2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

現在の閲覧者数:
TOP > お出かけ > title - ならまち迷路にはまった~(>_<)
 ならまち迷路にはまった~(>_<)
本題にいく前に、麗のお湯がぶ飲み動画です



すごいでしょーー ほんと嬉しいです

さて、本題
平日ならお店の前に車を停めてもいいよ~って言っていただいたので
ず~っと気になって行きたかったCOCOROのこころさんに行って
来ました
ならまち資料館の近くだと聞いたので、ナビにセットして
レッツゴーρ(⌒-⌒。)ノ
ところが、ならまち迷路にはまってしまって同じところを
ぐるぐる 雨は降るし、どんどん時間が過ぎるし・・・
これは歩いて探すしかないと思って、車をポイ!(゚ρ゚=)ノ⌒゚
ようやくCOCOROさんにたどり着きました。
近辺の地図をもらって車に戻り、やっとお店の前に到着(;´・`)> ふぅ
そんなこんなで、写真も撮らず(^_^;)

行くなり麗がソワソワ~~
ここあずママさんがおしっこシートを出して下さったら、
即その上でジャーー ここあずママさんもビックリ
それ以上に私もビックリ(^◇^ ;)
でもその後が・・・
同じ場所で立派な 
シートをはずしてなかったら、大命中だったのかもしれませんが
ここあずママさん、すみませんでした~

その後、モデルなみの試着タ~イム

IMG_2195.jpg

これだけかーしゃんに買ってもらいました~o(*^▽^*)o~♪
って喜んでいるのは、ママだけかもね~(^凹^)ガハハ

IMG_2208.jpg

おやつで誤摩化しながら、撮影しました~







カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(10) | top↑

+ Comment List +
【カイザーママさん】 カイザーママさんへより。
ならまち、楽しかったです。
お天気が悪かったので、車横付けでお邪魔しました。

そうなんですよ~
はい、どうぞ!ってシートを出してもらったら、即したので
ビックリしました。
普段もお外でしないので、ちょっと安心しました。
知らないうちに成長してるんですね~って親バカ?(^^ゞ

カイザー君と一緒でお洋服嫌いな麗には迷惑でしょうけど(*≧m≦*)ププッ

【ちゅなママさん】 ちゅなママさんへより。
単独で行ったので、思いっきり迷いました(;^_^A アセアセ・・・
でも素敵で可愛いお店ですよね~
また行きたいです。
お洋服、思わず大人買いしちゃいました~o(*^▽^*)oあはっ♪

【kimiさん】 kimiさんへより。
ストラバイト予防には、水分をたくさん摂ることなんですが
お湯にしてからその心配がなくなりました。^^
この椅子はワンコ用ですよ~^^
パピーの頃から、食事の時はここに座っています。
ベビーチェアと同じですね。
アンヨを出す穴は開いてませんが(^▽^笑)

のんこさんのお洋服とは、全く雰囲気が違いますね。
ちょっとやんちゃ娘に見えますね(;^_^A アセアセ・・・

【yukiboooさん】 yukiboooさんへより。
はい、やっと行けました~(o^_^o)
なんかSaleも始まっていて、大人買いしちゃいました~
って言っても、全部バアバが買ってくれました(*^m^*)

迷路のような道でおまけに狭いところがあって、
曲がるのがやっとでした。
次回はならまち駐車場にとめてカートで行きたいと
思っています。気になるお店がいっぱいありましたから(^_^;)

【marumamaさん】 marumamaさんへより。
はい、ちょっと焦りましたよ~(^_^;)
でも次は大丈夫!

そうそう、シッコもウンPもよくしてくれます。
シッコは麗にとってはとてもいい傾向です。
ほんと、ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

【】 カイザーママより。
いいな、いいな、ならまち~
でも迷子になりやすいところなんですね~・・・

麗ちゃん、シート出してくれるまでちゃんとガマンしてたんだ!偉いぞ~!!!

それにしてもたくさんの戦利品!どれも似合ってますね~♪

【】 ちゅなママより。
うんうん、ならまち迷います~!!!
でも無事お洋服ゲットできて良かったです♪
しかもかわうぃーのが沢山♪

【】 kimiより。
おゆがぶ飲み麗ちゃん・・・
おいしかったんやね
麗ちゃんが座ってるおいすはワンチャン用ですか?


麗ちゃん可愛いお洋服いっぱい買ってもらってよかったね
ちょっとお姉ちゃんになったみたいな感じだね
似合ってるよ~~~

【】 yukiboooより。
COCOROさん行ってきたんですね~♪
しかも凄いお洋服の数々(笑)))

ならまちは確かに迷いますね!!
綺麗なサイコロの目になってないから
私もよくわかんないです^^;
無事にたどり着けてたくさんGETできて
良かったですね♪
麗ちゃんもモデルお疲れさま^^

【】 marumamaより。
たどり着けて良かったですね♪
そうそう言うの忘れてましたが、お湯よくのむとオシッコも、うんPもよく出ますよー(^_^;)
お気をつけあそばせ(^-^)v


<<シュナ日和~♪ | ホーム | 最近のフード&水分補給事情!>>
カイザーママさん
ならまち、楽しかったです。
お天気が悪かったので、車横付けでお邪魔しました。

そうなんですよ~
はい、どうぞ!ってシートを出してもらったら、即したので
ビックリしました。
普段もお外でしないので、ちょっと安心しました。
知らないうちに成長してるんですね~って親バカ?(^^ゞ

カイザー君と一緒でお洋服嫌いな麗には迷惑でしょうけど(*≧m≦*)ププッ
【2012/03/16 16:28】URL | カイザーママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ちゅなママさん
単独で行ったので、思いっきり迷いました(;^_^A アセアセ・・・
でも素敵で可愛いお店ですよね~
また行きたいです。
お洋服、思わず大人買いしちゃいました~o(*^▽^*)oあはっ♪
【2012/03/16 16:24】URL | ちゅなママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
kimiさん
ストラバイト予防には、水分をたくさん摂ることなんですが
お湯にしてからその心配がなくなりました。^^
この椅子はワンコ用ですよ~^^
パピーの頃から、食事の時はここに座っています。
ベビーチェアと同じですね。
アンヨを出す穴は開いてませんが(^▽^笑)

のんこさんのお洋服とは、全く雰囲気が違いますね。
ちょっとやんちゃ娘に見えますね(;^_^A アセアセ・・・
【2012/03/16 16:22】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
yukiboooさん
はい、やっと行けました~(o^_^o)
なんかSaleも始まっていて、大人買いしちゃいました~
って言っても、全部バアバが買ってくれました(*^m^*)

迷路のような道でおまけに狭いところがあって、
曲がるのがやっとでした。
次回はならまち駐車場にとめてカートで行きたいと
思っています。気になるお店がいっぱいありましたから(^_^;)
【2012/03/16 16:17】URL | yukiboooさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
marumamaさん
はい、ちょっと焦りましたよ~(^_^;)
でも次は大丈夫!

そうそう、シッコもウンPもよくしてくれます。
シッコは麗にとってはとてもいい傾向です。
ほんと、ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
【2012/03/16 16:13】URL | marumamaさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
いいな、いいな、ならまち~
でも迷子になりやすいところなんですね~・・・

麗ちゃん、シート出してくれるまでちゃんとガマンしてたんだ!偉いぞ~!!!

それにしてもたくさんの戦利品!どれも似合ってますね~♪
【2012/03/13 14:14】URL | カイザーママ #-[ 編集]
うんうん、ならまち迷います~!!!
でも無事お洋服ゲットできて良かったです♪
しかもかわうぃーのが沢山♪
【2012/03/13 13:35】URL | ちゅなママ #-[ 編集]
おゆがぶ飲み麗ちゃん・・・
おいしかったんやね
麗ちゃんが座ってるおいすはワンチャン用ですか?


麗ちゃん可愛いお洋服いっぱい買ってもらってよかったね
ちょっとお姉ちゃんになったみたいな感じだね
似合ってるよ~~~
【2012/03/12 22:59】URL | kimi #-[ 編集]
COCOROさん行ってきたんですね~♪
しかも凄いお洋服の数々(笑)))

ならまちは確かに迷いますね!!
綺麗なサイコロの目になってないから
私もよくわかんないです^^;
無事にたどり着けてたくさんGETできて
良かったですね♪
麗ちゃんもモデルお疲れさま^^
【2012/03/12 11:57】URL | yukibooo #PXXG49oI[ 編集]
たどり着けて良かったですね♪
そうそう言うの忘れてましたが、お湯よくのむとオシッコも、うんPもよく出ますよー(^_^;)
お気をつけあそばせ(^-^)v
【2012/03/12 10:48】URL | marumama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/399-73529682 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |