2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - 噂のあれがきたーーー(^◇^ ;) TOP > お気に入りGoods > title - 噂のあれがきたーーー(^◇^ ;)
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 噂のあれがきたーーー(^◇^ ;)
数日前、Twitterのシュナ友の間で急に盛り上がった噂のあれ
その正体は サンダーシャツ

洋服嫌いの麗に、果たして効果があるのかどうか
先に購入しているシュナ友のツイを見て、膨らむ期待に
思わずポチッとしちゃいました~

無料でReiと名前を刺繍してもらいました

IMG_2644.jpg

届いて早速着せてみました。するとまさかの涙目
どんだけいやなん

IMG_2651.jpg

いやなものは、いやなんでしゅ

では早速、ぴんぽーん ( ^-^)σ[]
ビックリです\((;◎_◎)/!
一声ワンと鳴いただけ

次はサンダーシャツを脱がせて、ぴんぽーん ( ^-^)σ[]
いつも通りにワンキャン鳴きましたσ(^_^;)アセアセ...
偶然だったかもしれませんが。。。取りあえず満足

IMG_2654.jpg

サンダーシャツを着て、お散歩に行きました~o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...
完璧ではありませんでしたが。。。(^^ゞ カキカキ
言い聞かせれば鳴きやみました

IMG_2657.jpg

ママ、どうでもいいでしゅけど暑いでしゅ

o(*^▽^*)oあはっ♪ それは確かにそうかもね~(^_^;)
夏のお散歩は、ちょっと辛いかも・・・(*^m^*)

次はカミナリさんで試してみようね~

遠慮してもいいでしゅかーー








カテゴリ【お気に入りGoodsトラックバック(0) | コメント(14) | top↑

+ Comment List +
【なっち君】 なっち君へより。
ご訪問、ありがとうございます。
モトコさんの出身で立ち耳さんなんですね~
HOUDYとかに登録されたら、血縁かもしれませんね~o(*^▽^*)o~♪
後で伺いますね~
これからもよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

【ばろんママさん】 ばろんママさんへより。
さっきカミナリがなったので、早速着せてみました。
いつもなら、ハーハーと大興奮なのでが今は落ち着いて寝ています。
安心するのでしょうか?
ばろんママさんもサンダーシャツ着てみます?ヾ(☆▽☆) アハアハ

【シュシュ主人さん】 シュシュ主人さんへより。
Twitterで話題になっていて知りました。
面白かったのが、どんどん人が集まってきて
同じシュナ飼いの人が同じ悩みを持っていることに
驚きました(゜▽゜;)
そして妙な一体感が心地よかったし、元気づけられました。
みんなシュナが好きなんですね~~o(*^▽^*)oあはっ♪

【カイザーママさん】 カイザーママさんへより。
私も初めて知りました。
どういう仕組みかわかりませんが、今まさに
カミナリが鳴り出したので着せてみました。
いつもなら、パニックになって走り回るのですが
今落ち着いて私の側で寝ていますo(*^▽^*)o~♪
良かった~~

【junkoさん】 junkoさんへより。
あら~、ひなたちゃんはもう持ってるんですね~
確かに個体差はあるかもしれませんね。
麗はこのサンダーシャツに、テリントンタッチを
してみようと思います。
関西ではまだ講習会とかがないので、ネットで本を探しました。
これから勉強します(^^ゞ カキカキ

【kimiさん】 kimiさんへより。
私もTwitterですごい話題になってるのを見て
興味を持ちました。
絶対的ではありませんが、何よりワン自身が
安心出来ると聞いて買ってみました~
もう少し様子をみますね~(^_-)-☆

【makiyanさん】 makiyanさんへより。
かなりピッタリしています。
その締め付け感がいいみたいですよ~
どういう仕組みになってるのでしょうね。

ゴロゴロしゃん、怖いでしゅ~U・x・U

【】 なっち君より。
e-266はじめまして♪
モトコランドの里帰りを検索していてこちらのたどりつきました。
我が家もモトコランド出身で立ち耳しゅなですよぉv-10
サンダーシャツ、初めて聞きますが良さそうなシャツそうですねっ

【】 ばろんママより。
サンダ―シャツ???(・・?
何か凄いんですね~
早速見てみよっと…(・o・)
麗ちゃんカミナリさん恐いの~?
私も一緒~めっちゃ恐いよね~((+_+))
私もサンダ―シャツいるかもです(^^ゞ

【】 シュシュ主人より。
サンダーシャツ!
名前もさることながら
効果あるんですね!(たぶん?)

そんなシャツがあること知らずビックリです。
でも麗ちゃん涙目になっちゃうのは
可哀想だねー(笑)
シュシュにも試してみたい気もします・・・(笑)

【】 カイザーママより。
サンダーシャツ!?
まず名前がすごいわ・・・
どんな仕組みなんだろ~!!!
すごいものがあるんですね~!!

【】 junkoより。
サンダーシャツ!
わが家にもあります!!!
実は、昨年雷で大変だった時に、先生に相談したら
「うちのコはこれ使ってるよ」って教えていただいて
即効買いに行きました!
でも、幸か不幸か(?)そのあと花火や雷の季節は終わったので、一度も試さないまま、タンスに眠ってます(^^ゞ

麗ちゃん、ピンホーンにあまり反応しなかったんですね
うんうん、いいかも~♪
個体差はあるそうですが、興奮を抑えるらしいので、効くコは効くそうです。
先生は、これにレスキューレメディーを合わせて使うといいよって言ってらっしゃいました。
レメディーはまだ買ってないんですけど、用意しておこうと思っています。

【】 kimiより。
サンダーシャツ????はじめてききました
すごいですね~~
効果あるのかな?
るる&ららもわんぎゃん・・・です~~~

麗ちゃんきごこちはいかが?

【すごい!(☆o☆)】 makiyanより。
麗ちゃん、着心地は如何かい?
なんかピッタリした服なのかにゃ?
それにしても、どんな仕組みがどんな風に作用するんでしょ?
すごいですね~♪
麗ちゃん、ゴロゴロ神様(雷)怖いよね~、来ないように祈ろうね~(^_-)☆


<<春は眠いのれしゅ~( - _ゞ | ホーム | 春になると・・・>>
なっち君
ご訪問、ありがとうございます。
モトコさんの出身で立ち耳さんなんですね~
HOUDYとかに登録されたら、血縁かもしれませんね~o(*^▽^*)o~♪
後で伺いますね~
これからもよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
【2012/04/16 16:23】URL | なっち君へ #dvUYBDnY[ 編集]
ばろんママさん
さっきカミナリがなったので、早速着せてみました。
いつもなら、ハーハーと大興奮なのでが今は落ち着いて寝ています。
安心するのでしょうか?
ばろんママさんもサンダーシャツ着てみます?ヾ(☆▽☆) アハアハ
【2012/04/16 16:20】URL | ばろんママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
シュシュ主人さん
Twitterで話題になっていて知りました。
面白かったのが、どんどん人が集まってきて
同じシュナ飼いの人が同じ悩みを持っていることに
驚きました(゜▽゜;)
そして妙な一体感が心地よかったし、元気づけられました。
みんなシュナが好きなんですね~~o(*^▽^*)oあはっ♪
【2012/04/16 15:40】URL | シュシュ主人さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
カイザーママさん
私も初めて知りました。
どういう仕組みかわかりませんが、今まさに
カミナリが鳴り出したので着せてみました。
いつもなら、パニックになって走り回るのですが
今落ち着いて私の側で寝ていますo(*^▽^*)o~♪
良かった~~
【2012/04/16 15:32】URL | カイザーママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
junkoさん
あら~、ひなたちゃんはもう持ってるんですね~
確かに個体差はあるかもしれませんね。
麗はこのサンダーシャツに、テリントンタッチを
してみようと思います。
関西ではまだ講習会とかがないので、ネットで本を探しました。
これから勉強します(^^ゞ カキカキ
【2012/04/16 15:22】URL | junkoさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
kimiさん
私もTwitterですごい話題になってるのを見て
興味を持ちました。
絶対的ではありませんが、何よりワン自身が
安心出来ると聞いて買ってみました~
もう少し様子をみますね~(^_-)-☆
【2012/04/16 15:00】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
makiyanさん
かなりピッタリしています。
その締め付け感がいいみたいですよ~
どういう仕組みになってるのでしょうね。

ゴロゴロしゃん、怖いでしゅ~U・x・U
【2012/04/16 14:54】URL | makiyanさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
e-266はじめまして♪
モトコランドの里帰りを検索していてこちらのたどりつきました。
我が家もモトコランド出身で立ち耳しゅなですよぉv-10
サンダーシャツ、初めて聞きますが良さそうなシャツそうですねっ
【2012/04/16 13:35】URL | なっち君 #-[ 編集]
サンダ―シャツ???(・・?
何か凄いんですね~
早速見てみよっと…(・o・)
麗ちゃんカミナリさん恐いの~?
私も一緒~めっちゃ恐いよね~((+_+))
私もサンダ―シャツいるかもです(^^ゞ
【2012/04/15 12:14】URL | ばろんママ #-[ 編集]
サンダーシャツ!
名前もさることながら
効果あるんですね!(たぶん?)

そんなシャツがあること知らずビックリです。
でも麗ちゃん涙目になっちゃうのは
可哀想だねー(笑)
シュシュにも試してみたい気もします・・・(笑)
【2012/04/10 22:39】URL | シュシュ主人 #-[ 編集]
サンダーシャツ!?
まず名前がすごいわ・・・
どんな仕組みなんだろ~!!!
すごいものがあるんですね~!!
【2012/04/10 13:16】URL | カイザーママ #-[ 編集]
サンダーシャツ!
わが家にもあります!!!
実は、昨年雷で大変だった時に、先生に相談したら
「うちのコはこれ使ってるよ」って教えていただいて
即効買いに行きました!
でも、幸か不幸か(?)そのあと花火や雷の季節は終わったので、一度も試さないまま、タンスに眠ってます(^^ゞ

麗ちゃん、ピンホーンにあまり反応しなかったんですね
うんうん、いいかも~♪
個体差はあるそうですが、興奮を抑えるらしいので、効くコは効くそうです。
先生は、これにレスキューレメディーを合わせて使うといいよって言ってらっしゃいました。
レメディーはまだ買ってないんですけど、用意しておこうと思っています。
【2012/04/09 23:41】URL | junko #Xb9NgEVM[ 編集]
サンダーシャツ????はじめてききました
すごいですね~~
効果あるのかな?
るる&ららもわんぎゃん・・・です~~~

麗ちゃんきごこちはいかが?
【2012/04/09 22:34】URL | kimi #-[ 編集]
すごい!(☆o☆)
麗ちゃん、着心地は如何かい?
なんかピッタリした服なのかにゃ?
それにしても、どんな仕組みがどんな風に作用するんでしょ?
すごいですね~♪
麗ちゃん、ゴロゴロ神様(雷)怖いよね~、来ないように祈ろうね~(^_-)☆
【2012/04/09 18:39】URL | makiyan #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/414-fdbb7d73 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
