2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

現在の閲覧者数:
TOP > レイのおしゃべり > title - 春になると・・・
 春になると・・・
IMG_2547.jpg

みなしゃん、(*´∀`*)コンニチワ~♪
春になると、ママの病気がでましゅ~
ネットを眺めては何やらポチッとしていましゅ~
麗は知りましぇんからね~


( ▽|||)\( ̄ ̄*)まあまあ~♪ そう言わないで~~
全部麗のものなんだから~~
たまには嬉しい顔してくれる(*^m^*) ムフッ

IMG_2549.jpg

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 
これで嬉しい顔をしろって言われてもね~~


(≧∇≦)キャー♪ 可愛いやん
おなじみのTeke。Tekeさんのお洋服
残り一枚というのに弱いママで~す

IMG_2553.jpg

はいはい、どうぞ好きにしてくだしゃい

お~~、今日はなかなかサービスいいね~

い~え、呆れてましゅ・・……(-。-) ボソッ

IMG_2558.jpg

( ̄ー ̄?).....??ありゃ?? ありゃりゃのりゃ~??
それは何ですか
着せて欲しいのかな

チャウ(・_・ 三・_・)チャウ 
やっつけようと思ってましゅ


(^凹^)ガハハ それは無理無理[emoji:v-237
無駄な抵抗はやめなさい
そういう麗のために、ママは新兵器をポチッとしたからね~

(一。一;;)エッ? 何でしゅか

それは来てのお楽しみ~
いや~~、持つべきものはTwi友だわーーo(〃^▽^〃)oあははっ♪
昨日は大いに盛り上がったからね~
みんなで買えば怖くな~~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

IMG_2479.jpg

(ノ_-;)ハア… 春になると落ち込む麗でしゅ~








カテゴリ【レイのおしゃべりトラックバック(0) | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【makiyanさん】 makiyanさんへより。
最近やっとお出かけの時は服を着ると思ってくれてるみたいです。
服を持っていても、逃げなくなりましたからo(*^▽^*)o~♪

完璧着せ替え人形状態ですね(^_^;)

【junkoさん】 junkoさんへより。
ひなたちゃん、あんなに可愛いお洋服をいっぱい
持ってるのに逃げちゃうですね~o(*^▽^*)o~♪
でも麗のようにフリーズしないからいいですよ~

ひなたちゃんにも、必要ないものだと思いますよん(^▽^笑)

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
(^凹^)ガハハ
よくわかっていただいて、(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

新兵器の記事、アップしましたよ(。•̀ᴗ-)✧
でも、ふわりちゃんは必要ないでしょ?

【】 makiyanより。
麗ちゃん、そんなにイヤでしゅか?

すっごくすっごく似合ってるのにぃ~

ママもきっと麗ちゃんが可愛く似合っちゃうからついポチってしちゃうのよね~♪

可愛いお洋服いっぱいあるから、いっぱいお出かけ連れて行ってもって、可愛い麗ちゃんをお披露目してもらおうね♪(^_-)-☆

【】 junkoより。
うふふ。
麗ママさん、またまた可愛いお洋服ポチリましたね^^
麗ちゃん、似合ってるよ~♪
ママの楽しみにお付き合い偉いわ~。
ひなたはお洋服持つと、ハウスに逃げ込むのよ(-"-)

ん?秘密兵器???
なんだろ~ わくわくv-238

【】 ふわり姐より。
麗ちゃん、またまた衣装が増えちゃったのね~。
ママの楽しみだから我慢よ我慢!!(笑)

新兵器って何かしら~。
気になるわ~。

PS。昨日はお祝いコメントありがとうございました♪


<<噂のあれがきたーーー(^◇^ ;) | ホーム | お散歩に行ける日&行けない日>>
makiyanさん
最近やっとお出かけの時は服を着ると思ってくれてるみたいです。
服を持っていても、逃げなくなりましたからo(*^▽^*)o~♪

完璧着せ替え人形状態ですね(^_^;)
【2012/04/09 18:40】URL | makiyanさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
junkoさん
ひなたちゃん、あんなに可愛いお洋服をいっぱい
持ってるのに逃げちゃうですね~o(*^▽^*)o~♪
でも麗のようにフリーズしないからいいですよ~

ひなたちゃんにも、必要ないものだと思いますよん(^▽^笑)
【2012/04/09 18:33】URL | junkoさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ふわり姐さん
(^凹^)ガハハ
よくわかっていただいて、(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

新兵器の記事、アップしましたよ(。•̀ᴗ-)✧
でも、ふわりちゃんは必要ないでしょ?
【2012/04/09 18:30】URL | ふわり姐さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
麗ちゃん、そんなにイヤでしゅか?

すっごくすっごく似合ってるのにぃ~

ママもきっと麗ちゃんが可愛く似合っちゃうからついポチってしちゃうのよね~♪

可愛いお洋服いっぱいあるから、いっぱいお出かけ連れて行ってもって、可愛い麗ちゃんをお披露目してもらおうね♪(^_-)-☆
【2012/04/07 22:48】URL | makiyan #TOmz3iPU[ 編集]
うふふ。
麗ママさん、またまた可愛いお洋服ポチリましたね^^
麗ちゃん、似合ってるよ~♪
ママの楽しみにお付き合い偉いわ~。
ひなたはお洋服持つと、ハウスに逃げ込むのよ(-"-)

ん?秘密兵器???
なんだろ~ わくわくv-238
【2012/04/07 00:29】URL | junko #Xb9NgEVM[ 編集]
麗ちゃん、またまた衣装が増えちゃったのね~。
ママの楽しみだから我慢よ我慢!!(笑)

新兵器って何かしら~。
気になるわ~。

PS。昨日はお祝いコメントありがとうございました♪
【2012/04/06 17:28】URL | ふわり姐 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/413-d31f1a6e 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |