2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - 麗、お手伝いできましゅよ~U・x・UTOP > 動画 > title - 麗、お手伝いできましゅよ~U・x・U


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 麗、お手伝いできましゅよ~U・x・U
我が家のお洗濯は母が担当です。
昨年9月に頸椎の手術をしましたが、今ではすっかり元気になって
家事を助けてもらってます。
その母をいつもサポートしているのがです。1198242099.gif
母が何気なしに、『ママの靴下、ママとこに持ってって!』って
麗に渡したのが始まりです。
今では片方ずつ母の部屋から運んでくれます。
私は持ってくる麗しか見ていませんが、母いわく
『ポンポンしっぽをふりふり、まるでスキップするように
持っていく後ろ姿がどんだけ可愛いかーー』とデレデレです。

では一生懸命お手伝いする麗を見てやって下さい。
私の見苦しい声が入ってますので音量ご注意下さい。



(*^m^*) ムフッ 可愛すぎる~~~ ←スルーして下さい(^▽^笑)








カテゴリ【動画トラックバック(0) | コメント(18) | top↑

+ Comment List +
【kimiさんへ】 kimiさんへより。
小物に限りますが、得意げな顔で持って来るのが
たまりません。(^_^;)
先日なんて4足あったので、8往復しました。
それでも一生懸命持ってきてくれました~o(*^▽^*)o~♪

【】 kimiより。
麗ちゃんすごいな~~
ちゃんとはこべるんやね
えらいよ~~
お手伝いができるなんて・・いい子!!

【junkoさん】 junkoさんへより。
麗も最初は引っ張りっこでしたよ~
でもおやつを見せたら、ポトッて落としたんです。
それからは『もらえるかも~』って思って
持ってくるのだと思います。
きっとひなたちゃんも出来ますよ~(^_-)-☆

【MUNIさん】 MUNIさんへより。
麗は私が話すことを、いつも目を見て聞いています。
今にも返事しそうな感じで。。。。(o^^o)
家族の中でも私の言うことが絶対のようです。

【清人瑠李さん】 清人瑠李さんへより。
麗も最初は持って逃げてたんですよ~
でも来た時に、褒めたおしたら放すようになりました。
きっとおだてたら、木にも登るかも~~
_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん! 誰に似たんだか^^

【marumamaさん】 marumamaさんへより。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ ありがとう~
今日生で見せられるかな?

【カイザーママさん】 カイザーママさんへより。
そうそう得意げな顔をするんですよ~(o^^o)

(≧∇≦)キャー♪
可愛い天才って、カイザーママしゃん(*^・^*)チュッ♪
しちゃいましゅ~ U・x・U by 麗


【なつみかんさん】 なつみかんさんへより。
なんか自然に覚えてくれた感じです。
今、おもしろいほど言うことがわかって何でも
覚えそうです。
タレント犬にすれば良かった?
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
家の中限定ですから~~

【yukiboooさん】 yukiboooさんへより。
(^凹^)ガハハ
音がなくても、雰囲気わかりましたか?
なんか麗はおしゃべりの母と私の影響で、今にも
しゃべりだしそうです。(^_^;)
普通に会話しているみたいなんですよ~

【makiyanさん】 makiyanさんへより。
凄いですかーー? 
皆さんのコメントを見たら、靴下を離さないって
いうのが多いから。。。(^_^;)

【】 junkoより。
麗ちゃん、可愛い~~~♪
ぽんぽんしっぽもふっりふり~~で、ママさんの元へトコトコ^^
ちゃーんと、片方ずつ持ってきてくれるのね
ひなただったら、持ってきても、咥えたままひっぱりっこになっちゃいます
麗ちゃんはやっぱりお利口さんだね(*^_^*)

【すご~い!!】 MUNIより。
麗ちゃん天才☆
JIJIはまず咥えてくれないから無理でしょうネェ。。。
ちゃんとmamaさんの言葉を聴こうとしていますね。ホントすごい♪

【お手伝い】 清人瑠李より。
すごいヽ(゚◇゚ )ノ
麗ちゃんすごいよ~~~
ちゃんとママさんの所に
持って行くなんて。
azulだったら絶対にありえな~い
milchだと少しは期待できるかもですが
靴下だと持って逃げちゃうかも?!

【】 marumamaより。
カワイー可愛いよ~可愛すぎる~

【】 カイザーママより。
きゃ~!
可愛すぎる~!お利口すぎる~!
しかもちょっと得意気???
そのお顔がまた可愛い~!
可愛い天才ってもう、ずるいよ~!
カイザーは・・・
くわえて逃げることしかしません(涙)

【お利口だね~。】 なつみかんより。
麗ママさん、麗ちゃん

こんにちは。
本当にお利口だね~。

ライムは靴下で遊ぶことはあっても
持ってきたり、とりに行ったりはしません。

麗ママさんのお気持ち、十分わかります。

はー、ライムには何にも特技ないな。
覚えさせておけばよかったワン!

【】 yukiboooより。
可愛い~!!!
仕事中なので音は聞けませんが
トコトコくわえて持ってくる麗ちゃんかわゆす(///∇//)
らむねはガジガジのためにしか持ってこないので
マジ尊敬しちゃいます♪
ひょこっと覗き込んでる姿なんてノックアウトですね!!

【エライ!】 makiyanより。
麗ちゃんすご~い!!
エライのね~~~~♪


<<尋ねシュナ~♪ | ホーム | 防災準備、OK! >>
kimiさんへ
小物に限りますが、得意げな顔で持って来るのが
たまりません。(^_^;)
先日なんて4足あったので、8往復しました。
それでも一生懸命持ってきてくれました~o(*^▽^*)o~♪
【2012/03/02 11:02】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
麗ちゃんすごいな~~
ちゃんとはこべるんやね
えらいよ~~
お手伝いができるなんて・・いい子!!
【2012/02/26 20:37】URL | kimi #-[ 編集]
junkoさん
麗も最初は引っ張りっこでしたよ~
でもおやつを見せたら、ポトッて落としたんです。
それからは『もらえるかも~』って思って
持ってくるのだと思います。
きっとひなたちゃんも出来ますよ~(^_-)-☆
【2012/02/25 09:22】URL | junkoさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
MUNIさん
麗は私が話すことを、いつも目を見て聞いています。
今にも返事しそうな感じで。。。。(o^^o)
家族の中でも私の言うことが絶対のようです。
【2012/02/25 09:16】URL | MUNIさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
清人瑠李さん
麗も最初は持って逃げてたんですよ~
でも来た時に、褒めたおしたら放すようになりました。
きっとおだてたら、木にも登るかも~~
_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん! 誰に似たんだか^^
【2012/02/25 09:13】URL | 清人瑠李さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
marumamaさん
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ ありがとう~
今日生で見せられるかな?
【2012/02/25 09:11】URL | marumamaさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
カイザーママさん
そうそう得意げな顔をするんですよ~(o^^o)

(≧∇≦)キャー♪
可愛い天才って、カイザーママしゃん(*^・^*)チュッ♪
しちゃいましゅ~ U・x・U by 麗

【2012/02/25 09:10】URL | カイザーママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
なつみかんさん
なんか自然に覚えてくれた感じです。
今、おもしろいほど言うことがわかって何でも
覚えそうです。
タレント犬にすれば良かった?
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
家の中限定ですから~~
【2012/02/25 09:03】URL | なつみかんさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
yukiboooさん
(^凹^)ガハハ
音がなくても、雰囲気わかりましたか?
なんか麗はおしゃべりの母と私の影響で、今にも
しゃべりだしそうです。(^_^;)
普通に会話しているみたいなんですよ~
【2012/02/25 09:01】URL | yukiboooさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
makiyanさん
凄いですかーー? 
皆さんのコメントを見たら、靴下を離さないって
いうのが多いから。。。(^_^;)
【2012/02/25 08:59】URL | makiyanさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
麗ちゃん、可愛い~~~♪
ぽんぽんしっぽもふっりふり~~で、ママさんの元へトコトコ^^
ちゃーんと、片方ずつ持ってきてくれるのね
ひなただったら、持ってきても、咥えたままひっぱりっこになっちゃいます
麗ちゃんはやっぱりお利口さんだね(*^_^*)
【2012/02/24 23:54】URL | junko #Xb9NgEVM[ 編集]
すご~い!!
麗ちゃん天才☆
JIJIはまず咥えてくれないから無理でしょうネェ。。。
ちゃんとmamaさんの言葉を聴こうとしていますね。ホントすごい♪
【2012/02/24 23:29】URL | MUNI #-[ 編集]
お手伝い
すごいヽ(゚◇゚ )ノ
麗ちゃんすごいよ~~~
ちゃんとママさんの所に
持って行くなんて。
azulだったら絶対にありえな~い
milchだと少しは期待できるかもですが
靴下だと持って逃げちゃうかも?!
【2012/02/24 22:30】URL | 清人瑠李 #Ju3Ta2N2[ 編集]
カワイー可愛いよ~可愛すぎる~
【2012/02/24 19:57】URL | marumama #-[ 編集]
きゃ~!
可愛すぎる~!お利口すぎる~!
しかもちょっと得意気???
そのお顔がまた可愛い~!
可愛い天才ってもう、ずるいよ~!
カイザーは・・・
くわえて逃げることしかしません(涙)
【2012/02/24 17:40】URL | カイザーママ #-[ 編集]
お利口だね~。
麗ママさん、麗ちゃん

こんにちは。
本当にお利口だね~。

ライムは靴下で遊ぶことはあっても
持ってきたり、とりに行ったりはしません。

麗ママさんのお気持ち、十分わかります。

はー、ライムには何にも特技ないな。
覚えさせておけばよかったワン!
【2012/02/24 16:35】URL | なつみかん #-[ 編集]
可愛い~!!!
仕事中なので音は聞けませんが
トコトコくわえて持ってくる麗ちゃんかわゆす(///∇//)
らむねはガジガジのためにしか持ってこないので
マジ尊敬しちゃいます♪
ひょこっと覗き込んでる姿なんてノックアウトですね!!
【2012/02/24 14:26】URL | yukibooo #PXXG49oI[ 編集]
エライ!
麗ちゃんすご~い!!
エライのね~~~~♪
【2012/02/24 13:13】URL | makiyan #TOmz3iPU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/393-572a51b9 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
