2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

現在の閲覧者数:
TOP > レイのおしゃべり > title - 尋ねシュナ~♪
 尋ねシュナ~♪
麗のそっくりさん、捜してます

スクリーンショット 2012-02-29 10.51.41

シュナウザーの365日カレンダーの本日掲載の長野県の明日香ちゃん
飼い主は明日香ママさんです。本当のお誕生日は麗と同じ年の10月12日

20120229110617334.jpg

いろいろ捜したのですが、同じ角度の写真がありませんでした。

20120229105345416.jpg

飼い主の私がそっくりだと思うのですから、他の方から見れば
麗だと言ってもわからないでしょうね~

長野県にお住まいの明日香ママさんと明日香ちゃん
どなたかご存知の方があれば、教えて下さい。
Blogとかしてられないかしら






カテゴリ【レイのおしゃべりトラックバック(0) | コメント(24) | top↑

+ Comment List +
【ばろんママさん】 ばろんママさんへより。
連絡ついてないですよ~
Blogとかされてなかったら、ちょっと難しいかもです。

ばろん君、誕生日はダメだったんですね~
チェックしてきま~す 。。。。。。。。゛(ノ‥)ノ トコトコ

【kimiさん】 kimiさんへより。
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
見つかってないですよ~
茅野市にあるドッグカフェのBlogにそれらしきシュナちゃんが
アップされているのを、レンぱぱが見つけて下さいました。
そこのBlogにコメントを残してきましたが、承認制で未だにアップ
されていません。(>_<)

【】 ばろんママより。
連絡ついたんですか?
ほんとそっくりですね!!
普通に読んでいって「えっ!?麗ちゃんじゃないんや」ってカレンダー見ましたよ^m^
連絡つくといいですね(^^)
ばろん6/20(うちの仔記念日です。)に載ってます(^^ゞ

【】 kimiより。
みつかったんですか?
麗ちゃんのそっくりさん!!

おともだちになれたらいいですね


ららとちがうでつか?・・・・・・byらら

【makiyanさん】 makiyanさんへより。
DogStageさんのある茅野は、両親が13年くらいあちらに住んで
いたことがあって、先住犬のナルを連れて一年に4回くらい
行ってました。私にとっては第二のふるさとみたいなところ
なんです。(^▽^笑)

長野はちょっと遠いけど、茅野だと家から4時間ちょっとで
行けます。v(≧∇≦)v

【MUNIさん】 MUNIさんへより。
ありがとうございます。(^▽^喜)
やっぱり自分ちの子に似ていたら、会いたいですね。
Blogとか何かで繋がると嬉しいです。

JIJIたんのセーター、やっぱり手作りだったのですね。
私も来冬は挑戦してみようかしら(^_^;)

【レンぱぱさん】 レンぱぱさんへより。
レンぱぱ、凄~~い(^◇^ ;)
ありがとうございました~ヽ(´∇`)ノ
私もかなり捜しましたが、さすがレンぱぱです!
間違いなく明日香ちゃんですね。
しかもDogStageさんは、私の第二のふるさととも言える
茅野のお店なんです。
早速お店のBlogにコメントをしてきました。
見つからないかもしれないけど、少し近づけた気がして
嬉しいです。
今度茅野に行ったら、DogStageさんに行ってきます。v(≧∇≦)v

【シュシュ主人さん】 シュシュ主人さんへより。
きっと言わなかったら、誰も麗じゃないって気づかないと
思います。家族でも気づかなかったのですから(^▽^笑)

ちゅなちゃんとは、そういういきさつがあったのですね~
シュナを知らない人が見たら、みんな同じに見えるでしょうけど
似てる子に出会ったら、やっぱりテンション上がりましよね!

【なつみかんさん】 なつみかんさんへより。
ふわふわ立ち耳は麗のトレードマークだったのですが、
同じようなシュナちゃんがいてビックリです。
ほんと似てますよね~
↓のレンぱぱが捜して下さいました。
見たら、ますますそっくり!o(*^▽^*)o~♪
目がちょっと違うけど、年齢も一緒なので雰囲気が酷似です。
いつか会えればって思います。

ライム君、見ましたよ~v(≧∇≦)v
きっと他にも知ってるシュナちゃんが載ってるでしょうね。

【長野ですかぁ。。。】 makiyanより。
麗ちゃん&りなさんにはちょっと遠すぎますよね~
でも、、私は長野なら行けそうだから。。。
このカフェに行って、あすかちゃんとBellenのご対面させるのを夢見てみよっかな~~~♪♪(#^.^#)

【カイザーママさん】 カイザーママさんへより。
そうなんですよね~
麗の方がちょっとお姉さんだけど、甘えん坊の顔をして
います。
似た子を見ると、無性に会いたくなりますね。(^_^;)

↓レンぱぱが捜して下さいました。
お店のBlogにコメントをしましたが。。。
連絡つくかしら?(>_<)

【清人瑠李さん】 清人瑠李さんへより。
やっぱり一枚目、普通にスルーしちゃいますよね~
カレンダーの小さい写真でそっくりだったけど、大きい
写真だったらどうかな?って思っていました。
でもそっくりでした(^_^;)

↓レンぱぱが捜して下さいました。
お店のBlogにコメントをしましたが。。。
連絡つくかしら?(>_<)

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
麗に似てるっていうだけで、無性に会いたいですね。
血縁があるかないかわかりませんが、こんなにそっくりな子が
いるんだ~ってびっくりしています。

↓レンぱぱが捜して下さいました。
お店のBlogにコメントをしましたが。。。
連絡つくかしら?(>_<)

麗はいまにしゃべり出すんじゃないかって思う時が
あります。おしゃべりの母と私が育てたからかしら?
会話の中で、タイミングよく(。・・。)(。. .。)ウンって
頷くことがしょっちゅうあるんです。(^_^;)

【yukiboooさん】 yukiboooさんへより。
yukiboooさんも捜して下さったんですね~ 
よく似てるでしょーー
私もビックリしました。(゜▽゜;)

↓レンぱぱが捜して下さいました。
お店のBlogにコメントをしましたが。。。
連絡つくかしら?(>_<) 

【makiyanさん】 makiyanさんへより。
そうそうmakiyanさんのおっしゃる通り、目がちょっと
違いますね。それにしても、よく似ています。(^_^;)

↓レンぱぱが捜して下さいました。
お店のBlogにコメントをしましたが。。。
連絡つくかしら?(>_<)

【似てるぅ☆】 MUNIより。
見つかるといいですね。
ブログとかされてるのかな?
いいなぁ・・本当だったら素敵☆

【】 レンぱぱより。
良く似てますね!!

少し調べましたが、
なかなかヒットしませんね。

一つだけヒットしたのは、

http://ameblo.jp/dogstage-chino/entry-10516651646.html

です。

麗ちゃんより少し黒いかな!?

【】 シュシュ主人より。
なぬ?
麗ちゃんかと思ったら
そっくりさんだったんだー

でも、これだけ似てると仲良くなりたいですよね!
シュシュも、ちゅなちゃんと仲良くなったのは
似てるということがキッカケでした。
んが・・・実際はね・・・
全然でしたが(笑)

どこかで繋がるといいですね!

【姉妹ですか?】 なつみかんより。
麗ママさん、麗ちゃん

こんにちは。
確かに似てますね。

お耳がピョンと立って、大きなうさぎさんみたいな。
麗ちゃんと言われても気づかないですよ。

でもここだけですが。
麗ちゃんの方が可愛いですよ。

でも長野の方なんですね。
ブログされてるといいけどね。
またはFBとかツイッターしてるとすぐ見つかりそうだけど。

私何の役にも立てないかも。
ごめんなさいね~。

でも見つかって
いつかお会いできればいいですよね。
そしたらウキウキわくわくしちゃいますよね。

ああちなみに365日カレンダー。
ライムはお誕生日の11月25日に出てくると思います。

【】 カイザーママより。
えっ!
麗ちゃんじゃなかったんだ(笑)
明日香ちゃんのほうがちょっとお姉さんっぽいお顔してるかな~
是非、探したいですね~!!!

【そっくり~】 清人瑠李より。
最初の写真
麗ちゃんかと思うくらい
似ていますよね(b^-’)
よ~くみると違いがあるのだろうけど
そっくりすぎて分かりません。

明日香ちゃんの情報
入ってくるといいですね。
blogされてれば1番探しやすいのだろうけど。

【】 ふわり姐より。
うんうん。似てる~~!!
見つかるといいね~。
そして、2ショット撮れたらいいね~♪♪

↓↓麗ちゃん、めっちゃお利口さん!!!
麗ちゃんて、言葉いっぱい理解してるよね~♪
そして素直~。

【】 yukiboooより。
ほんと良く似てるぅ~。
1枚目の写真、普通に麗ちゃんと思って
見てたもん^^
読んでてどれ?って見直しましたよ(笑)
すぐに探せる範囲では見てきたけど
見当たりませんね~。
早く明日香ちゃんの情報入手できますようにヾ(@^▽^@)ノ

【そっくり♪】 makiyanより。
ホントに似てますね~~~~
ちょっと明日香ちゃんのがおメメがクールで、麗ちゃんのが甘えんぼさんな感じかしら~♪

これは飼い主さんに是非是非たどり着きたいですな
早く明日香ちゃんの情報が入手できるといいですね(^_-)-☆


<<シュナ合宿 in 無人島 | ホーム | 麗、お手伝いできましゅよ~U・x・U>>
ばろんママさん
連絡ついてないですよ~
Blogとかされてなかったら、ちょっと難しいかもです。

ばろん君、誕生日はダメだったんですね~
チェックしてきま~す 。。。。。。。。゛(ノ‥)ノ トコトコ
【2012/03/05 17:45】URL | ばろんママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
kimiさん
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
見つかってないですよ~
茅野市にあるドッグカフェのBlogにそれらしきシュナちゃんが
アップされているのを、レンぱぱが見つけて下さいました。
そこのBlogにコメントを残してきましたが、承認制で未だにアップ
されていません。(>_<)
【2012/03/05 17:42】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
連絡ついたんですか?
ほんとそっくりですね!!
普通に読んでいって「えっ!?麗ちゃんじゃないんや」ってカレンダー見ましたよ^m^
連絡つくといいですね(^^)
ばろん6/20(うちの仔記念日です。)に載ってます(^^ゞ
【2012/03/04 23:10】URL | ばろんママ #-[ 編集]
みつかったんですか?
麗ちゃんのそっくりさん!!

おともだちになれたらいいですね


ららとちがうでつか?・・・・・・byらら
【2012/03/04 17:58】URL | kimi #-[ 編集]
makiyanさん
DogStageさんのある茅野は、両親が13年くらいあちらに住んで
いたことがあって、先住犬のナルを連れて一年に4回くらい
行ってました。私にとっては第二のふるさとみたいなところ
なんです。(^▽^笑)

長野はちょっと遠いけど、茅野だと家から4時間ちょっとで
行けます。v(≧∇≦)v
【2012/03/02 02:38】URL | makiyanさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
MUNIさん
ありがとうございます。(^▽^喜)
やっぱり自分ちの子に似ていたら、会いたいですね。
Blogとか何かで繋がると嬉しいです。

JIJIたんのセーター、やっぱり手作りだったのですね。
私も来冬は挑戦してみようかしら(^_^;)
【2012/03/02 02:32】URL | MUNIさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
レンぱぱさん
レンぱぱ、凄~~い(^◇^ ;)
ありがとうございました~ヽ(´∇`)ノ
私もかなり捜しましたが、さすがレンぱぱです!
間違いなく明日香ちゃんですね。
しかもDogStageさんは、私の第二のふるさととも言える
茅野のお店なんです。
早速お店のBlogにコメントをしてきました。
見つからないかもしれないけど、少し近づけた気がして
嬉しいです。
今度茅野に行ったら、DogStageさんに行ってきます。v(≧∇≦)v
【2012/03/02 02:29】URL | レンぱぱさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
シュシュ主人さん
きっと言わなかったら、誰も麗じゃないって気づかないと
思います。家族でも気づかなかったのですから(^▽^笑)

ちゅなちゃんとは、そういういきさつがあったのですね~
シュナを知らない人が見たら、みんな同じに見えるでしょうけど
似てる子に出会ったら、やっぱりテンション上がりましよね!
【2012/03/02 02:24】URL | シュシュ主人さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
なつみかんさん
ふわふわ立ち耳は麗のトレードマークだったのですが、
同じようなシュナちゃんがいてビックリです。
ほんと似てますよね~
↓のレンぱぱが捜して下さいました。
見たら、ますますそっくり!o(*^▽^*)o~♪
目がちょっと違うけど、年齢も一緒なので雰囲気が酷似です。
いつか会えればって思います。

ライム君、見ましたよ~v(≧∇≦)v
きっと他にも知ってるシュナちゃんが載ってるでしょうね。
【2012/03/02 02:19】URL | なつみかんさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
長野ですかぁ。。。
麗ちゃん&りなさんにはちょっと遠すぎますよね~
でも、、私は長野なら行けそうだから。。。
このカフェに行って、あすかちゃんとBellenのご対面させるのを夢見てみよっかな~~~♪♪(#^.^#)
【2012/03/01 21:35】URL | makiyan #mQop/nM.[ 編集]
カイザーママさん
そうなんですよね~
麗の方がちょっとお姉さんだけど、甘えん坊の顔をして
います。
似た子を見ると、無性に会いたくなりますね。(^_^;)

↓レンぱぱが捜して下さいました。
お店のBlogにコメントをしましたが。。。
連絡つくかしら?(>_<)
【2012/03/01 18:38】URL | カイザーママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
清人瑠李さん
やっぱり一枚目、普通にスルーしちゃいますよね~
カレンダーの小さい写真でそっくりだったけど、大きい
写真だったらどうかな?って思っていました。
でもそっくりでした(^_^;)

↓レンぱぱが捜して下さいました。
お店のBlogにコメントをしましたが。。。
連絡つくかしら?(>_<)
【2012/03/01 18:36】URL | 清人瑠李さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ふわり姐さん
麗に似てるっていうだけで、無性に会いたいですね。
血縁があるかないかわかりませんが、こんなにそっくりな子が
いるんだ~ってびっくりしています。

↓レンぱぱが捜して下さいました。
お店のBlogにコメントをしましたが。。。
連絡つくかしら?(>_<)

麗はいまにしゃべり出すんじゃないかって思う時が
あります。おしゃべりの母と私が育てたからかしら?
会話の中で、タイミングよく(。・・。)(。. .。)ウンって
頷くことがしょっちゅうあるんです。(^_^;)
【2012/03/01 18:34】URL | ふわり姐さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
yukiboooさん
yukiboooさんも捜して下さったんですね~ 
よく似てるでしょーー
私もビックリしました。(゜▽゜;)

↓レンぱぱが捜して下さいました。
お店のBlogにコメントをしましたが。。。
連絡つくかしら?(>_<) 
【2012/03/01 18:30】URL | yukiboooさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
makiyanさん
そうそうmakiyanさんのおっしゃる通り、目がちょっと
違いますね。それにしても、よく似ています。(^_^;)

↓レンぱぱが捜して下さいました。
お店のBlogにコメントをしましたが。。。
連絡つくかしら?(>_<)
【2012/03/01 18:25】URL | makiyanさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
似てるぅ☆
見つかるといいですね。
ブログとかされてるのかな?
いいなぁ・・本当だったら素敵☆
【2012/02/29 23:04】URL | MUNI #-[ 編集]
良く似てますね!!

少し調べましたが、
なかなかヒットしませんね。

一つだけヒットしたのは、

http://ameblo.jp/dogstage-chino/entry-10516651646.html

です。

麗ちゃんより少し黒いかな!?
【2012/02/29 22:38】URL | レンぱぱ #d58XZKa6[ 編集]
なぬ?
麗ちゃんかと思ったら
そっくりさんだったんだー

でも、これだけ似てると仲良くなりたいですよね!
シュシュも、ちゅなちゃんと仲良くなったのは
似てるということがキッカケでした。
んが・・・実際はね・・・
全然でしたが(笑)

どこかで繋がるといいですね!
【2012/02/29 21:47】URL | シュシュ主人 #-[ 編集]
姉妹ですか?
麗ママさん、麗ちゃん

こんにちは。
確かに似てますね。

お耳がピョンと立って、大きなうさぎさんみたいな。
麗ちゃんと言われても気づかないですよ。

でもここだけですが。
麗ちゃんの方が可愛いですよ。

でも長野の方なんですね。
ブログされてるといいけどね。
またはFBとかツイッターしてるとすぐ見つかりそうだけど。

私何の役にも立てないかも。
ごめんなさいね~。

でも見つかって
いつかお会いできればいいですよね。
そしたらウキウキわくわくしちゃいますよね。

ああちなみに365日カレンダー。
ライムはお誕生日の11月25日に出てくると思います。
【2012/02/29 17:34】URL | なつみかん #-[ 編集]
えっ!
麗ちゃんじゃなかったんだ(笑)
明日香ちゃんのほうがちょっとお姉さんっぽいお顔してるかな~
是非、探したいですね~!!!
【2012/02/29 17:14】URL | カイザーママ #-[ 編集]
そっくり~
最初の写真
麗ちゃんかと思うくらい
似ていますよね(b^-’)
よ~くみると違いがあるのだろうけど
そっくりすぎて分かりません。

明日香ちゃんの情報
入ってくるといいですね。
blogされてれば1番探しやすいのだろうけど。
【2012/02/29 15:53】URL | 清人瑠李 #Ju3Ta2N2[ 編集]
うんうん。似てる~~!!
見つかるといいね~。
そして、2ショット撮れたらいいね~♪♪

↓↓麗ちゃん、めっちゃお利口さん!!!
麗ちゃんて、言葉いっぱい理解してるよね~♪
そして素直~。
【2012/02/29 14:00】URL | ふわり姐 #-[ 編集]
ほんと良く似てるぅ~。
1枚目の写真、普通に麗ちゃんと思って
見てたもん^^
読んでてどれ?って見直しましたよ(笑)
すぐに探せる範囲では見てきたけど
見当たりませんね~。
早く明日香ちゃんの情報入手できますようにヾ(@^▽^@)ノ
【2012/02/29 12:39】URL | yukibooo #PXXG49oI[ 編集]
そっくり♪
ホントに似てますね~~~~
ちょっと明日香ちゃんのがおメメがクールで、麗ちゃんのが甘えんぼさんな感じかしら~♪

これは飼い主さんに是非是非たどり着きたいですな
早く明日香ちゃんの情報が入手できるといいですね(^_-)-☆
【2012/02/29 12:27】URL | makiyan #mQop/nM.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/394-cf0a1761 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |