2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - レイとママの生活リズム♪TOP > お気に入りGoods > title - レイとママの生活リズム♪


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 レイとママの生活リズム♪
DSC_2094.jpg

これは、レイと私の生活リズム計です。

レイはの中でトイレをするように躾けています。
をすると、すぐに誰かがレイのお尻を拭きに行くので、
一日何回もに分けてをするんです。
従って、当然のようにお留守番の時にもをしています(ー。ー)ボソッ

そこで私は閃きました
生活リズム計で、レイの動きを見ることにしました。

そんなんで、レイを監視するんでつか
レイはお利口さんでつから、ちゃんとお留守番できまつよ


そうかしら
ママが思うに、お留守番の時をすれば誰かが来てくれると
レイちゃんは思っていませんか

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 誰も来てくれないんでつか

当たり前です
それがお留守番というんですよ~

DSC_2098.jpg

これで見れば、レイちゃんがお留守番中にどんな動きをしたかわかるんです。

�(=゚ω゚=;) マジ!? それはちょっとヤバいでつε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ

ははぁ~~ん(。・・。)(。. .。)ウン やっぱりねーー
ママの予想どおりだわ
ママがを出てから、レイちゃんは5分以内にをしたんだね
その後はママが帰るまでずっと寝んねしていたのがこれで証明されたね

(_ _。)・・・シュン バレちゃいまちたね・・・
ワンワンキャンキャン鳴いても、誰も来てくれないから、
をしたら来てくれると思ったんでつ
けれどどれだけ待っても、誰も来てくれないんでつ
仕方ないから、ママのベッドでずっと寝んねしてまちた


そうか、そうか(#+_+)\(^_^;;)ヨシヨシ
可哀想にねーー
でもお留守番も出来るように頑張ろうね

今日はとっても疲れまちた・・・
おやすみなちゃい!


DSC_2115.jpg

ところで、最近レイの写真は寝ているところばかりなので・・・
起きてるところを一枚

DSC_0200.jpg

そろそろトリミングに行かないとダメですね~~


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


カテゴリ【お気に入りGoodsトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<おはつ三日^^ | ホーム | レイはお姫さまでしゅ!>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/39-7bc2e7b4 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
