2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

現在の閲覧者数:
TOP > おしゃれ > title - 二度寝のスタイル
 二度寝のスタイル
今日も時折雪が舞う寒い一日です。
我が家は京都市内でも西のはずれで、西山の麓になるのでしょうか。
天気予報がでも、西山しぐれという突然のや雪で洗濯物を
濡らすことがしばしばあります。

さて、最近我が家のお嬢様1198242099.gif
二度寝が習慣となり、その日によってスタイルが変化しています。

20120217112741593.jpg

麗ちゃん、起きて~と言っても無視
結局無理に抱っこして連れて降りました。
かと思えば、今朝はカワウソに変身

20120217112748507.jpg

いや~(^^ゞ カキカキ 二度寝が気持ちいいのはワンも同じなのですね~

昨日は久々にだったので、お散歩の前に新しいの撮影タイム
月曜日に届いてたですが、外で撮影したかったので昨日になりました。

おなじみのLILO&LULUブランドです。

DSC_9870.jpg

お袖がパフスリーブになってます。

DSC_9875.jpg

結構撮ったのですが、これじゃあ顔とおちりの写真ですよね~
ということで、帰ってからあいぽんで撮りました。

20120217115349056.jpg

20120217120437705.jpg

実は脱がすのを忘れて他のことをしていて気づいたら、ずっとこの
状態でした。(^凹^)ガハハ
おかげで真上からの撮影に成功

ところで、最近お気に入りのお散歩コースがあります。
今まだ開通していない京都第二外環状道路です。

20120217112949592.jpg

まだ開通していないので、車道をロングリードで思いっきり走れます。

20120217112959476.jpg

麗は喜んで走りますが
こちらがついて行けません

2012年度中に全線開通の予定ですが・・・
それまではしばらく楽しめそうですo(*^▽^*)o~♪








カテゴリ【おしゃれトラックバック(0) | コメント(8) | top↑

+ Comment List +
【kimiさん】 kimiさんへより。
カワウソ、面白いですねーー
どれだけ伸びる?て思うくらいに伸びてます。(^▽^笑)

お洋服、こちらこそありがとうございます。
ピンクの洋服そう言っていただいて嬉しいです。ヾ(^_^)

パフスリーブ、可愛いでしょね~(@⌒ο⌒@)b

【】 kimiより。
麗ちゃんのかわうそ・・・かわいい!!
抱っこしてもらって・・・・いいね



やっぱり麗ちゃんはピンクが似合いますね
のんこもいってました・・・

お袖が・・・またチャーミング・・
可愛く着てくれてうれしいです~~

【清人瑠李さん】 清人瑠李さんへより。
あらら、mil君もしないんですね~
やっぱり、みんながするわけではないんですね。
シュナはみんなすると思っていました。
ナルもよくしましたから(^▽^笑)

リボンのついたお洋服、可愛いですか?
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

【シュシュ主人さん】 シュシュ主人さんへより。
自分に似合わないので、つい麗に可愛い系を
着せたくなります。(*^m^*)
麗自身、とても迷惑だと思いますが(^_^;)
着せ替え人形になってます。

開通していない車道って楽しいですよね~
なかなか体験出来ないと思います。
若い頃は開発中のニュータウンの車道でテニスの
練習とかしていました。o(*^▽^*)oあはっ♪

【なつみかんさん】 なつみかんさんへより。
なつみかんさん、やっぱり風邪だったのですか?
無理しないで早く治して下さいね。

ライム君は伸び伸びしないのですか?
なんでだろう?(^▽^笑)

麗もノーリードでは無理です。
ヘタレですが、何かに怯えたらどんな行動に出るか
わかりませんからヽ(´~`;)

家の中での洋服はこんな調子です。(^_^;)

【二度寝zzz】 清人瑠李より。
麗ちゃんのかわうそ姿
やっぱり可愛いですネ♪
milchもやってくれると嬉しいのですが
してくれませんね( ̄▽ ̄;)
シュナちゃんは比較的するみたいだし。

大きなおリボンついたお洋服
とってもお似合いですよ!!
おリボンが羽みたいで
天使のよう(⌒‐⌒)

【】 シュシュ主人より。
可愛いお洋服ですね!
背中のリボンがナイスです♪
麗ちゃんにピッタリじゃないですか~
シュシュさん、ピンク全く似合わないので
うらやましいですよ。

開通していない車道で遊ぶなんて
なかなか出来ないですよねー
車通る心配ないので安心ですね!
開通するまでの今のうちに
遊んでおくのです~


【こっちも寒い!】 なつみかんより。
麗ママさん、麗ちゃん

こんにちは。
今日はライムのトリミングに行ってきました。

待ち時間の2時間。
あまりのしんどさにぼけっとしておりました。

さて麗ちゃんの格好。
シュナちゃん良くしてるの見かけて、可愛いと思ってましたが。

コレ家の子しないんです。

足ピヨ~んとなってかわいいのにね。

でお散歩ですね。
可愛いお洋服を着て、伸び伸び走れたようで。
ライムもこんなとこ野放ししてたら大変!

ダッシュダッシュで私付いて行けない。

アハハ、麗ちゃん固まってる
かわいいな。


<<怖い夢をみまちた{{{{(+_+)}}}} | ホーム | ママが変身した\((;◎_◎)/!>>
kimiさん
カワウソ、面白いですねーー
どれだけ伸びる?て思うくらいに伸びてます。(^▽^笑)

お洋服、こちらこそありがとうございます。
ピンクの洋服そう言っていただいて嬉しいです。ヾ(^_^)

パフスリーブ、可愛いでしょね~(@⌒ο⌒@)b
【2012/02/21 10:38】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
麗ちゃんのかわうそ・・・かわいい!!
抱っこしてもらって・・・・いいね



やっぱり麗ちゃんはピンクが似合いますね
のんこもいってました・・・

お袖が・・・またチャーミング・・
可愛く着てくれてうれしいです~~
【2012/02/20 19:57】URL | kimi #-[ 編集]
清人瑠李さん
あらら、mil君もしないんですね~
やっぱり、みんながするわけではないんですね。
シュナはみんなすると思っていました。
ナルもよくしましたから(^▽^笑)

リボンのついたお洋服、可愛いですか?
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
【2012/02/18 16:48】URL | 清人瑠李さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
シュシュ主人さん
自分に似合わないので、つい麗に可愛い系を
着せたくなります。(*^m^*)
麗自身、とても迷惑だと思いますが(^_^;)
着せ替え人形になってます。

開通していない車道って楽しいですよね~
なかなか体験出来ないと思います。
若い頃は開発中のニュータウンの車道でテニスの
練習とかしていました。o(*^▽^*)oあはっ♪
【2012/02/18 16:45】URL | シュシュ主人さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
なつみかんさん
なつみかんさん、やっぱり風邪だったのですか?
無理しないで早く治して下さいね。

ライム君は伸び伸びしないのですか?
なんでだろう?(^▽^笑)

麗もノーリードでは無理です。
ヘタレですが、何かに怯えたらどんな行動に出るか
わかりませんからヽ(´~`;)

家の中での洋服はこんな調子です。(^_^;)
【2012/02/18 16:42】URL | なつみかんさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
二度寝zzz
麗ちゃんのかわうそ姿
やっぱり可愛いですネ♪
milchもやってくれると嬉しいのですが
してくれませんね( ̄▽ ̄;)
シュナちゃんは比較的するみたいだし。

大きなおリボンついたお洋服
とってもお似合いですよ!!
おリボンが羽みたいで
天使のよう(⌒‐⌒)
【2012/02/17 23:47】URL | 清人瑠李 #Ju3Ta2N2[ 編集]
可愛いお洋服ですね!
背中のリボンがナイスです♪
麗ちゃんにピッタリじゃないですか~
シュシュさん、ピンク全く似合わないので
うらやましいですよ。

開通していない車道で遊ぶなんて
なかなか出来ないですよねー
車通る心配ないので安心ですね!
開通するまでの今のうちに
遊んでおくのです~

【2012/02/17 17:57】URL | シュシュ主人 #-[ 編集]
こっちも寒い!
麗ママさん、麗ちゃん

こんにちは。
今日はライムのトリミングに行ってきました。

待ち時間の2時間。
あまりのしんどさにぼけっとしておりました。

さて麗ちゃんの格好。
シュナちゃん良くしてるの見かけて、可愛いと思ってましたが。

コレ家の子しないんです。

足ピヨ~んとなってかわいいのにね。

でお散歩ですね。
可愛いお洋服を着て、伸び伸び走れたようで。
ライムもこんなとこ野放ししてたら大変!

ダッシュダッシュで私付いて行けない。

アハハ、麗ちゃん固まってる
かわいいな。
【2012/02/17 17:44】URL | なつみかん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/388-4ce6bdc9 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |