2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

現在の閲覧者数:
TOP > トリミング > title - おはつ三日^^
 おはつ三日^^
3度目のトリミングに行ってきまちた~

DSC_2136.jpg

(・・。)ん? 疲れたの?
なんか、変ちくりんなお顔ですねーー。。。o(゚^ ゚)ウーン


DSC_2144.jpg

そうでつか
変な顔で悪かったでつね

イヤイヤイヤ (*^▽^*)ゞ
胸のフリンジがとってもチャーミングで可愛いよ~


やっぱり、顔は変なんでつね

"o(-_-;*) ウゥム… そうじゃなくて・・・
そうだ
麗ちゃん、写真を撮り直してみようかーー

DSC_2157.jpg

(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙
とっても可愛いじゃん
『おはつ三日』とは、よく言ったもんだね~


DSC_2164.jpg

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
横顔も、まつげがくるりんとなって可愛くなったよ~~


(*'へ'*) ぷんぷん
麗ちゃんは、最初から可愛いのでつ

ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ
そうだったね


DSC_2166.jpg

もう、ママなんか知りましぇん

((゜m゜;)アレマッ!
怒っちゃった
そうそう、ただ今の麗の体重4.7キロです
ママですか? 死んでも口外出来ませ~ん
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


カテゴリ【トリミングトラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【LEGOママさん】 LEGOママさんへより。
早速ご訪問、ありがとうございます。
確かLEGOちゃんも最初は立ち耳ちゃんでしたよね~v-410
でも今は垂れれてとっても可愛いです。e-266
私には、女の子だったら耳の毛を伸ばして可愛いリボンをつけるという夢があったのですが……(o_ _)o パタッ
そのうち垂れるだろうと思いながら、今日まで来ました。(;^_^A アセアセ・・・

【】 LEGOママより。
はじめまして^^
今日はコメントありがとうございました♪
麗ちゃん8ヶ月☆立ち耳がゴージャスでとっても可愛いですね(^^)
チャーミングな麗ちゃん、又遊びに来ますね♪

【yukaちゃん】 yukaちゃんへより。
可愛さでは、とてもレノ姉さんに敵いません^^;
勝ってるのは、名前が1本多いだけですv-221

早くyukaちゃんファミリーに会いたいです。
ワンキャンとうるさい麗が、皆に会ったらどうするかが楽しみです。v(≧∇≦)v

【あれま!】 yukaより。
どこのカワイコちゃん?と思ったら…
麗ちゃんだったのね~~v-343
スネたお顔も可愛いですよん♪

麗ちゃんへ

若さには負けまつが、、、
可愛さでは、負けないでつよぉぉぉぉv-359 
byレノ

私も、体重は言えませんv-413


<<三月でつ! | ホーム | レイとママの生活リズム♪>>
LEGOママさん
早速ご訪問、ありがとうございます。
確かLEGOちゃんも最初は立ち耳ちゃんでしたよね~v-410
でも今は垂れれてとっても可愛いです。e-266
私には、女の子だったら耳の毛を伸ばして可愛いリボンをつけるという夢があったのですが……(o_ _)o パタッ
そのうち垂れるだろうと思いながら、今日まで来ました。(;^_^A アセアセ・・・
【2009/02/17 12:06】URL | LEGOママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
はじめまして^^
今日はコメントありがとうございました♪
麗ちゃん8ヶ月☆立ち耳がゴージャスでとっても可愛いですね(^^)
チャーミングな麗ちゃん、又遊びに来ますね♪
【2009/02/16 16:40】URL | LEGOママ #EvmDRqhQ[ 編集]
yukaちゃん
可愛さでは、とてもレノ姉さんに敵いません^^;
勝ってるのは、名前が1本多いだけですv-221

早くyukaちゃんファミリーに会いたいです。
ワンキャンとうるさい麗が、皆に会ったらどうするかが楽しみです。v(≧∇≦)v
【2009/02/15 00:48】URL | yukaちゃんへ #dvUYBDnY[ 編集]
あれま!
どこのカワイコちゃん?と思ったら…
麗ちゃんだったのね~~v-343
スネたお顔も可愛いですよん♪

麗ちゃんへ

若さには負けまつが、、、
可愛さでは、負けないでつよぉぉぉぉv-359 
byレノ

私も、体重は言えませんv-413
【2009/02/15 00:09】URL | yuka #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/40-b810f89b 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |