2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

現在の閲覧者数:
TOP > 合宿 > title - シュナ合宿 in 無人島
 シュナ合宿 in 無人島
ちょっと遡って先月のお話です。
ワンと一緒にカニを食べに行こうという企画で
4家族6シュナが集まって無人島で合宿をしてきました~

レンタカーを借りて、ニルパパの運転で出発~

20120304175401262.jpg

後部座席からうちのお嬢さん、張り切ってます
今回はシュナまみれで遊ぶのが楽しみで、写真に気合いが入ってません。
ほとんどiPhone画像なので、お見苦しくてごめんなさい

20120304175410213.jpg

パパママもワン同士も区別がつかないくらいにそっくりの
マルル&ニルクちゃんとソラ&ウメちゃん
同じお洋服を着せたのは、私たちまで混乱させようと思っての
marumamaの企み
狙いどおり、慣れるまで間違いっぱなしでした~

20120304175424000.jpg

途中のコンビニでお買い物~
これだけいれば、目立つ目立つ

20120304175443457.jpg

シュナを飼っているという親子連れ、車から見つけてわざわざ
コンビニに入って来られました。o(*^▽^*)oあはっ♪
小さな子供さんでも平気な子が代表でご挨拶~~

20120304175449830.jpg

絶対無理な我が娘麗は、雪山の上でクールダウン

さて無人島へは船で渡ります
行くまでの情報では、相当雪深いので完全装備でお越し下さいとの事。
どういう状況か想像するばかりで、正直みんな不安でした。
でもまあ皆で行くから何とかなるか~的な気持ちでした。
でも船が来るまでは、手漕ぎボート まさかね~~と思ったら

DSC_9944.jpg

こんな船でした~
寒いので皆で船内に乗り込みました。

20120304175507480.jpg
マルルちゃん   ニルクくん

20120304175517306.jpg
ウメちゃん    ソラくん

20120304175525598.jpg
なっちゃん    麗

雪深いと聞いていたのに、無人島に到着したら雪が融けてぬかるみ状態
アウトドア派の子は泥んこになりながらも、元気に飛び回っていました。

DSC_9935.jpg

インドア派の麗は、冷たいのと気持ち悪いのとでご覧のとおりへっぴり腰

DSC_9948.jpg

marumamaの『おやつタ~イム!』の一声で飛んできた
マルル&ニルクちゃん

DSC_9956.jpg

しっかりそれだけは便乗していました(^_^;)

DSC_9959.jpg

ママ、あんよが気持ち悪いでしゅ~

情けない表情の麗です。(*≧m≦*)ププッ

DSC_9961.jpg

元気に飛び回るなっちゃんとは、とても姉妹とは思えません。
どうやら麗は母親似のようです

DSC_9964.jpg

ソラ君は大丈夫でしゅか~

DSC_9966.jpg

麗ちゃん、何してんのんとなっちゃんに絡まれても。。。

DSC_9970.jpg

すごすごと逃げ帰る麗でした
あ~、なさけなーー

最後まで見て下さって、ありがとうございます
長くなったので、続きはまた明日









カテゴリ【合宿トラックバック(0) | コメント(10) | top↑

+ Comment List +
【yukiboooさん】 yukiboooさんへより。
らむねちゃんと似てますかーー?o(*^▽^*)o~♪
性格もだろうけど、きっと環境が似てるのもあり?(*^m^*) ムフッ
らむねちゃんも、yukiboooさんがお仕事の時はお母様が
いて下さるでしょ?
うちもそうですから~ ばあちゃんっ子かもーーo(*^▽^*)oあはっ♪
無人島、最初はどうなるかと心配していましたが。。。
行ってみたら、すごく楽しかったです。
ランでのシュナまみれでは味わえない楽しさがありました。(o^^o)

【】 yukiboooより。
無人島合宿楽しそう~♪
なんだか調べるといろいろワンコと
楽しめるプランってあるもんなんですね^^

麗ちゃん見てると何だからむねの行動と
ダブって見えるな(笑)
性格なんだろうけど、みんなの行動見てると
楽しいですよね~♪

プラン見てると何やらこれから美味しいものが
出てきそうな予感が・・・(笑)
続きも楽しみにしてま~すヾ(@^▽^@)ノ

【レンぱぱさん】 レンぱぱさんへより。
今日お誕生日ですね~
♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪

ところで道路の雪はほとんどなかったです。
ニルパパはチェーンまで準備して下さいましたが、出番なしでした。
かに料理ですか? 
美味しくて大満足でしたが、食べるのに忙しくて(^_^;)
写真がーー 期待しないで下さいまし(^▽^笑)

【なつみかんさん】 なつみかんさんへより。
シュナまみれ、最高でした~o(*^▽^*)o~♪
船で無人島に渡るのも、初体験で面白かったです。
夏はとてもいいところみたいですよ~
今度は夏に行ってみたいです。

そうそう足を洗うのが大変で(^_^;)
ライムちゃんはなっちゃんタイプなんですね~
いいなあ~

【kimiさん】 kimiさんへより。
kimiしゃん、雪がちめたかったでしゅ~ U・x・U by麗

kimiさんのおっしゃる通り、大興奮でしたよ~
どの子も可愛くて、なついてくれて抱っこが出来ました。
ただ。。。
麗だけがなかなか(_ _。)・・・シュン
可愛げないですねーー

LILO&LULUさんのこのお洋服、この日のためにとってあったのですが。。。
いきなり泥んこにーー(>_<)
でもお洗濯したら、綺麗になりました~(o^_^o)

【清人瑠李さん】 清人瑠李さんへより。
何より楽しかったのは、一台の車でワイワイガヤガヤと
行けたことですね。車の中からシュナまみれ~♪
みんなとってもお利口さんでした~
やっぱり集団行動も大切ですねo(*^▽^*)oあはっ♪

【】 レンぱぱより。
天気が余り良くなかったようですね。
雪道に慣れていないのに
ニルパパさんお疲れでしたね。

晩御飯のかに料理、
楽しみにしています!!

【どこの島?】 なつみかんより。
麗ママさん、麗ちゃん

こんばんは。
いいなー、シュナがいっぱいで。

私も参加したかったけど。
ライムはワンコが苦手。
おまけにシュナちゃんに会ったことが少ない。

船に乗って、島へ渡って、雪だらけじゃないですか。
おみ足大丈夫ですか?
私もぬかるみはいやです。

だって、洗わなくっちゃいけないもん。

ライムは濡れてても渇いてても
関係なく、サクサクどんどん遊ぶなっちゃんタイプですね。

で旅行の続き楽しみにしてます。

【】 kimiより。
麗ちゃん雪はどうでしたか?
冷たかった?

シュナだらけ~~~~興奮します!!
みんな可愛くて・・・・だれがだれだか・・・
もともと知らんやろ?・・・・はい

麗ちゃんLILO&LULU着てくれてありがとう!!
似合ってますよ~~

【合宿】 清人瑠李より。
皆さんでの合宿は
楽しかったみたいですね♪
雪にどろんこ
シュナちゃんそれぞれに
遊び方も違ってて
それぞれに楽しめたみたいで。

続きも楽しみにしていますねウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪


<<シュナ合宿 in 無人島-続き | ホーム | 尋ねシュナ~♪>>
yukiboooさん
らむねちゃんと似てますかーー?o(*^▽^*)o~♪
性格もだろうけど、きっと環境が似てるのもあり?(*^m^*) ムフッ
らむねちゃんも、yukiboooさんがお仕事の時はお母様が
いて下さるでしょ?
うちもそうですから~ ばあちゃんっ子かもーーo(*^▽^*)oあはっ♪
無人島、最初はどうなるかと心配していましたが。。。
行ってみたら、すごく楽しかったです。
ランでのシュナまみれでは味わえない楽しさがありました。(o^^o)
【2012/03/08 09:28】URL | yukiboooさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
無人島合宿楽しそう~♪
なんだか調べるといろいろワンコと
楽しめるプランってあるもんなんですね^^

麗ちゃん見てると何だからむねの行動と
ダブって見えるな(笑)
性格なんだろうけど、みんなの行動見てると
楽しいですよね~♪

プラン見てると何やらこれから美味しいものが
出てきそうな予感が・・・(笑)
続きも楽しみにしてま~すヾ(@^▽^@)ノ
【2012/03/06 12:41】URL | yukibooo #PXXG49oI[ 編集]
レンぱぱさん
今日お誕生日ですね~
♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪

ところで道路の雪はほとんどなかったです。
ニルパパはチェーンまで準備して下さいましたが、出番なしでした。
かに料理ですか? 
美味しくて大満足でしたが、食べるのに忙しくて(^_^;)
写真がーー 期待しないで下さいまし(^▽^笑)
【2012/03/06 10:01】URL | レンぱぱさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
なつみかんさん
シュナまみれ、最高でした~o(*^▽^*)o~♪
船で無人島に渡るのも、初体験で面白かったです。
夏はとてもいいところみたいですよ~
今度は夏に行ってみたいです。

そうそう足を洗うのが大変で(^_^;)
ライムちゃんはなっちゃんタイプなんですね~
いいなあ~
【2012/03/06 09:58】URL | なつみかんさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
kimiさん
kimiしゃん、雪がちめたかったでしゅ~ U・x・U by麗

kimiさんのおっしゃる通り、大興奮でしたよ~
どの子も可愛くて、なついてくれて抱っこが出来ました。
ただ。。。
麗だけがなかなか(_ _。)・・・シュン
可愛げないですねーー

LILO&LULUさんのこのお洋服、この日のためにとってあったのですが。。。
いきなり泥んこにーー(>_<)
でもお洗濯したら、綺麗になりました~(o^_^o)
【2012/03/06 09:55】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
清人瑠李さん
何より楽しかったのは、一台の車でワイワイガヤガヤと
行けたことですね。車の中からシュナまみれ~♪
みんなとってもお利口さんでした~
やっぱり集団行動も大切ですねo(*^▽^*)oあはっ♪
【2012/03/06 09:50】URL | 清人瑠李さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
天気が余り良くなかったようですね。
雪道に慣れていないのに
ニルパパさんお疲れでしたね。

晩御飯のかに料理、
楽しみにしています!!
【2012/03/05 23:28】URL | レンぱぱ #d58XZKa6[ 編集]
どこの島?
麗ママさん、麗ちゃん

こんばんは。
いいなー、シュナがいっぱいで。

私も参加したかったけど。
ライムはワンコが苦手。
おまけにシュナちゃんに会ったことが少ない。

船に乗って、島へ渡って、雪だらけじゃないですか。
おみ足大丈夫ですか?
私もぬかるみはいやです。

だって、洗わなくっちゃいけないもん。

ライムは濡れてても渇いてても
関係なく、サクサクどんどん遊ぶなっちゃんタイプですね。

で旅行の続き楽しみにしてます。
【2012/03/05 21:13】URL | なつみかん #-[ 編集]
麗ちゃん雪はどうでしたか?
冷たかった?

シュナだらけ~~~~興奮します!!
みんな可愛くて・・・・だれがだれだか・・・
もともと知らんやろ?・・・・はい

麗ちゃんLILO&LULU着てくれてありがとう!!
似合ってますよ~~
【2012/03/05 19:21】URL | kimi #-[ 編集]
合宿
皆さんでの合宿は
楽しかったみたいですね♪
雪にどろんこ
シュナちゃんそれぞれに
遊び方も違ってて
それぞれに楽しめたみたいで。

続きも楽しみにしていますねウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪
【2012/03/05 19:17】URL | 清人瑠李 #Ju3Ta2N2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/395-e82d0ee4 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |