お嬢様なんで、お花はピッタリ♪

またすごく可愛いお洋服じゃないですかぁぁー
似合ってますよ!
【2012/04/18 22:38】URL | シュシュ主人 #-[ 編集]
お花が似合うわ~❤
春のポストカード!って感じですね~♪

お!
プレゼントお洋服、麗ちゃんにすっごい似合う~!
お嬢様度全開だね~♪
【2012/04/17 14:19】URL | カイザーママ #-[ 編集]
素敵~♪
なるほどぉ。。自転車のカゴでしたかぁ~
どうやって撮ってるんだろう?
桜が下の方までしだれてるのかしら??とかいろいろ考えておりました(~_~;)

でもでも、鉢植えをバックにした麗ちゃんも、桜をバックにした麗ちゃんも、どれもとっても素敵ですぅ♪

お洋服もとってもCute♪すっごく麗ちゃんに似合ってますぅ~。
私もいつかそんなお洋服作りたいです~~~(#^.^#)
【2012/04/16 18:14】URL | makiyan #TOmz3iPU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/415-d5987a5f 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |