2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

現在の閲覧者数:
TOP > モトコランド > title - ちょっと撮らせて~♪
 ちょっと撮らせて~♪
この子に決めた
と言うことで、写真を撮らせてもらいました。

ところが全然じっとしてくれません。
ほとんどブレブレでした~o(*^▽^*)oあはっ♪

グランマに抱かれても、あっちこっち向いてしまいます。(o^^o)

DSC_8779.jpg

でも、これでだいたいの大きさがわかりますか?
下におろすと、ほら! この通り(*≧m≦*)ププッ

DSC_8772.jpg

私のペティキュアが気になるのか、かじって離れません(^▽^喜)
歯が細いから、痛いやらくすぐったいやら
なかなかのお転婆さんです。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


カテゴリ【モトコランドトラックバック(0) | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【Tatsuruさん】 Tatsuruさんへより。
はい、やっぱりでした~(^^ゞ カキカキ
Tatsuruさんのメッセージにも、背中を押してもらった
気がします。(^▽^笑)
しばらく親バカになりそうです。^^;

麗はアイちゃんより、少し大きくなるかな?

【】 Tatsuruより。
やっぱり~♪でしたね(^^♪
麗ちゃん、かわいい~。

我がシーズーのアイも、11年前は私の両手のひら
にちょこんと座れる大きさでした。いまは5Kgのおばあちゃん
ですけど。

【かっちゃん】 かっちゃんへより。
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
今から私に似るかーー?
先が思いやられるやんv-411

かっちゃんが会う頃は、ちょっと慣れたころかな?

【yukaちゃん】 yukaちゃんへより。
全然撮影不能だったよーー
しばらくは、動画とかにしないと無理かな?
o(*^▽^*)oあはっ♪

着々とお迎えの準備を進めています。v-345
金曜日が待ち遠しい~~(^▽^笑)

【】 かっちゃんより。
ほぉwおてんばならrinaママとおなじじゃんv-8

はやく面会したいよ^^
グランママ早く回復してね^^

【にひひ】 yukaより。
麗ちゃん、初モデルはどーでしたか?(笑)

みんなアナタのお迎えの日を
指折り数えて待ってるよv-344
これからは…
た~~~っくさん、パパ・ママ・グランマを
困らせて大きくなるんだよぉ~v-413
早く会いたいね、、、新米ママさん(笑)


<<時代の流れ | ホーム | 麗との運命の出会い>>
Tatsuruさん
はい、やっぱりでした~(^^ゞ カキカキ
Tatsuruさんのメッセージにも、背中を押してもらった
気がします。(^▽^笑)
しばらく親バカになりそうです。^^;

麗はアイちゃんより、少し大きくなるかな?
【2008/08/26 07:26】URL | Tatsuruさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
やっぱり~♪でしたね(^^♪
麗ちゃん、かわいい~。

我がシーズーのアイも、11年前は私の両手のひら
にちょこんと座れる大きさでした。いまは5Kgのおばあちゃん
ですけど。
【2008/08/25 23:30】URL | Tatsuru #EBUSheBA[ 編集]
かっちゃん
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
今から私に似るかーー?
先が思いやられるやんv-411

かっちゃんが会う頃は、ちょっと慣れたころかな?
【2008/08/25 23:21】URL | かっちゃんへ #dvUYBDnY[ 編集]
yukaちゃん
全然撮影不能だったよーー
しばらくは、動画とかにしないと無理かな?
o(*^▽^*)oあはっ♪

着々とお迎えの準備を進めています。v-345
金曜日が待ち遠しい~~(^▽^笑)
【2008/08/25 23:18】URL | yukaちゃんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ほぉwおてんばならrinaママとおなじじゃんv-8

はやく面会したいよ^^
グランママ早く回復してね^^
【2008/08/25 22:23】URL | かっちゃん #RUTbcB3E[ 編集]
にひひ
麗ちゃん、初モデルはどーでしたか?(笑)

みんなアナタのお迎えの日を
指折り数えて待ってるよv-344
これからは…
た~~~っくさん、パパ・ママ・グランマを
困らせて大きくなるんだよぉ~v-413
早く会いたいね、、、新米ママさん(笑)
【2008/08/25 21:31】URL | yuka #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/4-278d601a 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |