2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

現在の閲覧者数:
TOP > 麗の日常 > title - お散歩に行ける日&行けない日
 お散歩に行ける日&行けない日
IMG_2452.jpg

お天気が良ければ、例の開通前の幹線道路でルンルンお散歩~♪

でもお天気が悪ければ、インドアで楽しむしかないよね~~

IMG_2464.jpg

麗の前にある物体は、空から降ってきたいん石
んなわけないよね~(^凹^)ガハハ
marumamaからいただいた、光るボールです
ハグハグしていたら、突然光り出したのでビックリしています(*^m^*)


IMG_2419.jpg


口の中で赤く光ると、わかっていてもちょっとギョッとします



2階にいる時は・・・

IMG_2472.jpg


出窓から外の通行人&ワンコのチェックです
ワンギャン騒ぐと叱られるので、押し殺したように
ヴ~~~ッヴ~~~ッと唸ってます。
ふと振り返ると、ヨダレが~~
そんなに頑張らなくてもって笑ってしまうこともしばしば


IMG_2484.jpg

シュナパペットと遊んだ後は、疲れて一緒にお昼寝です
ホットカーペットの上で、お腹をヌクヌクにして爆睡です
こんな時は、思わず添い寝をしたくなりますね


動くから好きなのか、リボンが好きなのか
何でもオモチャになります




決して華麗とは言えませんが・・・
新体操をめざしてましゅ~U・x・U









カテゴリ【麗の日常トラックバック(0) | コメント(9) | top↑

+ Comment List +
【シュシュ主人さん】 シュシュ主人さんへより。
妹だといいんですけどね~~
でもそうだとしたら、もっと前から大騒ぎしてますよ~ヾ(☆▽☆) アハアハ

土曜日、勧めておきながら参加できなくてごめんなさい(o*。_。)oペコッ
以前から先約があったのでどうしても都合がつかなくて(>_<)

次の機会には是非!o(*^▽^*)o~♪

【カイザーママさん】 カイザーママさんへより。
角家なので横が道路なんです。
おまけに斜め向かいに大きな公園があるので、結構
人通りがあります(^_^;)
なので、ずっと雨戸を開けておくと大変なので時間を
めて警備させてますo(*^▽^*)oあはっ♪
大きな声を出すと叱られるので、声を押し殺しているのが
おかしいです(*≧m≦*)ププッ

【れおんママさん】 れおんママさんへより。
麗は基本、お散歩はお天気のいい日の日中に行きます。
おトイレは家で済ませます。
私がいない時に母に任せるのは無理なので、最初からそのように
躾ましたo(*^▽^*)o~♪
いつまでも寒くて、なかなか桜も咲かないね。
明日もまた寒くなるみたいだし。。。

【なっちゃんママさん 】 なっちゃんママさんへより。
ほんとに妹だったら、可愛いだろうね~
ナルがいなくなってから買った陶器の置物です。
外から見上げたら、本物に見えるみたいだよ~

この前、病院に行った時に先生にも話しておいたよ~
屋上ドッグラン付きのドッグカフェもあるし、前に
大きな公園もあるから一緒に行こうね(。•̀ᴗ-)✧

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 シュシュ主人より。
2階から通行人のチェックしてるときの写真・・・
シュナが隣にいる!!?
と思ってビックリしました(笑)
置物なんですねー。

なんか、見様によっては妹(?)とかに見えますね(笑)
いい絵です♪

【】 カイザーママより。
シュナちゃんの置物と同じ体勢でおうちの警備している後姿、
可愛いですね~❤
う~、う~、言っちゃうのね~❤
そんなところも可愛いんだから~❤

【】 れおんママより。
麗ちゃんもお天気悪いとお散歩なしなんだぁv-392
2階にいる時のシュナの置き物と並んでる姿が可愛い~~~v-344
お昼寝姿も癒されますねっ☆
今日から4月だというのに~まだ肌寒いですぅv-356
早く暖かくならないかなぁ。。。

【】 なっちゃんママより。
麗ちゃん、二階から一緒に下を見ている子は・・

だあれ?

妹にみえる(((o(*゚▽゚*)o)))
一緒の姿、可愛すぎます!

なっちゃんが引っ越ししたら、麗ちゃんの病院&美容院、紹介してくださいね(^O^)/


<<春になると・・・ | ホーム | ”あそこ”はならまち~o(*^▽^*)o~♪>>
シュシュ主人さん
妹だといいんですけどね~~
でもそうだとしたら、もっと前から大騒ぎしてますよ~ヾ(☆▽☆) アハアハ

土曜日、勧めておきながら参加できなくてごめんなさい(o*。_。)oペコッ
以前から先約があったのでどうしても都合がつかなくて(>_<)

次の機会には是非!o(*^▽^*)o~♪
【2012/04/05 18:48】URL | シュシュ主人さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
カイザーママさん
角家なので横が道路なんです。
おまけに斜め向かいに大きな公園があるので、結構
人通りがあります(^_^;)
なので、ずっと雨戸を開けておくと大変なので時間を
めて警備させてますo(*^▽^*)oあはっ♪
大きな声を出すと叱られるので、声を押し殺しているのが
おかしいです(*≧m≦*)ププッ
【2012/04/05 18:45】URL | カイザーママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
れおんママさん
麗は基本、お散歩はお天気のいい日の日中に行きます。
おトイレは家で済ませます。
私がいない時に母に任せるのは無理なので、最初からそのように
躾ましたo(*^▽^*)o~♪
いつまでも寒くて、なかなか桜も咲かないね。
明日もまた寒くなるみたいだし。。。
【2012/04/05 18:39】URL | れおんママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
なっちゃんママさん 
ほんとに妹だったら、可愛いだろうね~
ナルがいなくなってから買った陶器の置物です。
外から見上げたら、本物に見えるみたいだよ~

この前、病院に行った時に先生にも話しておいたよ~
屋上ドッグラン付きのドッグカフェもあるし、前に
大きな公園もあるから一緒に行こうね(。•̀ᴗ-)✧
【2012/04/05 18:35】URL | なっちゃんママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/04/03 15:39】 | #[ 編集]
2階から通行人のチェックしてるときの写真・・・
シュナが隣にいる!!?
と思ってビックリしました(笑)
置物なんですねー。

なんか、見様によっては妹(?)とかに見えますね(笑)
いい絵です♪
【2012/04/02 22:31】URL | シュシュ主人 #-[ 編集]
シュナちゃんの置物と同じ体勢でおうちの警備している後姿、
可愛いですね~❤
う~、う~、言っちゃうのね~❤
そんなところも可愛いんだから~❤
【2012/04/02 12:48】URL | カイザーママ #-[ 編集]
麗ちゃんもお天気悪いとお散歩なしなんだぁv-392
2階にいる時のシュナの置き物と並んでる姿が可愛い~~~v-344
お昼寝姿も癒されますねっ☆
今日から4月だというのに~まだ肌寒いですぅv-356
早く暖かくならないかなぁ。。。
【2012/04/01 16:41】URL | れおんママ #VxzFlrN.[ 編集]
麗ちゃん、二階から一緒に下を見ている子は・・

だあれ?

妹にみえる(((o(*゚▽゚*)o)))
一緒の姿、可愛すぎます!

なっちゃんが引っ越ししたら、麗ちゃんの病院&美容院、紹介してくださいね(^O^)/
【2012/03/31 22:55】URL | なっちゃんママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/412-02d51204 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |