2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - シュナ日和~♪TOP > トリミング > title - シュナ日和~♪


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 シュナ日和~♪
IMG_2235.jpg

昨日の朝の麗。。。トリミングを予約した途端にモッサリーノが気になる(*^m^*)
最近こんな風になかなか起きてくれません
ベッドの上で、ストレッチ中
モコモコもそれなりに可愛いですがね

でも昨日はトリミングです

IMG_2255.jpg

えっ  トリミングでしゅか

IMG_2256.jpg

う~ん、いやだなぁ~・・……(-。-) ボソッ


かかりつけの病院併設のサロン、午後1時の予約でGO
いつもほとんど会わないのに、今日は4シュナ1198242100.gif1198242100.gif1198242100.gif1198242100.gifに遭遇

その中で少しおしゃべりした2歳の男の子338982.gif
リンパ腫の治療中だって
12キロってちょっと大きめのシュナちゃんだったけど、おとなしくていっぱい
ナデナデさせてくれて可愛かったな~
絶対、大丈夫 病気にになんか負けないでp(・∩・)q ガンバ!


ちょうど1時間半後にピッカピカの麗が出来上がり~
喜んで動くので全然写真が撮れません

IMG_2258.jpg

ママ~、麗はお利口しゃんにしてまちたよ~

ほかのワンちゃんがトリミング中だったので、ホテルの方で好きに
させてもらってたみたい(*^m^*)

IMG_2269.jpg

ご褒美のウマウマをもらってましゅ~U・x・U

お手手がふわっふわで可愛いね~










カテゴリ【トリミングトラックバック(0) | コメント(13) | top↑

+ Comment List +
【レンぱぱさん】 レンぱぱさんへより。
そうなんですね~~
是非やってみます。

今日これからお風呂に入れるので早速(。•̀ᴗ-)✧

【】 レンぱぱより。
あははは、
ふわふわにするのは、
そんなに難しくありませんよ。

シャンプーをした後、
ドライヤーで乾かすときに、
スリッカーを使って乾かすんです。
毛がふわふわになりますし、
早く乾きますよ。
一度、試して下さい!!

【junkoさん】 junkoさんへより。
こうして見ると、ほんとに耳がデカいですよね~
一度毛を切ってみようか?なんて言うだけで、
やっぱりここだけは切れません(^_^;)
麗でなくなる気がします(^▽^笑)

【カイザーママさん】 カイザーママさんへより。
カイザーママしゃん、ありがとでしゅ~U・x・U 
麗のスペシャル(*^・^*)チュッ♪をしてあげましゅ!

カイザー君に怒られるかちら?

【レンぱぱさん】 レンぱぱさんへより。
ほんとですね~
あれって、技があるのでしょうね。
きっとブラシで逆毛を立ててドライヤーするといいんでしょうけど。。
なかなか出来ません(^_^;)

【清人瑠李 さん】 清人瑠李さんへより。
ありがとでしゅ~U・x・U by麗

麗が行ってるサロンは病院に併設してるので、出入りが確かに多いのですが
シュナに会うのは珍しいです。
最近シュナ飼いが増えたということもありますね。
先日町田のジョーカーでシュナの子が68万?だったかしら?
ビックリしましたよーー(^▽^笑)

【なつみかんさんへ】 なつみかんさんへより。
そうそう不機嫌と言うか、多分眠かったのだと思います。
トリミングから帰ったら、超ふわふわ~♪
それを維持するのは大変です(^_^;)

ライムちゃんは、病院嫌いなの?
そうだね^^ 皆嫌いだよね~
麗の病院は最上階がカフェ&ランで1階はサロンになってます。
病院がある2階だけは、ブルブル震えます(^▽^笑)

【】 junkoより。
麗ちゃん、トリミングに行ってきたんだね^^
ベットの上でモコモコも可愛いけど
お耳がチヨウチョさんで、おててふわっふわの麗ちゃん
ますます可愛くなりましたよ~♪
良いコにできてお利口さん(*^_^*)

【】 カイザーママより。
お手手がふんわりで可愛い~❤
カット前も可愛いけど、
カット後はやっぱり目力増しますね~❤

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 レンぱぱより。
トリミングに行って、
手足はフワフワになりますが、
1日ぐらいしか持ちませんね。

もっとフワフワが続けばいいのですが・・・!?

【トリミング♪】 清人瑠李より。
もさもさの麗ちゃんも可愛いけど
トリミングしてスッキリした麗ちゃんも
やっぱり可愛いですネ❤

トリミングに連れてって4シュナちゃんに
会えたのですか?
すごいですねw(゚0゚)w オォ!!
オイラは一度もシュナちゃんに会えた事
無いですね。
ショーケースの中でお迎え待っているシュナちゃんになら
会った事あるのですがね。

【美人ワンコ麗ちゃん!】 なつみかんより。
麗ママさん、麗ちゃん

こんにちは。

トリミングに行ってたんですね。
超美人ですよ。
そうそう、シュナの特権ふわふわ~。

かわいいですね。

でも麗ちゃん、行く前は相当不機嫌だったみたいで。
そういうところもまたかわいい。

ライムは今日ワクチンに行ってたんです。
でも相変わらず病院は嫌いで・・・。
「キャンキャーン」
大迷惑。

又その様子はブログに書くので
見に来てくださいね。


<<できる女!(*^m^*) | ホーム | ならまち迷路にはまった~(>_>>
レンぱぱさん
そうなんですね~~
是非やってみます。

今日これからお風呂に入れるので早速(。•̀ᴗ-)✧
【2012/03/23 10:51】URL | レンぱぱさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
あははは、
ふわふわにするのは、
そんなに難しくありませんよ。

シャンプーをした後、
ドライヤーで乾かすときに、
スリッカーを使って乾かすんです。
毛がふわふわになりますし、
早く乾きますよ。
一度、試して下さい!!
【2012/03/19 12:26】URL | レンぱぱ #d58XZKa6[ 編集]
junkoさん
こうして見ると、ほんとに耳がデカいですよね~
一度毛を切ってみようか?なんて言うだけで、
やっぱりここだけは切れません(^_^;)
麗でなくなる気がします(^▽^笑)
【2012/03/19 10:15】URL | junkoさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
カイザーママさん
カイザーママしゃん、ありがとでしゅ~U・x・U 
麗のスペシャル(*^・^*)チュッ♪をしてあげましゅ!

カイザー君に怒られるかちら?
【2012/03/19 10:10】URL | カイザーママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
レンぱぱさん
ほんとですね~
あれって、技があるのでしょうね。
きっとブラシで逆毛を立ててドライヤーするといいんでしょうけど。。
なかなか出来ません(^_^;)
【2012/03/19 10:05】URL | レンぱぱさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
清人瑠李 さん
ありがとでしゅ~U・x・U by麗

麗が行ってるサロンは病院に併設してるので、出入りが確かに多いのですが
シュナに会うのは珍しいです。
最近シュナ飼いが増えたということもありますね。
先日町田のジョーカーでシュナの子が68万?だったかしら?
ビックリしましたよーー(^▽^笑)
【2012/03/19 10:03】URL | 清人瑠李さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
なつみかんさんへ
そうそう不機嫌と言うか、多分眠かったのだと思います。
トリミングから帰ったら、超ふわふわ~♪
それを維持するのは大変です(^_^;)

ライムちゃんは、病院嫌いなの?
そうだね^^ 皆嫌いだよね~
麗の病院は最上階がカフェ&ランで1階はサロンになってます。
病院がある2階だけは、ブルブル震えます(^▽^笑)
【2012/03/19 09:59】URL | なつみかんさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
麗ちゃん、トリミングに行ってきたんだね^^
ベットの上でモコモコも可愛いけど
お耳がチヨウチョさんで、おててふわっふわの麗ちゃん
ますます可愛くなりましたよ~♪
良いコにできてお利口さん(*^_^*)
【2012/03/18 21:22】URL | junko #Xb9NgEVM[ 編集]
お手手がふんわりで可愛い~❤
カット前も可愛いけど、
カット後はやっぱり目力増しますね~❤
【2012/03/17 20:53】URL | カイザーママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/03/17 08:57】 | #[ 編集]
トリミングに行って、
手足はフワフワになりますが、
1日ぐらいしか持ちませんね。

もっとフワフワが続けばいいのですが・・・!?
【2012/03/16 22:26】URL | レンぱぱ #d58XZKa6[ 編集]
トリミング♪
もさもさの麗ちゃんも可愛いけど
トリミングしてスッキリした麗ちゃんも
やっぱり可愛いですネ❤

トリミングに連れてって4シュナちゃんに
会えたのですか?
すごいですねw(゚0゚)w オォ!!
オイラは一度もシュナちゃんに会えた事
無いですね。
ショーケースの中でお迎え待っているシュナちゃんになら
会った事あるのですがね。
【2012/03/16 22:16】URL | 清人瑠李 #Ju3Ta2N2[ 編集]
美人ワンコ麗ちゃん!
麗ママさん、麗ちゃん

こんにちは。

トリミングに行ってたんですね。
超美人ですよ。
そうそう、シュナの特権ふわふわ~。

かわいいですね。

でも麗ちゃん、行く前は相当不機嫌だったみたいで。
そういうところもまたかわいい。

ライムは今日ワクチンに行ってたんです。
でも相変わらず病院は嫌いで・・・。
「キャンキャーン」
大迷惑。

又その様子はブログに書くので
見に来てくださいね。
【2012/03/16 14:45】URL | なつみかん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/402-41eee979 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
