2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - ある日のお散歩~♪TOP > 麗の日常 > title - ある日のお散歩~♪


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ある日のお散歩~♪
皆さんは、お散歩のコース決めてますか
ある場所まで行って、同じ道を引き返す往復派
それとも家から出て、同じコースを通らずにぐるりと回って家に帰る
一周まわり派

最近の麗のお散歩コースは、開通前の幹線道路の端まで歩いて
引き返す往復派です o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...
この幹線道路も、噂では4月1日開通とか?
ここの車道を歩けるのも、あと僅かです




この日の帰りは何も言わずに、フレキシリードを緩めて
麗を好きに歩かせました
すると全く来た時と同じ道を帰るのです

途中近道のために農地の側溝の上を歩くのですが、行きは
麗を抱っこしました。
そうしたら、同じ場所で立ち止まり抱っこ~って催促するのです。

今さらながら、麗の帰巣本能にビックリです

IMG_2340.jpg

なんでしゅか
だからワタチはできる女でしゅって~U・x・U









カテゴリ【麗の日常トラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【kimiさん】 kimiさんへより。
麗は基本ヘタレなので、私が隠れたりすると必死で探します(^▽^笑)
なのでいつもチェックしながら歩いているようです(^_^;)

るるちゃんは抱っこ~って言うんですね^^
麗は今のところ抱っこをおねだりしたことはありません。
結構歩きますよねo(*^▽^*)o~♪

【yukiboooさん】 yukiboooさんへより。
o(*^▽^*)oあはっ♪ 
お耳ぱたぱた気づいてもらえました~?
ワンギャンいうと叱られるので、お耳で抵抗していました(^▽^笑)

そうそう、男の子のようにマーキングしないけど覚えてるんですよね~
車で行ったところも、近くに行くと突然立ち上がるからビックリ!
きっと臭覚でしょうね(。•̀ᴗ-)✧

【】 kimiより。
麗ちゃんトコトコじょうずにあるいてますね
お散歩ジョーズ!!!


立ち止まって振り返る姿が
なんとも可愛いです~~

るるららはメチャクチャなお散歩コースどりです
るるは歩かずに抱っこ・・・・のときも
ららは・・80てんくらいかな?
いくらでもどこまででも歩きます

【】 yukiboooより。
うふふふっ♪
ほんと麗ちゃんはできる女やわ^^
↓掃除機の音にお耳パタパタしてて
とっても可愛かったぁ♪

らむねはどっちかっていうと
好きに歩かせたらあっちこっち行って
帰りが分からなくなるタイプですね(笑)
でも1度通った場所はかなり覚えていますよ^^
嗅覚で覚えてるんですかね?


<<春 de しゅな~♪ | ホーム | できる女!(*^m^*) >>
kimiさん
麗は基本ヘタレなので、私が隠れたりすると必死で探します(^▽^笑)
なのでいつもチェックしながら歩いているようです(^_^;)

るるちゃんは抱っこ~って言うんですね^^
麗は今のところ抱っこをおねだりしたことはありません。
結構歩きますよねo(*^▽^*)o~♪
【2012/03/27 10:15】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
yukiboooさん
o(*^▽^*)oあはっ♪ 
お耳ぱたぱた気づいてもらえました~?
ワンギャンいうと叱られるので、お耳で抵抗していました(^▽^笑)

そうそう、男の子のようにマーキングしないけど覚えてるんですよね~
車で行ったところも、近くに行くと突然立ち上がるからビックリ!
きっと臭覚でしょうね(。•̀ᴗ-)✧
【2012/03/27 10:11】URL | yukiboooさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
麗ちゃんトコトコじょうずにあるいてますね
お散歩ジョーズ!!!


立ち止まって振り返る姿が
なんとも可愛いです~~

るるららはメチャクチャなお散歩コースどりです
るるは歩かずに抱っこ・・・・のときも
ららは・・80てんくらいかな?
いくらでもどこまででも歩きます
【2012/03/24 10:58】URL | kimi #-[ 編集]
うふふふっ♪
ほんと麗ちゃんはできる女やわ^^
↓掃除機の音にお耳パタパタしてて
とっても可愛かったぁ♪

らむねはどっちかっていうと
好きに歩かせたらあっちこっち行って
帰りが分からなくなるタイプですね(笑)
でも1度通った場所はかなり覚えていますよ^^
嗅覚で覚えてるんですかね?
【2012/03/23 20:04】URL | yukibooo #PXXG49oI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/405-a7bda083 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
