2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

現在の閲覧者数:
TOP > レイのおしゃべり > title - 怖い夢をみまちた{{{{(+_+)}}}}
 怖い夢をみまちた{{{{(+_+)}}}}
今朝お外を見たら、どうやら麗は白い世界に
ワープしたようでしゅ
見なかったことにして、もう一度寝んねしたら
元に戻れるかもでしゅ


20120218095935232.jpg

(。・・。)(。. .。)ウン きっと夢でしゅ
と思っていたら、ママに拉致されて白い世界に
連れ出されまちた~
もしかして
ママは白い世界から来た魔女でしゅか{{{{(+_+)}}}}


20120218095942865.jpg

う~~~、体がうごきましぇん
冷たくて死にそうでしゅ


20120218095948786.jpg

かあしゃんが助けに来てくれまちた
麗はやっと悪い夢から覚めたようでしゅ
寒かったでしゅ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 


な、なんとヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~
今度はベランダに白いヘビがやって来まちた。


20120218095954840.jpg

でも気づいたら、どこか行っていなくなりまちた(;´・`)>
白い世界の魔女はヘビに姿を変えてどこかへ飛んでった
ようでしゅヾ(^_^) めでたし、めでたし







カテゴリ【レイのおしゃべりトラックバック(0) | コメント(14) | top↑

+ Comment List +
【カイザーママさん】 カイザーママさんへより。
私は白い世界よりも、縁起が良くても白ヘビさんが怖いです。

カイザーママさんは寒いの苦手なんですね~
私は暑い方が苦手です。(;^_^A アセアセ・・・
寒いのはミートテックで凌いでます(^凹^)ガハハ

【ばろんママさん】 ばろんママさんへより。
ばろん君もまだ未体験なんですね~
こちらじゃ、そう積もることはないですよね。
ベランダの雪が凍って落ちないのにはビックリです。
道路の雪もガリガリに凍っていましたからね。

リンク、ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

【アビママさん】 アビママさんへより。
一度アビママさんちへ修行に預けたいくらいです。
ヘタレのお嬢で大変です。(^_^;)

今年は名古屋も結構降ってますね~
屋上の雪、凄かったですものねーー(゜▽゜;)

白ヘビ、縁起が良くても見たくないですね~(^▽^笑)

【なつみかんさん】 なつみかんさんへより。
ライムちゃんは雪大丈夫なんですね~(^▽^笑)
麗はとにかく初めてなので、びっくりしていたと
思います。

そうそう、ベランダの雪なんですよ~o(*^▽^*)oあはっ♪
ほんとうの白ヘビなら大騒ぎです。(*≧m≦*)ププッ
雪の白ヘビでも幸運が訪れるかしら?(^_^;)

【ちゅなママさん】 ちゅなママさんへより。
同じ京都市内でも北の方は、15cmほど積もったようです。
ちゅなちゃんだったら、喜んでかけまわるかな?
麗はヘタレっ子だから、ダメです。(;^_^A アセアセ・・・

【清人瑠李さん】 清人瑠李さんへより。
初めて見る雪は、白くて眩しくて冷たくて。。。
きっと一瞬ビックリしたのだと思います。
今度はきっと大丈夫だと思いますよ。o(*^▽^*)o~♪
ミルアスちゃんにも体験させてあげたいですね。

【トイプードルさん】 トイプードルさんへより。
そうなんですよ~
ベランダの手すりの雪が溶けてずり落ちたのですが、
気温が低くて、そのまま凍ってます。
白ヘビさんの招待は雪でした~o(*^▽^*)oあはっ♪

【】 カイザーママより。
白蛇さんは、怖いかもしれないけど、
なんだか縁起が良さそうよ~♪

極度の寒がりカイザーママ君も、
白い世界は怖い世界だわ・・・
白くなくても、毎朝お散歩のたびに
「もうダメだ~、凍死する~」と騒いでいます・・・

【】 ばろんママより。
麗ちゃん固まってますね^m^
ばろんだったらどーなるか見てみたいけど
チラチラ降るだけで積りません…
白いへびさん縁起よさそうですヽ(^。^)ノ
*リンクの件ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

【】 アビママより。
凄い怖い『夢』みちゃったですね・・
麗ちゃん、ママが助けてくれてよかったね~♪

ほんと、寒い毎日が続いてます・・
名古屋も15センチ積もりましたよ~~

白へびさん・・
お!!これって、縁起がよろしいんじゃない?
きっと、素敵な1年になるわ!!

【ママの世界!】 なつみかんより。
麗ママさん、麗ちゃん

こんばんは。

京都は結構降り積りますね。
こっちはあまり積もらないんですよ。
なので、ライムに雪遊びさせてあげられなくて。

大好きなんですけどね。

麗ちゃん、寒いの苦手ですか?
お外でも固まってますね。
あはは。

ああ、ベランダにくっついてた雪が
垂れ下っちゃったのね。
麗ママさん、おもしろいですね。

白蛇は幸運の証。
きっと麗ちゃん一家に幸せが訪れますよ。

【】 ちゅなママより。
初めての銀世界にビックリしちゃったのかな~!?
こっちはチラチラ降ってるだけだったよ~!!!

【白い世界】 清人瑠李より。
麗ちゃんにとっては
白い世界が不思議で仕方が無かったようですね(≡^∇^≡)
大丈夫だよ麗ちゃん
ママさんは決して魔女なんかじゃないから!!
雪の上でフリーズしてる麗ちゃん
カワイイ~
ミルアスだったらどんな行動するか
楽しみです♪

【】 トイプードルより。
こんにちは☆
ベランダのは氷ですよね!?
あんな形に成るもんなんですね
大阪は全然降らないので
ちょっとうらやましいです


<<防災準備、OK! | ホーム | 二度寝のスタイル>>
カイザーママさん
私は白い世界よりも、縁起が良くても白ヘビさんが怖いです。

カイザーママさんは寒いの苦手なんですね~
私は暑い方が苦手です。(;^_^A アセアセ・・・
寒いのはミートテックで凌いでます(^凹^)ガハハ
【2012/02/21 10:36】URL | カイザーママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ばろんママさん
ばろん君もまだ未体験なんですね~
こちらじゃ、そう積もることはないですよね。
ベランダの雪が凍って落ちないのにはビックリです。
道路の雪もガリガリに凍っていましたからね。

リンク、ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
【2012/02/21 10:25】URL | ばろんママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
アビママさん
一度アビママさんちへ修行に預けたいくらいです。
ヘタレのお嬢で大変です。(^_^;)

今年は名古屋も結構降ってますね~
屋上の雪、凄かったですものねーー(゜▽゜;)

白ヘビ、縁起が良くても見たくないですね~(^▽^笑)
【2012/02/21 10:21】URL | アビママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
なつみかんさん
ライムちゃんは雪大丈夫なんですね~(^▽^笑)
麗はとにかく初めてなので、びっくりしていたと
思います。

そうそう、ベランダの雪なんですよ~o(*^▽^*)oあはっ♪
ほんとうの白ヘビなら大騒ぎです。(*≧m≦*)ププッ
雪の白ヘビでも幸運が訪れるかしら?(^_^;)
【2012/02/21 09:47】URL | なつみかんさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ちゅなママさん
同じ京都市内でも北の方は、15cmほど積もったようです。
ちゅなちゃんだったら、喜んでかけまわるかな?
麗はヘタレっ子だから、ダメです。(;^_^A アセアセ・・・
【2012/02/20 21:52】URL | ちゅなママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
清人瑠李さん
初めて見る雪は、白くて眩しくて冷たくて。。。
きっと一瞬ビックリしたのだと思います。
今度はきっと大丈夫だと思いますよ。o(*^▽^*)o~♪
ミルアスちゃんにも体験させてあげたいですね。
【2012/02/20 21:48】URL | 清人瑠李さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
トイプードルさん
そうなんですよ~
ベランダの手すりの雪が溶けてずり落ちたのですが、
気温が低くて、そのまま凍ってます。
白ヘビさんの招待は雪でした~o(*^▽^*)oあはっ♪
【2012/02/20 18:16】URL | トイプードルさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
白蛇さんは、怖いかもしれないけど、
なんだか縁起が良さそうよ~♪

極度の寒がりカイザーママ君も、
白い世界は怖い世界だわ・・・
白くなくても、毎朝お散歩のたびに
「もうダメだ~、凍死する~」と騒いでいます・・・
【2012/02/20 07:10】URL | カイザーママ #-[ 編集]
麗ちゃん固まってますね^m^
ばろんだったらどーなるか見てみたいけど
チラチラ降るだけで積りません…
白いへびさん縁起よさそうですヽ(^。^)ノ
*リンクの件ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
【2012/02/20 01:08】URL | ばろんママ #-[ 編集]
凄い怖い『夢』みちゃったですね・・
麗ちゃん、ママが助けてくれてよかったね~♪

ほんと、寒い毎日が続いてます・・
名古屋も15センチ積もりましたよ~~

白へびさん・・
お!!これって、縁起がよろしいんじゃない?
きっと、素敵な1年になるわ!!
【2012/02/19 22:22】URL | アビママ #-[ 編集]
ママの世界!
麗ママさん、麗ちゃん

こんばんは。

京都は結構降り積りますね。
こっちはあまり積もらないんですよ。
なので、ライムに雪遊びさせてあげられなくて。

大好きなんですけどね。

麗ちゃん、寒いの苦手ですか?
お外でも固まってますね。
あはは。

ああ、ベランダにくっついてた雪が
垂れ下っちゃったのね。
麗ママさん、おもしろいですね。

白蛇は幸運の証。
きっと麗ちゃん一家に幸せが訪れますよ。
【2012/02/18 21:08】URL | なつみかん #-[ 編集]
初めての銀世界にビックリしちゃったのかな~!?
こっちはチラチラ降ってるだけだったよ~!!!
【2012/02/18 19:02】URL | ちゅなママ #-[ 編集]
白い世界
麗ちゃんにとっては
白い世界が不思議で仕方が無かったようですね(≡^∇^≡)
大丈夫だよ麗ちゃん
ママさんは決して魔女なんかじゃないから!!
雪の上でフリーズしてる麗ちゃん
カワイイ~
ミルアスだったらどんな行動するか
楽しみです♪
【2012/02/18 18:27】URL | 清人瑠李 #Ju3Ta2N2[ 編集]
こんにちは☆
ベランダのは氷ですよね!?
あんな形に成るもんなんですね
大阪は全然降らないので
ちょっとうらやましいです
【2012/02/18 17:23】URL | トイプードル #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/390-0825f0ad 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |