2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

現在の閲覧者数:
TOP > お出かけ > title - ”あそこ”はならまち~o(*^▽^*)o~♪
 ”あそこ”はならまち~o(*^▽^*)o~♪
そうと決まったら、ρ(⌒-⌒。)ノ レッツゴー

と言うわけで、向かった先はならまちです
カートも持って来なかったし、日曜日で人も多いので
麗がワンキャン言わないかと、ハラハラものでした~

ところがマルルちゃんとニルク君が一緒だったおかげで、とっても
お利口さんでした~

すれ違う人に、何度も『可愛い~~』と言ってもらって
本人もママもご満悦~~
ワンキャン言わなきゃ、ほんと可愛いんですよね~~(*^m^*)
            ↑ここスルーです(^_^;)

ならまちと言えば、もちろん行き先はCOCOROさん
前回は雨で写真が撮れなかったので、今回は皆で撮りました。

IMG_2399.jpg
誰かさん、目を瞑ってます(^_^;)

IMG_2402.jpg
次はおすわりで 大変よく出来ました~
一発です。(^-^)//""""""""ぱちぱち

ここあずママさんに教えてもらって、カフェへ移動 o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...

IMG_2392.jpg
ニルク君は、ここでもニルパパのお膝の上です

IMG_2395.jpg
マルルちゃんは、なぜか鼻デカ写真になっちゃいました~o(*^▽^*)oあはっ♪

IMG_2397.jpg
麗はかあしゃんのお膝の上でしゅ~U・x・U

この後、ならまちを散策して和菓子やお寿司を買い込んで
marumama家とBye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪しました~
楽しい一日を、ありがとうございました~

帰りのでは、のとおり

IMG_2404.jpg
爆睡でした

COCOROさんでゲットしたのは、この子たちです~(*^m^*)

IMG_2435.jpg
メモクリップとマカロンケースです

IMG_2456.jpg
見てやって下さい、この怖~い顔(*≧m≦*)ププッ

なんでまた服やねん

マジ切れしてますぅ~~_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!








カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(8) | top↑

+ Comment List +
【カイザーママさん】 カイザーママさんへより。
目を瞑っている麗がツボ?(^▽^笑)
カイザーママさん、麗の認知度レベル高いですね~(*≧m≦*)ププッ
嬉しいなあ~~\(*^▽^*)/:・;^・;・*."""";.*:

COCOROさん、気になるでしょ?
是非是非、大阪遠征して下さいなo(*^▽^*)oあはっ♪

【marumamaさん】 marumamaさんへ より。
ならまち、ブラブラも楽しかったね~
えーーーっ、そうなの?o(*^▽^*)o~♪
お気に入りの作家さんだったんだ~
また行かなくちゃね(。•̀ᴗ-)✧
行くとき、誘ってよ~~v(≧∇≦)v

【makiyanさん】 makiyanさんへより。
可愛いでしょ~~♪
もうお店に行ったら、あれもこれも欲しいもの
ばかりです。
お洋服も、絶対買っちゃいます。
麗の顔、怖いでしょーー?o(*^▽^*)oあはっ♪
そんなの関係ないで~~すσ(≧ω≦*)

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
o(*^▽^*)oあはっ♪
見つかりましたかーー?
麗はすぐにわかりますよね~(^_^;)
ドッグランフィールドで遊んでいて、急に行くことに
なりました。
意外と近くてビックリしました。
メモクリップ、私も欲しかったので嬉しいです^^

【】 カイザーママより。
きゃ~ん❤
目を瞑っちゃってる姿がかなりツボ(笑)

いいなぁ、COCOROさん、行ってみたいなぁ。
色んな方が色んな物をゲッツしてるけど、
どれも可愛いんだもの~!!!

最後の麗ちゃん、怒ってますね~(笑)
怒っても美人さんは美人さんよ~❤

【】 marumamaより。
楽しかったです(^_^)私、何も知らなかったけど、たまたまお気に入りに、
気に入ったうんpバックが載っているブログがあって、その方いまからこころさんに
納品行きます~って書いてあったんです。その時は全く知りませんでした。
今、こころさんの意味、存在がわかって嬉しいです(^_^)
ありがとうございました(^ー^)ノ

【かわいぃ♪】 makiyanより。
メモクリップもマカロンプチケースもかわいぃ♪
でもでも何よりも。。。麗ちゃん、、お顔ちょっと怖いけどぉ。。(~_~;)
超超ちょ~カワユスです~~~~~~~~♪

麗ちゃん♪すご~くお洋服似合ってるよ~~~~!
これからも沢山可愛い麗ちゃんを見せてね(^_-)-☆

【】 ふわり姐より。
そうそう!!COCOROさんのブログで見つけましたよ。
あっ。麗ちゃんだー♪また行ってる~!!ってね(^_-)-☆
麗ちゃんはすぐにわかるーー!!!

私もそのメモクリップが欲しくて~
また行かなくちゃ♪♪


<<お散歩に行ける日&行けない日 | ホーム | 春 de しゅな~♪>>
カイザーママさん
目を瞑っている麗がツボ?(^▽^笑)
カイザーママさん、麗の認知度レベル高いですね~(*≧m≦*)ププッ
嬉しいなあ~~\(*^▽^*)/:・;^・;・*."""";.*:

COCOROさん、気になるでしょ?
是非是非、大阪遠征して下さいなo(*^▽^*)oあはっ♪
【2012/03/31 17:38】URL | カイザーママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
marumamaさん
ならまち、ブラブラも楽しかったね~
えーーーっ、そうなの?o(*^▽^*)o~♪
お気に入りの作家さんだったんだ~
また行かなくちゃね(。•̀ᴗ-)✧
行くとき、誘ってよ~~v(≧∇≦)v
【2012/03/31 17:33】URL | marumamaさんへ  #dvUYBDnY[ 編集]
makiyanさん
可愛いでしょ~~♪
もうお店に行ったら、あれもこれも欲しいもの
ばかりです。
お洋服も、絶対買っちゃいます。
麗の顔、怖いでしょーー?o(*^▽^*)oあはっ♪
そんなの関係ないで~~すσ(≧ω≦*)
【2012/03/31 17:30】URL | makiyanさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ふわり姐さん
o(*^▽^*)oあはっ♪
見つかりましたかーー?
麗はすぐにわかりますよね~(^_^;)
ドッグランフィールドで遊んでいて、急に行くことに
なりました。
意外と近くてビックリしました。
メモクリップ、私も欲しかったので嬉しいです^^
【2012/03/31 17:27】URL | ふわり姐さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
きゃ~ん❤
目を瞑っちゃってる姿がかなりツボ(笑)

いいなぁ、COCOROさん、行ってみたいなぁ。
色んな方が色んな物をゲッツしてるけど、
どれも可愛いんだもの~!!!

最後の麗ちゃん、怒ってますね~(笑)
怒っても美人さんは美人さんよ~❤
【2012/03/29 09:53】URL | カイザーママ #-[ 編集]
楽しかったです(^_^)私、何も知らなかったけど、たまたまお気に入りに、
気に入ったうんpバックが載っているブログがあって、その方いまからこころさんに
納品行きます~って書いてあったんです。その時は全く知りませんでした。
今、こころさんの意味、存在がわかって嬉しいです(^_^)
ありがとうございました(^ー^)ノ
【2012/03/29 08:30】URL | marumama #-[ 編集]
かわいぃ♪
メモクリップもマカロンプチケースもかわいぃ♪
でもでも何よりも。。。麗ちゃん、、お顔ちょっと怖いけどぉ。。(~_~;)
超超ちょ~カワユスです~~~~~~~~♪

麗ちゃん♪すご~くお洋服似合ってるよ~~~~!
これからも沢山可愛い麗ちゃんを見せてね(^_-)-☆
【2012/03/28 20:01】URL | makiyan #-[ 編集]
そうそう!!COCOROさんのブログで見つけましたよ。
あっ。麗ちゃんだー♪また行ってる~!!ってね(^_-)-☆
麗ちゃんはすぐにわかるーー!!!

私もそのメモクリップが欲しくて~
また行かなくちゃ♪♪
【2012/03/28 19:24】URL | ふわり姐 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/410-bf39c7bc 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |